マー君が有安杏果の卒業ライブに駆けつけた理由や原因はなぜ?

この記事は3分で読めます

ヤンキースのマー君こと田中将大投手が、有安杏果さんの卒業ライブに駆けつけたことが話題になりましたね。
マー君ほどの大物がモノクロのライブに駆けつけることは滅多に無いことですし、大きく取り上げられましたね。

マー君が有安杏果の卒業ライブに駆けつけた理由や原因はなぜ?

マー君は有安杏果のライブに駆けつけた理由は、マー君が大のモノノフであるからでしょうね。
マー君は昔からももいろクローバーZを応援されており、話題になっています。

有安杏果さんの卒業のライブということで、マー君は何が何でも見に行かないといけないと感じたようです(笑)
有安杏果さんが卒業をされてもマー君は一生モノノフで居続けるようです、

マー君はTwitterで、

「昨日は見に行くことが出来て本当によかった!! 杏果ちゃん、ありがとう。そしてお疲れ様」
「4人の新たな道のりも応援していく…!」

とツイートされました。
有安杏果さんの人生はこれからも続いていきますし、ももいろクローバーZの活動もこれからも続いていくので、頑張って欲しいですね。

マー君のアイドル好きについて

マー君は大のアイドル好きのようで、ももいろクローバーZ以外のアイドルも好きな人が多いようです。
マー君の妻は里田まいさんで、里田まいさんもアイドルですね。

マー君が里田まいさんを狙ったことは、里田まいさんがアイドルだったからかもしれませんね(笑)
しかし、マー君は里田まいさんと結婚してから野球の成績が上がったので、里田まいさんと結婚したことは正解でしょうね。

結婚生活が仕事に与える影響はかなり大きいと言われていますし、結婚によって仕事が一気にダメになってしまうような男性もいるので、良いパートナーと巡り会えることは凄く大切な事でしょうね。

有安杏果の卒業後について

有安杏里の卒業後の活動についても注目が集まっていますが、公表はされていません。
以前有安杏里さんは、「卒業後については何も決まっていません。」とコメントされていたので、今でも決まっていないのかもしれませんね。

有安杏里さんはまだ22歳で、卒業してからの人生も凄く長いですし、新し事に挑戦してもまだまだ出来る年齢なので、活躍を期待したいですね。
どのような業界に挑戦するにしても、今まで頑張っていた経験は必ず活きてくると思うので、活躍を期待したいですね。

有安杏里の卒業理由について

有安杏里さんの卒業理由について、普通の生活が送りたいからとコメントされています。
有安杏里さんは若い時からずっと芸能界で活躍されてきており、プラーベートも殆ど無かった為、普通の一般的な生活に憧れていたと仰っていました。

しかし、これは事実では無いのではないかとも言われています。
有安杏里さんはメンバーの中でぼっちになり、メンバーと気が合わなかったからだと言われています。

例えば、この写真

有安杏里さんだけ離れたところで写真を撮影していますね。
少し不自然なようにも感じますね。

ただの偶然かもしれませんが、仕事をする上で人間関係は凄く大切ですし、人間関係が崩壊した状態で仕事を続ける事はかなり難しいことなので、そのような事が原因かもしれませんね。

いじめは子供だけではなく大人になってからでもありますし、子供のいじめは学校生活は終われば基本的に終わりますが、大人のいじめは会社生活が続く限り続いていくのでかなりきついですね。

大人になると働かないといけませんし、働く以上は他の人とコミュニケーションをとって仲良くする必要があるので、人と仲良くするスキルはものすごく大切なスキルですね。

また、女性アイドルは基本的にあまり長続きしないですし、年齢を重ねてくるとアイドルでいられなくなるので、そのよな事も原因の一つかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

有安杏里さんはしばら一般の方の生活を続けられると思いますが、少ししてからまた頑張って欲しいですね。
有安杏里さんにとってももいろクローバーZで売れた経験は人生の財産になると思いますし、これからの人生にも必ず活きてくると思うので、これからの活躍にも期待したいですね。

有安杏里さんはこれからどのような活動をされていくのかは分かりませんが、モノノフからすれば目が離せないでしょうね。
実力のある人はどのような業界でも成功出来ると思いますし、有安杏里さんは新しい世界でも成功を勝ち取って欲しいですね。

人は生涯成長し続ける生き物だと思いますし、何歳になっても成長することは可能だと思うので有安杏里さんも新しい世界で頑張って欲しいですね。
仕事をしないと人は成長出来ないと思いますし、今まで稼いだお金でゆっくりしていたとしてもすぐに嫌になると思うので、また元気に働いている有安杏里さんの姿が見たいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ