葉加瀬太郎の浮気路チュー報道でその後の嫁や娘の反応は?離婚?

この記事は2分で読めます

世界的なバイオリニストである、葉加瀬太郎さんの浮気&路チュー報道が先日週刊誌に流され話題になりましたね。
現在宮迫さんの不倫騒動で芸能界がかなり騒がれていますが、葉加瀬太郎さんの浮気も大ニュースになっていましたね。

男の不倫は悲しい男の性なのでしょうかね(苦笑)
葉加瀬さんはご存知のように情熱大陸のメロディーを作った方です。
あのメロディーは誰もが聞き入ってしまうような良いメロディーですね。
また、あのメロディーをバックミュージックに、コメントをすればどんなコメントも名言に聞こえてしまうということでも有名ですね(笑)

スポンサードリンク

浮気に対する妻や子供の反応について

葉加瀬太郎さんの妻は皆さんご存知のように高田万由子さんですね。

東大出身ながら美人という凄い方ですね。
葉加瀬さんは浮気の報道後、すぐに高田さんに謝ったそうです。
女性はほとんど皆浮気に対してはかなり厳しいので、高田さんもそうなのかもしれませんね。
一緒にいただけではなく、路チューをしたということで、言い訳のしようが無い確定的な証拠ですね(笑)
高田さんもお怒りだったようです。

子供は現在思春期のようで、当然コメントなどは公表されていませんが、子供は親の姿を見て育つという言葉もあるので今回の葉加瀬さんの不倫に対しては様々な思いがあるのでしょうね。
子供のこともありますし、思春期に離婚をすると苗字が変わったり、学校での人間関係のこともあるので、出来れば離婚すべきでは無いかもしれませんね。

 

離婚の可能性についてですが、今のところ何も公表されていないので特に無いのではないでしょうか。
女性は男性の浮気について1回でも許せないと思う人が多いので、高田さんも今回の葉加瀬さんの浮気に関してはショックだったでしょうね。
浮気が許せない女性は、浮気しない男性を見極めることも重要かもしれませんね。

 

葉加瀬さんに対する世の中の声は?

葉加瀬さんの不倫に対する世の中の声を調べてみたのですが、やはり葉加瀬さんに対して否定的な考えを持っている人が多いようです。
特に女性からは否定的な意見が飛び交っているようです。

頭が良くて美人な人と結婚したのにも関わらず、その人を裏切るような行為をしたので当然かもしれませんね。
高田さんに対してだけではなく、お子さんに対しても傷つける行為なので、これからはしないようにして貰いたいですね。
「浮気をしない男性なんていない。」という意見もありますが、現実は浮気をしない男性もいるので、奥さんは全然怒って良いと思います。
世の多くの男性は浮気に対して軽く見る人が多いようですが、女性は男性が思っている以上に傷つく人が多いようです。
高田さんも今回の不倫に関しては様々な思いhがあるでしょうね。

まとめ

浮気は一回でも大きく傷ついてしまう人がいるので、してはいけませんね。
一生恋愛をしたいのであれば、マイケル富岡さんのように結婚しないべきかもしれませんね(笑)
マイケル富岡さんは浮気をしているわけではなく、付き合う前から自分の恋愛はチーム制度だということを伝えているそうです(笑)
それで美人と付き合えるわけですからマイケル富岡さんは凄くモテるのでしょうね(笑)
また、付き合っている女性と揉めることも少なく、「みんなハッピー」の恋愛が出来ているそうです(笑)
恋愛は人生における最大の楽しみの1つだと思うので、自分の人生において結婚すべきかどうかも冷静に考えるべきかもしれませんね。
独身でも幸せな人はいますし、結婚しない人生も悪くないかもしれませんね。

 

葉加瀬さんのように結婚してからの浮気は二人だけの問題ではなく子供の問題にもなるので、注意すべきですね。
子供時代に夫婦仲が悪いと、子供が勉強に集中出来なかったり非行に走ることにも繋がるそうなので、自覚を持つべきでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ