ミス日本2018のグランプリの市橋礼衣さんは何者?画像は?

この記事は2分で読めます

日本一の美女を決めるミス日本2018のグランプリが選ばれましたね。
綺麗な女性であれば誰もが憧れるものだと思います。

今回グランプリを受賞された市橋礼衣さんについて書いていきます。

スポンサードリンク

ミス日本2018のグランプリについて

市橋礼衣さんは、今回名誉あるグランプリを受賞されましたが、グランプリまでの道は順風満帆では無かったです。
ミスユニバースでは愛知大会に応募して3位。同石川大会では2位でした。

地方の大会でもグランプリを取ることが出来なかったので、市橋礼衣さんは自信が無くなり、会社員として普通に生きていこうと思ったことも良くあったようですが、諦めずに続けた結果、今回のグランプリの受賞に繋がったようです。

市橋礼衣さんは、山口百恵さんのファンのようです。
山口百恵さんは伝説のアイドルですし、山口百恵さんのようになろうと思えば並大抵の努力で成し遂げられることではありませんね。

また、現在の女性有名人では壇蜜さんに憧れているようです。

壇蜜さんは、凄く大人の色気がある綺麗な方ですし、市橋礼衣さんが壇蜜さんのようになろうと思えば、少し時間がかかってしまうかもしれませんね。

ミス日本の過去の受賞者には、藤原紀香さんなどがおられます。

まさに日本を代表する美女ですね。

市橋礼衣さんは何者

市橋礼衣さんがどのような人か注目が集まっているようです。
市橋礼衣さんは、子供の時、チアダンスをされていて、中学生の頃、世界大会に出場されたようです。

ヒップホップ、ジャズダンスでも計3度世界大会に出場し、ヒップホップでは所属クラブが世界一に輝いたこともあります。
見た目が綺麗なだけではなく、かなりの実力の持ち主ということですね。

ドリカムや東方神起のバックダンサーを務めたこともあるようで、ダンサーとしても超一流ですね。
会社員として仕事に打ち込んでこられたのですが、夢を諦め切れずに昨年「ミスユニバース」に応募されました。

その時は愛知県で3位という結果に終わりましたが、今回は見事グランプリを受賞されました。
市橋礼衣さんは今回のグランプリ受賞について、

「まだ夢の中にいるようで実感が湧かない。すばらしい賞をいただけてとても光栄。ミス日本の発展に寄与していきたい。諦めなければ道が開く可能性はあると思った」

とコメントされました。
諦めきれずに目指した夢が叶った瞬間なので、凄く嬉しかったでしょうね。

現在は会社員ということで、どのような会社に務めておられるのかも調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。
公には公表されていないと思います。

スポンサードリンク

市橋礼衣の画像について

市橋礼衣さんの様々な画像を調べてみました。

などがありました。
かわいい系というよりは綺麗な感じがしますね。

年上のお姉さんが好きな男性からはすごくモテるのではないかと思います。

まとめ

女性は皆、外見を褒められるとうれしいと思いますし、日本一の美女と評価された時の感動は何にも変えられないような感動でしょうね。
市橋礼衣さんはこれからテレビに出るシーンも増えてくるかもしれませんね。

これからどのような活動をされるのかはわかりませんが、芸能人としても十分活動出来るでしょうね。
女性は見た目が綺麗というだけで、お金を稼げるので、美人は特ですね(笑)

市橋礼衣さんはこれから芸能界のトップ女優にのし上がっていくかもしれませんね。
ミス日本のグランプリから、芸能界をのし上がって行った人もいるので、市橋礼衣さんもそのようになっていくかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ