久本雅美が番組欠席した理由や原因はなぜ?病気?復帰はいつ?

この記事は2分で読めます

久本雅美さんが番組を欠席されたことが話題になりましたね。
1月20日に放送された「メレンゲの気持ち」でMCを勤めている久本雅美さんの姿がないと話題になりました。

久本雅美さんはメレンゲの気持ちには欠かせない方だったので、番組が異様な雰囲気になっていましたね。

スポンサードリンク

久本雅美が番組欠席した理由や原因はなぜ?

久本雅美さんが番組を欠席した理由は、インフルエンザになったようです。
インフルエンザは出席すると周りの人に移してしまい、周りの人に迷惑をかけてしまうことなので、仕方が無いですね。

しかし、インフルエンザは予防接種で防げる病気なので、芸能人のように病気で休むと周りの人に大きな迷惑を書けるような職業の方はすべきだったかもしれませんね。
久本雅美さんは「メレンゲの気持ち」を22年間されていますが、休まれるのは初めての事だったようです。

体調が悪い日もあったようですが、ガマンして出演されていたようです。
自分が体調が悪くても周りの人に迷惑をかけることは無いですが、インフルエンザであれば周りの人にうすしてしまうので、我慢して出演するわけにはいきませんね。

1月20日の「メレンゲの気持ち」は、いとうあさこさん、伊野尾慧さん、村上佳菜子さんの三人で進行されました。
久本雅美さんは「メレンゲの気持ち」のメインの方だったので、番組はぎこちない感じになったようです。

久本雅美さんは飛び抜けた明るさをお持ちの方ですし、久本雅美さんが一人抜けただけで雰囲気は大きく変わるでしょうね。

久本雅美さんがいつまで休むのかにも注目が集まっていますが、インフルエンザの潜伏期間は、3日から7日と言われているので、休まれる期間も7日ほどが一般的になっています。

久本雅美さんの性格について

久本雅美さんの性格についてですが、様々な意見がありますね。
久本雅美さんは創価学会入会されており、多くの人を勧誘されているようです。

その結果、多くの人から性格が悪いと言われているようです。
また、あくまで噂ですが、自分が気に入らなかった後輩芸人を消してきたという説もあり、もし本当ならばかなり怖い芸人ですね。

久本雅美さんは顔は美人ですが、結婚出来ていないのはそのような性格的な問題があるのではないかと言われています。

スポンサードリンク

まとめ

久本雅美さんは、いつもは元気な方ですが、今回インフルエンザになってしまって、しんどいと思いますが、体調を治してまた元気な姿をテレビの前に見せて欲しいですね。
病気になってしまうのはある程度は仕方が無いことだと思いますし、これからはならないように気をつけてもらいたいですね。

年齢を重ねてくると病気はどうしてもなりやすくなりますし、インフルエンザのように薬を飲んで治る病気ならば良いですが、薬で治らないような病気になる人も増えてくるので、健康には常に注意しなければいけませんね。

若い時は暴飲暴食をしても大きな病気になったりは滅多にしませんが、若い時の積み重ねが年齢を重ねてから大きな病気に繋がったりするので、若い時からの積み重ねが凄く大切なのでしょうね。

若い時から健康に気を付けないと年を重ねてから後悔することに繋がると思うので、気を付けないといけませんね。
体が健康な時は健康は無料でありがたみが分かりませんが、健康は失って初めてありがたみに気づくものなので、健康であることに感謝をして日々無理のない生活をしないといけませんね。

ハードな仕事によって健康を失ってしまう人もいますが、自分で疲れを抜くような工夫もしなければいけませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ