矢口真里の離婚の本当の理由とは?元旦那の現在や身長差は?

この記事は2分で読めます

矢口真里さんが再婚を希望されていることを発表されましたね。
次はどのような男性を狙っているのかにも注目が集まっていますね。

元旦那との離婚の理由や現在についても注目は集まっているようです。

スポンサードリンク

矢口真里の離婚の本当の理由とは?

矢口真里さんの元旦那さんは、中村昌也さんですね。

中村昌也さんは元々バスケットボールをされていて、凄く身長が高いことでも有名ですね。

離婚をした理由についてですが、離婚当時は矢口真里さんの不倫と言われていましたね。
中村昌也さんが家に帰った時に、矢口真里さんは別の男性とベッドで寝ていたと言われていますね。

矢口真里さんとベッドで寝ていたのは、モデルの梅田賢三さんです。

中村昌也さんはかなりのショックを受けたようで、この事件に対して、

「あの時の光景は未だに信じられない。信じたくない」

と仰っていました。
中村昌也さんが帰ってきた瞬間すぐにクローゼットに隠れたようですが、すぐに見つかってしまってしましました(笑)

その後、すぐに離婚になりましたね。

ここまでが一般的に報道されている内容ですが、本当の理由は中村昌也さんのDVだったと言われています。
中村昌也さんは、意外と怒りっぽい性格だったようで、近所には中村昌也さんの怒りの声が響いていたりしていたようです。

近所の方の証言によれば、矢口真里さんが

「昌也さんもうやめて・・・」

と叫んでいたと言われています。
中村昌也さん自身はこの噂について完全に否定されていますが、近所の人が嘘の証言をするとはあまり考えにくい気もしますね。

もしかしたら、中村昌也さんのDVが矢口真里さんを不倫へと向かわせたのかもしれませんね。
この離婚騒動による悪者は完全に矢口真里さんだったと思いますし、矢口真里さんは世間からかなりのバッシングを浴びていましたね。

しかし、このDV疑惑が事実なのであれば、矢口真里さんへの印象も変わるでしょうね。

中村昌也の現在は?

中村昌也さんの現在についても注目が集まっています。
中村昌也さんは矢口真里さんと離婚した後、テレビで見かける機会はあまりなくなりましたね。

中村昌也さんがテレビに出演していた理由については、矢口真里さんの旦那ということでの話題性による部分が強かったので、矢口真里さんの旦那さんで無くなってしまうと、世間からのニーズはほとんど無いのかもしれませんね。

中村昌也さんはバスケットが凄く上手で、たまにバスケットをするバライティー番組に出演されていますが、それ以外の出演はあまり見かけないような気がします。
芸能界を引退されたわけでは無いと思うので、これからも頑張って欲しいですね。

芸能界は必要とされているうちはチヤホヤしてもらえる華がある世界ですが、必要とされなくなると一気に出番を失ってしまうので、凄く厳しい世界ですね。
ハイリスクハイリターンの世界ですし、挑戦するには相当な覚悟が必要ですね。

スポンサードリンク

身長差について

矢口真里さんは凄く身長が低いですが、中村昌也さんは凄く身長が高いことでも有名ですね。

中村昌也さんの身長は192cmで、矢口真里さんの身長は145cmのようです。
身長差は約47cmですね(笑)

身長だけでなく心の距離も身長のように離れてしまったのでしょうね。

まとめ

矢口真里さんは、一度目の結婚生活は上手くいきませんでしたが、再び結婚をする願望もあるようなので、次は成功させて欲しいですね。
矢口真里さんはこれからどのように婚活をされるのかは分かりませんが、矢口真里さんはまだまだ綺麗なので、すぐに男性は見つかるでしょうね。

良い夫婦関係を続けることは凄く難しいことだと思いますし、結婚はゴールでは無くスタートであるという認識を持つことが大切かもしれませんね。

良い夫婦関係を築けるかどうかで人生の幸福度はかなり大きく変わってくると思いますし、一回しか無い人生なので、パートナーに出会えると良いですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ