金子栞と関根貴大が結婚!出会いや馴れ初めは?子供や妊娠は?

この記事は2分で読めます

金子栞さんと関根貴大さんが結婚されたことが話題になりましたね。
金子栞のファンからすれば残念に思った人も多かったと思います。

二人共22歳ということで、凄く若い年齢での結婚ですね。

スポンサードリンク

金子栞と関根貴大の出会いや馴れ初めは?

金子栞さんと関根貴大選手の出会いや馴れ初めについて注目が集まっているようですが、残念ながら明らかになっていません。
しかしながら、金子栞さんさサッカーの大ファンで関根貴大さんの試合を良く見に行っていたようで、その結果出会ったのではないかと噂されています。

本当であれば、金子栞さんにとってと関根貴大選手は憧れの人でしょうね。
関根貴大選手は当然初婚なので、サッカーに良い影響が出て欲しいですね。

金子栞さんは、妊娠はしている?

金子栞さんが妊娠しているかどうかについても注目が集まっていますが、妊娠しているという報道はありませんでした。
ですので、おそらく妊娠はしていないのではないかと思います、

22歳同士の出来ちゃった婚は、倫理的に良く無いかもしれませんね(笑)

関根貴大さんの元カノについて

関根貴大さんは以前、金子栞さんと同じSKE48のメンバーの平松可奈子さんと交際の噂がありましたね。


関根貴大さんはもしかしてアイドルが好きな方なのかもしれませんね(笑)

金子栞さんの元カノについても調べてみたのですが、残念ながら情報はありませんでした。
金子栞さんはアイドルなので、スキャンダルは御法度ですね。

スポーツ選手の妻について

スポーツ選手の妻についてですが、一般の方も当然いますが、有名なスポーツ選手の妻は女子アナなど社会的地位の高い方が多いですね(笑)
特にプロ野球選手は誰もが結婚を憧れる職業だと思いますし、収入も社会的地位もある仕事ですね。

やはり結婚相手の経済力は大きな魅力だと思いますし、お金を稼げるアスリートは女性からの人気も凄いですね。

しかしながら、マイナースポーツの金銭的な現実はごく一部の方を除いて想像を絶するほど厳しいものなので、マイナースポーツのアスリートが女子アナと結婚するようなケースは殆どありませんね。
プロ野球選手であれば、活躍をすれば年収一億円に到達しますが、マイナースポーツであれば年収一億円に到達することは至難の技ですね。

以前武井壮さんが番組で元ハンマー投げの室伏広治選手でさえも活躍しているプロ野球選手には到底及ばないと言っていました。
室伏広治選手は20年連続日本選手権を優勝した鉄人のような選手ですね。

世界大会でも金メダルを獲得し、プロ野球で言えばイチロー選手に匹敵する選手だと思います。
しかしながら、スポーツ自体の人気の差によって収入にも大きく差がついてしまっている状態です。

武井壮さんが日本選手権を優勝した時の年収も一般的なサラリーマンを下回るほどだったようです。
スポーツの世界は才能も努力も必要なものすごく過酷な世界ですが、ファンがいないとお金につながらないので、メジャースポーツ以外はその道を極めても過酷な現実が待っていますね。

スポンサードリンク

まとめ

関根貴大選手は結婚したことにより、凄く気持ちが入っている状態だと思いますし、これからも頑張って欲しいですね。
守るものが出来ると今まで以上に頑張れる男性が多いので、結婚がサッカーに対してプラスに出て欲しいですね。

子供が出来るとさらに頑張れるという人が多いので、子供を早く作った方が良いかもしれませんね。
スポーツ選手が結婚して、スポーツ面にマイナスに出て成績が大きく下がったりすると、妻が批判されることもあるので、関根貴大選手は今まで以上に頑張らないといけませんね(笑)

結婚した方が様々な面で支えて頂いたりも出来ますし、スポーツにはプラスに出るケースが多いのでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ