360°モンキーズが解散発表!解散理由や今後の活動は?

この記事は2分で読めます

サブロクモンキーズが解散することを発表されましたね。
そうすけさんがtwitterで解散されることを発表され、今後はピン芸人として活動されていくことを発表されましたね。

そうすけさんの相方の相方の山内崇さんは芸能界を引退されることを発表されましたね。

スポンサードリンク

360°モンキーズの解散理由は?

360°モンキーズの解散理由は、そうすけさんの奥さんの妊娠にあるようです。
そうすけさんは以前「sagane麺ya」を経営されていたのですが、そのラーメン屋さんも上手くいかず、閉店されることになりましたね。
ラーメン屋さんも閉店してしまい、子供を育てていかなければいけないので、芸能活動を続けることは困難と判断されたのでしょうね。

子供を育てるには多くのお金が必要ですし、芸人のように何の保証も無い世界で働いていくことは厳しいと考えたのでしょうね。
ですので、特にコンビ仲が悪くなったということでも無いようです。

コンビでの活動を21年も続けられたので、今回の解散は凄く感慨深いものがあるでしょうね。
そうすけさんにとったら、人生を賭けた挑戦だったと思いますし、次の道でも頑張って欲しいですね。

360°モンキーズの今後の活動について

そうすけさんはtwitterで、

「来月からはこのハゲ1人で、サブロクモンキーズの思いを受け継ぎ、ガンガン突っ走って行きたいと思いますこれからもよろしくお願いします!」

とツイートされていました。

 

360°モンキーズは解散してしまいますが、360°モンキーズの活動はそうすけさんが受け継いでいくのでしょうね。
40代まで、芸人という厳しい世界で活動を続けてこられたので、これからも頑張って欲しいですね。

山内崇さんは、これからどのようにされるかは発表されていません。
芸人という不安定な仕事を続けられたので、これからは、安定した仕事への就職を目指しておられるのかもしれませんね。

子供が出来たら皆価値観が変わると言いますし、子供は何としてでも親が育てていかなければいけないので、そのことに対する責任感や不安は凄くあるでしょうね。
どのような職業に就かれるかは分かりませんが、芸人での経験を活かして頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

360°モンキーズの引退についての世の中の声

360°モンキーズの引退について世の中の声は、

「細かすぎて伝わらないモノマネで一番好きだったな。長い間お疲れ様でした」
「360°モンキーズ解散かぁ。杉浦引退したしなぁ。細かすぎても終わりだししょうがないのか…」
「同期の360°モンキーズが解散する。引退を決断した山内パパへ贈る。頑張れよ!!」
「360°モンキーズ解散、そして山内さんは引退なのか…ヴィエヴィエヴィエ…」

などがありました。
360°モンキーズの引退を惜しむ声がかなり多かったです。

360°モンキーズは、「細すぎるモノマネ」で凄くブレイクされましたし、楽しんでいた人も多かったですね。
苦労人なだけに応援していた人も多かったですし、引退されるとなる寂しい気持ちになりますね。

まとめ

芸能界は実力主義で凄く厳しい世界ですし、挑戦するには相当な覚悟が必要ですね。
これからどのような活動をされていくかは分かりませんが、それぞれの道で頑張って欲しいですね。

そうすけさんをもうテレビで見る機会が無いと考えると凄く残念ですが、芸能界で培った物はどのような業界でも活きてくると思うので活躍して欲しいですね。
どのような仕事でも、過去頑張った経験は活かすことが出来ると思いますし、違う業界でも頑張って欲しいですね。

仕事はどのような業界でも結果を残さなければいけませんし、結果を残さなければ淘汰されてしまうので、結果を残せる業界で勝負することが大切なのでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ