前田真希【吉本新喜劇】と吉田裕の出会いや馴れ初めは?

この記事は2分で読めます

前田真希さんと吉田裕さんが結婚されることが話題になっていますね。
お笑いタレント同士の結婚ということで、明るい過程を作って欲しいですね。

出会いや馴れ初めについても気になっている人が多いようなので、書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

前田真希【吉本新喜劇】と吉田裕の出会いや馴れ初めは?

前田真希さんと吉田裕さんの出会いは、2005年に同期として吉本に入った時です。
新人を発掘するオーディションで動機として入られました。

初めは恋愛関係としてではなく、友人として仲良くしていたようで、一緒に食事に行ったりはしていたようです。
お互いに成功を目指すパートナーとして仲良くされていたようですが、次第に恋愛感情が芽生えていったようです。

男女として交際が始まったのは、2014年のことのようです。
吉田裕さんが、前田真希さんの真面目なところに惹かれたようです。

前田真希さんは吉田裕さんに叱ることもよくあるようで、そのようなところがしっかりしていて好きのようです。
妊娠についても調べてみたのですが、どうやら妊娠はしていないようです。

しかし、2人くらい子供を作ろうと思っているようです。
芸人の間の子供ということで、面白い子供になるかもしれませんね。

結婚式についてですが、なぜか挙げない予定のようです。
女性は結婚式に憧れる人が多いですが、前田真希さんは結婚式に興味が無いのかもしれませんね。

新婚旅行は行く予定のようで、ニューヨークに行く予定のようです。
前田真希さんは吉本のマドンナのような女性ですし、吉田裕がどのように落としたのかも気になりますね。

前田真希さんいは妹がいらっしゃいますが、妹さんも凄く綺麗です。

まさに美女姉妹ですね。
38歳ということでそろそろ結婚をしたいと考えておられたのでしょうね。

結婚によって仕事にプラスに影響が出る人もマイナスに影響が出る人もいるので、プラスに出るような夫婦関係を気づいて頂きたいですね。
良い夫婦関係を続けることは凄く難しい事ですし、喧嘩もたくさんあると思いますが、お互いに成長できるような関係を築いて頂きたいですね。

まとめ

お笑い芸人同士の結婚ということで、お互いに気持ちが分かると思いますし、夫婦で支えあって仕事も上手くいくと良いですね。
離婚を予想して結婚する人はほとんどいないと思いますが、3組に1組離婚している世の中なので、それだけ良い夫婦関係を維持することは難しいことなのでしょうね。

人間の価値観は時間の流れとともに少しずつ変わっていくものなので結婚生活の良さもだんだん薄れていくものなのでしょうね。
「結婚はゴールでは無くスタート」と言われていますし、結婚しただけで満足せず、常により良い夫婦を目指していくような努力をして頂きたいですね。

子供を作ってから離婚をすれば、離婚した時に子供にも良く無い影響を与えることになるので、そのようにならないようにして頂きたいですね。
お笑い芸人らしく、面白い家庭を作って頂きたいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ