エハラマサヒロの文春批判の内容は?遠藤要や新井浩文に似ている?

この記事は3分で読めます

エハラマサヒロさんが文春を批判されたことが明らかになりましたね。
文春に対する批判は今まで様々なところかさされてきたので、今回の批判も注目を集めていますね。

エハラマサヒロさんの文春批判の内容についても気になっている人が多いようなので、書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

エハラマサヒロの文春批判の内容は?

エハラマサヒロさんが文春批判されていた理由は、小室哲哉さんの件ですね。
小室哲哉さんの件について、エハラマサヒロさんは、

「雑誌がまた一人の天才を殺しました」

とコメントされました。
エハラマサヒロさんは、小室哲哉さんを引退にまで追い詰めた文春が許せなかったようです。

また、

「小室哲哉さん引退て…税金で生活してるんじゃないし一生モノ作りしてくれた方がみんな有り難いのに…もう不倫報道ええやろ。誰にも迷惑かけてない事は放っておきなさいよ!!」

とツイートされました。
今回の小室哲哉さんの不倫騒動に対する意見は様々ありますし、擁護する声もあるので、エハラマサヒロさんの意見に共感する人も多いようです。

舛添要一さんもこのようにツイートされていました。

やはり現在の報道に対する批判的な意見は多いようです。

小室哲哉さんの不倫理由について

小室哲哉さんが不倫をしていた理由について、小室哲哉さんは精神的に疲れてしまっていて心のオアシスを探していたのではないかと思われています。
小室哲哉さんの妻であるKEIKOさんは、2011年にくも膜下出血を起こされ、そこから介護が必要な状態になりました。

KEIKOさんの介護はずっと小室哲哉さんがされていたようです。
小室哲哉さんほどの経済力のある方でしたら、介護士を雇って介護して貰うことは難しい事では無いと思いますが、小室哲哉さんはご自身で介護される道を選ばれたのですね。

この事に対しては賞賛の声が多いようです。
ですので、過酷な介護を数年間されてきた小室哲哉さんなので、一回の不倫くらい良いのではないかと考える方も多いようです。

価値観はそれぞれ違うので、今回の小室哲哉さんの不倫&引退騒動についての考え方や感じ方は人それぞれでしょうね。

スポンサードリンク

エハラマサヒロは遠藤要や新井浩文に似ている?

エハラマサヒロさんは遠藤要さんや新井浩文さんに似ているという噂があります。

遠藤要さんはそっくりですね(笑)
兄弟と行っても何も不思議では無いですね。

新井浩文さんは個人的にはあまり似ていないような気がします(笑)
似てると言えば似ていますが、遠藤要さんには到底及ばないと思います。

世の中で自分に酷似している人は3人はいると言われていますが、遠藤要さんとエハラマサヒロさんはそのレベルですね(笑)

小室哲哉の不倫&引退に対する世の中の意見

小室哲哉さんの不倫&引退に対する世の中の意見は、

「文春はさ、小室哲哉の不倫疑惑より、あれだけ地位もお金も若さも持ってても介護を7年も続けたら心身疲れ果てるってこと、もっとしんどい状況で介護してる人がたくさんいるってことを報道したらいいと思うよ。人材も時間も紙も弱い者のために使ってよ。」
「自分も介護しとるので小室哲哉さんに同情したい気持ちと、それはそれとして不倫はいかんだろという気持ちがごちゃごちゃになる案件やな。」
「小室哲哉を追い込んで引退させるくらいなら、オメーらが大嫌いな安倍首相でも引退させてみろよ(笑)」
「小室哲哉には特に思い入れはないが、在宅で人工呼吸器みてた家族が疲れ果ててうたた寝してる間に回路が外れててアラート音で目を覚ましたら心肺停止で救急搬送とかマジであるから介護者追い詰めたらアカン。」

などがありました。
小室哲哉さんを擁護する声も多かったです。

文春に対して批判的な意見を述べている人も多かったです。

まとめ

エハラマサヒロさんの文春に対する考え方には様々な意見がありますが、文春もやりすぎなところがあるかもしれませんね。
小室哲哉さんのような大物が不倫をしたとなると当然部数は売れますし、大スクープなので、文春もかなり狙っていたのかもしれませんね。

文春は人のプライベートを売ってお金を稼ぐ仕事なので、あまり良い仕事とは言えないかもしれませんね。
人々は有名人のゴシップは好きなので、気になる人が多いと思いますが、有名人にもプライバシーがあるので、このような事は無くなっていくべきなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ