立花胡桃の旦那の谷口の画像は!? 離婚の理由や原因はなぜ?

この記事は2分で読めます

立花胡桃さんが離婚をされたことを発表されましたね。
最近テレビでの出演の機会が減っていたので、再度注目されているようです。

立花胡桃さんの旦那さんや、離婚の理由についても気になっている人が多いようです。

スポンサードリンク

立花胡桃の旦那の谷口の画像は?

立花胡桃さんの旦那さんは谷口元一さんという方です。
画像はコチラ

谷口元一さんは芸能事務所ケイダッシュの取締役のようです。

ケイダッシュはかなり大手の芸能事務所なので、その取締役ということで、かなりのお金持ちのようです。
馴れ初めは、谷口元一さんが立花胡桃さんに積極的にアプローチをして恋愛に発展したようです。

立花胡桃さんは当時超人気キャバ嬢で、多くの男性を選ぶ立場にあったので、立花胡桃さんを口説き落とした谷口元一さんはかなり頑張ったのでしょうね(笑)
立花胡桃さんは男性に対してかなりお高くなっていたようですし、普通のスペックの男性では相手にもしてもらえないような状態だったでしょうね。

2人は2010年に結婚されており、別居をしていたようです。
別居をしていた理由は、仲が悪いからではなく、たまに会う位の方が新鮮さがあって良いからのようです。

立花胡桃の離婚の理由や原因はなぜ?

立花胡桃さんは、2017年の12月31日にブログで離婚を発表されました。
お子さんは6歳になる息子が一人いるようですが、息子の親権は立花胡桃さんが持たれるようです。

「母親として未熟な私に父親の代わりまで務まるのかとても不安ですが
これからは息子と2人で手を取り合って頑張っていきたいと思います」

とブログに書かれていました。
シングルマザーは子育てと仕事を両立しなければいけませんし、大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。

立花胡桃さんが離婚をした理由について、何も語られていませんが、子育てが原因だったのではないかと言われています。
谷口元一さんとは結婚当初から別居しているような状態のため、谷口元一さんは子育てにはノータッチだったと思います。

もしかしたら、そのようなことが谷口元一さんへの不満になったのかもしれませんね。
子供のことを考えると、別居している男女が夫婦で居続けることは不自然で良く無いことなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

立花胡桃の性格について

立花胡桃さんは、キャバ嬢時代、常にベストの男性を求めていく超肉食系の女性だったようです。
かなり向上心の強い方で、良い男性を狙っていく方だったようです。

お金の無い男性は相手にもしてもらえないような状態だったのかもしれませんね。
すぐにナンバーワンの座を射止めて伝説のキャバ嬢になったようです。

キャバ嬢の世界は完全に実力主義の世界なので、結果を出すためなら、ストイックに物事を考える必要があったのかもしれませんね。
また、キャバ嬢という職業から、お酒を飲む機会が多く、アルコール依存性にもなったようです。

酒癖も悪かったようで、トラブルも良くあったようです。
以上のことから立花胡桃さんの性格はかなり強気なお嬢様キャラであることが伺えますね。

このような女性と口説こうと思えば凄く大変だと思いますし、付き合ったとしてもお金はかなり必要になるでしょうね。
水商売にハマってしまって人生がダメになってしまう人もいるので、水商売で遊ぶときは節度が大切ですね。

キャバ嬢達は男性にお金を払ってもらうことが仕事ですし、少しでも多く払わせようとすることは当然のことなので、男性はハマりすぎないように気をつけなければいけませんね。

「恋は盲目」という言葉もあり、恋愛にお金やエネルギーを使いすぎて仕事がダメになってしまう人もたくさんいるので、仕事とのバランスを重視しなければいけませんね。

まとめ

立花胡桃さんが今回離婚してしまったことは残念ですが、立花胡桃さんは現在でも凄く綺麗ですし、恋愛テクニックも凄いと思うので、すぐに良い男性をゲットするかもしれませんね。

どのような人と結婚するかによって人生の質は大きく変わるので、結婚相手は慎重に選ぶべきでしょうね。
良い結婚相手と愛し合うことは凄く難しいことだと思いますが、恋愛に対しては努力を惜しまないようにしなければいけませんね。

男性は魅力的な人と恋愛をするために仕事を頑張れる生き物なのかもしれませんね。
恋愛によって仕事が上手くいく人もダメになる人もいるので、恋愛には気を付けないといけませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ