新垣里沙が離婚した理由や原因はなぜ?旦那の小谷は気持ち悪い?

この記事は2分で読めます

元モーニング娘の新垣里沙さんが離婚をされたことを発表されましたね。
新垣里沙さんは凄くファンが多い方だったので、ファンからすれば朗報かもしれませんね(笑)

離婚の理由や、旦那さんについて気になっている人が多いようです。

スポンサードリンク

新垣里沙が離婚した理由や原因はなぜ?

新垣里沙さんが離婚した理由についてですが、結婚生活が上手くいかず、お互い別々の道を進んで行ったほうがお互いのためと思ったからのようです。
結婚することはさほど難しくないですが、良い結婚生活を続けることはとても難しいことなので、お互いに色々あったのでしょうね。

具体的に何かのトラブルがあったのかどうかは語っておられませんが、何か決めてとなる出来事があったのでしょうね。
離婚はあまりイメージが良くないですが、離婚によってお互いの仕事に良い影響が出る人もいるので、そのようになって欲しいですね。

夫婦関係は仕事に大きく影響するものなので、夫婦関係が良くなくなれば離婚した方が良いかもしれませんね。
人間の価値観は時間と共に変わってしまうものなので、離婚はある意味仕方が無い事なのかもしれませんね。

新垣里沙の旦那の小谷は気持ち悪い?

新垣里沙さんの旦那さんは、俳優の小谷嘉一さんです。

小谷嘉一さんは凄くカッコイイですが、「気持ち悪い」というキーワードで検索している人が多いようです。
何が気持ち悪いのかを調べてみると、小谷嘉一さんの歯並びが気持ち悪いと話題になっているようです。

小谷嘉一さんの歯並びの画像はコチラ

確かに言われてみると歯並びが少し悪い気がしますね。
顔がカッコよくても歯並びが悪いとイメージが下がってしまうので少し勿体無い気がしますね。

現在は歯科矯正などで歯並びを良くすることも出来るので、歯並びが悪い人は考えても良いのではないかと思います。

一般的な離婚原因について

離婚される夫婦は多いですが、離婚原因の圧倒的1位は経済的な理由のようです。
「愛はお金では買えない」という言葉もありますが、お金はやはり凄く重要なツールであることには間違い無いのでしょうね。

お金で幸せになれるかどうかは分かりませんが、お金がなければ生活が苦しくなるので、不幸になりやすい事はは間違い無いと思います。
性格が一致することも凄く大切だと思いますが、お金の面で困らないことも凄く大切なのでしょうね。

子育てには凄くお金がかかりますし、お金が無いと子供を大学に行かせることも難しくなるので、お金は凄く大切なツールであることには間違い無いのでしょうね。
実際問題、お金持ちの男性で、女性に困っている男性はほとんどいないようです。

人生お金が全てではないですが、お金があれば、大きく困ることは無いと思うので、お金は人生においてやはり凄く重要なツールなのでしょうね。

まとめ

新垣里沙さんは今回離婚されましたが、離婚が正解か不正解かは新垣里沙さんの今後の仕事の出来具合によるでしょうね。
恋愛は仕事への影響がかなり来るので、良い恋愛をする事が人生をより良い方向に進めることに繋がるのでしょうね。

人生の楽しみは仕事と恋愛だと思いますし、両方は後悔の無いようにしたいですね。
良いパートナーを見つけることは凄く大切ですが、凄く難しいことでしょうね。

男性の場合は、自分から積極的にいかないと、女性から積極的に来てもらえる男性なんてほぼいないので、積極的にアプローチすることも大切でしょうね。
美女は当然多くの男性からアプローチされているので、美女を口説こうと思えばそれなりのスペックは必要なのでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ