二階堂ふみのゴチ降板の理由はなぜ?宮崎あおいとそっくり?

この記事は2分で読めます

二階堂ふみさんについて書いていきます。
二階堂ふみさんはゴチを降板になって話題になりましたね。

ゴチをクビになった理由や、宮崎あおいさんとそっくりの噂についても書いていきます。

スポンサードリンク

二階堂ふみのゴチ降板の理由はなぜ?

二階堂ふみさんのゴチ降板の理由についてですが、二階堂ふみさん自身は、

「幸せな2年間だったのですが、さらに役者としていろいろ勉強していかなきゃという気持ちがあり、お芝居の方に集中されて頂きたい。」

ということでした。
芝居を集中して勉強したいので、バライティ番組であるゴチの方を辞めるということでしょうね。
突然の発表だったので、二階堂ふみさんのファンの方々もびっくりされたと思います。

詳細の理由については語っておられませんでしたが、二階堂ふみさんにとって、ゴチの番組は、自分の知名度を上げるような役割として考えておられたのかもしれませんね。

ゴチは最下位の人がクビになるルールですが、自ら申し出て降板することは凄く希なケースですね。
しかし、二階堂ふみさんは今までのゴチレースで最下位の状態でしたし、そのままでもクビになっていたかもしれませんね。

大河ドラマの出演について

二階堂ふみさんは、NHK大河ドラマの「西郷どん」に出演されることが決まりました。
このことがゴチ降板の大きな理由ではないかという意見もあります。

大河ドラマの出演は、イメージが大切になると思いますし、ゴチのようなバライティー番組でイメージを下げたくないと考えたのかもしれませんね。
一般的に考えれば、バライティー番組とドラマの出演の両立は可能だと思いますが、万が一のことを考えてゴチ降板を選択したのかもしれませんね。

二階堂ふみの性格について

二階堂ふみさんは性格が悪いのではないかという噂もあります。
バライティ番組で姿を見るからには、性格が悪いというよりはハキハキとした性格をお持ちのように見えますね。

ビックマウスのような部分も持っているようで、過去の番組では、周りが少し引いてしまうような発言もされているようです。
例えば、

「私はハリウッド女優を目指しているんじゃない。世界よりも宇宙を目指しています。」
「感動する邦画になかなか出会えない。」

などがあります。

若い人はなかなか言えないような発言ですね。
志が高い事は良いことですが、それを全国放送で言うことはどうなのかという意見もあるようです。

年配の方は謙虚な若者の方が好きという意見もありますし、一定数アンチもいるようです。

二階堂ふみは宮崎あおいとそっくり?

二階堂ふみさんは宮崎あおいさんと凄く似ているという噂がたっていますね。
画像で比較してみます。

凄く似ていますね(笑)
どちらがどちらか分からないと言っても過言では無いくらいのレベルですね。

人間は自分に酷似している人が世の中に3人いると言われていますが、二階堂ふみさんにとって宮崎あおいさんがその一人なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

二階堂ふみさんはこれからバライティー番組での活動よりも、ドラマでの活動が中心になると思いますが、頑張ってもらいたいですね。
大河ドラマの出演は日本中から注目を浴びることになると思いますし、どのような演技をされるのか注目ですね。

二階堂ふみさんは女優なので、やはりバライティー番組よりも芝居の方を優先させたいと考えておられるのでしょうね。
人はそれぞれ価値観が違うので、自分の価値観を信じて人生を全うするしか無いのでしょうね。

二階堂ふみさんのこれからの活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ