竹村真琴のホステス時代の画像は?引退についても

この記事は2分で読めます

竹村真琴さんについて書いていきます。
竹村真琴さんは、美人のプロゴルファーとして有名ですね。

ホステス時代の画像について気になっている人も多いようです。

スポンサードリンク

竹村真琴のホステス時代の画像は?

竹村真琴さんのホステス時代の画像はコチラです。

凄く綺麗ですね。

ホステスも十分務まるでしょうね。
竹村真琴さんがホステスをしていたという情報についてですが、噂なので、実はしていなかったのではないかという情報もあります。

ホステス→プロゴルファーというのは異色の経歴ですし、ホステスをしながらプロゴルファーを目指すというのは少し考えにくい気もしますね。
ホステスという仕事はかなり大変な仕事ですし、接客をしていない時でも、お客さんとのコミュニケーションは欠かせないので、凄く忙しいですね。

プロゴルファーを目指そうと思えば、定期的な練習は欠かせないですし、ホステスとの両立はかなり厳しい気もしますね。
竹村真琴さん本人はホステスの経験については何もコメントされていないので、出来ればコメントして欲しいですね。

竹村真琴のゴルフ引退について

竹村真琴さんが引退してのではないかという噂がありますね。
ウィキペディアの来歴の部分には、2011年以降の記入がありませんでした。

ですので、既に引退したのではないかという情報があるようですね。
調べてみたところ、竹村真琴さんは引退はされておりません。

ウィキペディアにも元プロゴルファーでは無くプロゴルファーという記入がありますし、現在もプロゴルファーです。
年齢はまだ27歳ですし、引退するには早すぎる年齢でしょうね。

ゴルフはどちらかといえば年齢を重ねても続けることが出来るスポーツですし、引退するのは勿体無いですね。

スポンサードリンク

竹村真琴の姉妹について

竹村真琴さんには姉妹がおられることでも有名ですね。
竹村真琴さんは三姉妹ですが、長女は女優の竹村愛美さんです。

そして次女はプロゴルファーの竹原千里さんです。

三姉妹共皆さん凄く綺麗ですね。
やはり、美人やイケメンで生まれるかどうかはDNA的な部分が大きいのかもしれませんね(笑)

女性で結婚相手を選ぶときは、金銭的な面を最重要視する人が多いですが、子供のことを考えて、イケメンと結婚するようにすることも良い選択肢かもしれませんね(笑)

ルックスが良いと、それだけで得をすることが多いので、顔は良いことは大きな才能の一つと考えて良いかもしれませんね笑

美女アスリートについて

美女アスリートは様々な業界にいますが、有名な方はサッカーの仲田歩夢さんですね。

凄く若い時から日本のトップで活躍されていますが、初めて出てきた時から美女アスリートとして取り上げられていましたね。
他には、シンクロの青木愛さんや、体操の田中理恵さんもおられますね。

スポーツの出来る女性は平均的な男性を遥かに凌ぐ身体能力を持っているので、美女アスリートは一般的な男性から考えると高嶺の花かもしれませんね。
社会で大きく活躍している女性は、プライドも高いと思いますし、一般的な男性を尊敬出来ないのかもしれませんね。

まとめ

最近は美人アスリートも増えてきていますし、竹村真琴さんは日本トップクラスの美女アスリートでしょうね。
顔が良い上にスタイルも良いので、多くの男性はほっておけないでしょうね(笑)

しかし、男性は自分の収入などにコンプレックスを持っている方も多いので、そのような人からすれば積極的に声を掛けることは難しいでしょうね。
人間は皆自分の生まれてくる顔や才能を選べないので、持って生まれた自分の顔や才能を否定せず自分の限界に挑戦することが凄く大切なのでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ