松本明子の空き家売却の理由は?旦那さんは?離婚はしてる?

この記事は2分で読めます

松本明子さんについて書いていきます。
松本明子さんは空家を売却されたことがニュースになり、話題になりましたね。

空家売却の理由についても書いていきます。

スポンサードリンク

松本明子の空き家売却の理由は?

松本明子さんは香川県の高松市にある空き家を売却されました。
25年間にも渡って維持してきた空き家だったようです。

空き家をなぜ25年も維持してきたかと言えば、亡くなった松本明子さんのお父さんが、「高松の家を守ってくれ」という遺言を残されたからのようです。
ですので、空き家を多大なお金を使って維持をされてきたようです。

リフォーム代で620万円ほどかかり、総額では1800万円かけて維持されてきました。
松本明子さんは東京で仕事をされているので、空き家の維持の為に定期的に高松に通っておられたようです。

今回空き家を売却された理由についてですが、松本明子さんは50歳になられたので、高松まで定期的に通うことがしんどいと感じたようです。
松本明子さんのお父さんの意思には沿わない行動かもしれませんが、松本明子さんの体力的な事を考えても仕方が無いかもしれませんね。

640万円で売却出来たそうで、松本明子さんは満足されているようです。
松本明子さんは、この空き家の維持がかなり精神的な負担になっていたようで、肩の荷が降りたようです。

松本明子の旦那について

松本明子さんは1998年に俳優の本宮泰風さんと結婚されました。

松本明子さんの方が6歳も年上なので、本宮安風さんにとったら姉さん女房ということですね。

本宮安風さんのお兄さんが松本明子さんと共演されたのですが、その撮影現場に弟の本宮安風さんを連れて行って、初めて2人が出会うことになったようです。
実の兄がキューピットという事ですね。

旦那さんが今回の松本明子さんの空き家の売却についてのコメントはされていませんが、仕方ないと感じておられるでしょうね。
松本明子さんの亡きお父さんは、ずっと自分の家を守り続けて欲しかったと思いますが、松本明子さんの負担がさすがに大きすぎるので、売却以外に方法が無かったでしょうね。

松本明子さんの離婚の噂について

松本明子さんは離婚の噂がありますが、離婚の事実はありませんし、今までに一度も離婚をされたことはありません。
現在は特に夫婦仲が悪いといったことも無いようです。

大きな夫婦喧嘩があったのかどうかについても調べてみたのですが、特にそのような情報はありませんでした。

根も葉もないただの噂のようです。
離婚の噂を立てられるとは、松本明子さんも嫌な気持ちになるでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

松本明子さんは空き家を売却されて、空き家の管理に労力もお金もかからなくなったので、精神的に凄く楽になったでしょうね。
精神的に楽になったことが仕事の面で良い影響が出れば良いですね。

仕事は恋愛やプライベートの環境も大きく影響するので、良い方向に進めば良いですね。
やはり社会人になれば仕事を第一優先に考えなければいけませんし、仕事にマイナスになるような環境なのであれば出来る限り改善はすべきですね。

松本明子さんのこれからの活躍にも期待したいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ