ももクロ有安が卒業発表の理由や原因はなぜ?今後の活動は?

この記事は2分で読めます

ももクロの有安杏果さんが卒業されることを発表されましたね。
ブログで卒業を発表されて、話題になりましたね。

ももクロは凄くファンの多い人気グループなので、残念に思った人も多いようです。

スポンサードリンク

ももクロ有安が卒業発表の理由や原因はなぜ?

ももクロの有安さんが卒業を発表されましたが、卒業の理由は、

「子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」

ということのようです。
芸能界は凄くストレスの大きな世界だと思いますし、有名になるとプライベートも無くなってしまうと思うので、普通の生活に憧れるのでしょうね。

有安杏果さんは、子供の時からずっと芸能界で活動して来られたので、芸能界以外の世界も知りたいと思ったのかもしれませんね。

有安杏果の卒業を決めるまでの経緯について

有原杏果さんが、卒業を決めてメンバーに伝えたのは、去年だったようです。
卒業を伝えた時は、メンバーは黙ってしまったようです。

百田夏菜子さんは、1時間半くらい何も言えなかったらしく、沈黙の後

「ももクロらしく、残りを楽しい時間にしようね」

という言葉をかけたようです。
有安杏果さんにももクロをやめて欲しくないという気持ちがあったようですが、一緒に頑張ってきた有原杏果さんの気持ちを尊重したいと考えておられたようです。

成人した一人の大人が決めたことなので、周りは黙って受け入れていくしか無いのでしょうね。
他のメンバーも長い間一緒に活動した仲間なので、寂しい気持ちはあったようですが、仕方ないですね。

今後の活動について

注目を集めている今後の活動についてですが、特に何も決まっていないようです。
子供の時からずっと忙しかったので、何も予定が無いような日々を過ごして見たかったようです。

ももクロはかなりの人気のグループでしたし、金銭的な面では当分気にしなくても良いくらいの蓄えはあるでしょうね。
しばらくは、仕事をされずに、ぼーっとされるのかもしれませんね。

仕事をしない日々は、初めは楽しいかもしれませんが、すぐに嫌になる人が多いようです。
仕事をしていないと社会との接点が無くなってしまうので、孤独になる人も多いようです。

まだ、22歳なので、どのような業界に挑戦しても遅くないと思いますし、新しい世界で頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

有安杏果の卒業に対する世の中の声は

有安杏果さんの卒業に対する世の中の声は、

「新しい人生を楽しんでほしい。21日行きたいなー!」
「有安さんが「らしく」生きていかれることを、これからも元気な笑顔でいられることを祈ります」
「有安杏果という存在は私たちに大きな夢を見せてくれた。本当にももかを知らん人にも伝わってほしい。」
「ももクロの有安さんがまさかの卒業😭小学生の頃にももクロさんの振り付けを少し覚えたりしていて常に追い続けてたと言うか憧れでした!!」

などがありました。
やはり、有安杏果さんの卒業を寂しがる声や、卒業を称える声が多かったです。
これからも頑張って欲しいですね。

まとめ

有安杏果さんはももクロは卒業されますが、長い人生はこれからも続くので、頑張って欲しいですね。
人間は生涯成長し続ける生き物だと思いますし、有安杏果さんはまだ若いので、新しい世界でも頑張って欲しいですね。

人生に正解は無いと思いますし、どのような業界に行っても幸せになれるかどうかは自分次第だと思うので、有安杏果さんのこれからの活動にも期待したいですね。
次にどのような活動をされていくのかは分かりませんが、今まで頑張ってきた経験は必ず活きてくると思うので、次の世界でも成功を収めて欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ