三浦孝太が離婚した理由は浮気?吹田早哉佳の再婚相手は?

この記事は2分で読めます

三浦孝太が離婚していた事が明らかにありましたね。
去年離婚されていたようで、何の報告も無かったので驚いた人も多かったと思います。

離婚は芸能人としての評価や印象を下げてしまうリスクがあるので、報告出来なかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

三浦孝太が離婚した理由や原因はなぜ?

三浦孝太が離婚した理由や原因について注目が集まっていますが、三浦孝太さんが浮気をしたからではないかと言われています。
しかしながら三浦孝太さんが離婚原因を直接述べられたわけではないので真実かどうかは分かりません。

三浦孝太さんと吹田早哉佳さんの間にはお子さんが一人いらっしゃるのですが、その親権は、吹田早哉佳さんが持っていらっしゃいます。
ですので、三浦孝太さんが離婚原因を作られたのではないかという噂があります。

浮気が原因であれば、三浦孝太さんに批判が集まるでしょうね。
男性は「一度の浮気くらい・・・」と軽く見る傾向がありますが、女性からすれば浮気は一度でも許せないような事のようですね。

男女の価値観は違うものなので、完全に理解し合う事は出来ないのかもしれませんね。
起業家は売れている芸能人のように、お金持ちの方は愛人がいらっしゃる可能性がかなり高いようです。

多くの男性は浮気をしたいけど出来ない人が多いようです。
なぜならば金銭的に裕福では無いので、浮気をするようなお金も無いですし、お金を稼げないおじさんを女性はなかなか相手してくれないようです(笑)

恋愛は人生における大きな楽しみの一つなので、後悔の無いように頑張りたいですね。

子供の名前や画像について

三浦孝太さんのお子さんの名前や画像についても調べてみたのですが、残念ながら情報はありませんでした。
有名人の子供なので、わからないようにしているのかもしれませんね。

子供は親によってプレッシャーに感じたりすることもあるので、親の立場としては公表したくないでしょうね。

吹田早哉佳の再婚相手は?

吹田早哉佳さんの再婚相手についても注目が集まっていますが、名前や写真は公表されていません。
どうやら吹田早哉佳さんの幼馴染の男性のようです。

幼馴染の男性との結婚ということで凄く庶民的な結婚ですね。
一度イケメン俳優と結婚したので次は性格重視で選ばれたかもしれませんね・

付き合う前は顔で判断することがありますが、良い結婚生活を続ける為に必要なものはやはり性格的な一致ですね。
性格が尊敬出来るような性格で無いと、良い夫婦関係を維持することは難しいのではないかと思います。

特に女性の男性に対する好意には尊敬が混じっていることが多いので、男性は常日頃から尊敬されるような言動をしていないといけないのかもしれませんね。

まとめ

吹田早哉佳さんは、一度目の結婚生活で失敗してしまいましたが、多くの事を学んだと思うので、今回の結婚生活に活かして欲しいですね。
良い夫婦関係を維持する事は非常に難しいことだと思いますが、良い夫婦関係を維持できるかどうかで人生の幸福度は大きく変わるので、今回の結婚は成功させて欲しいですね。

子供が一人いるので、新しい父親についてどのように感じるかも分かりませんし、打ち解ける事は難しいかもしれませんが、頑張って欲しいですね。
良い夫婦関係を維持することが子供が健全に育つことに繋がると思うので、親はやはり子供手本となるような生き方をしなければいけませんね。

親の離婚は子供に大きな精神的なダメージを与えるものなので、二回目の離婚だけはしないようにして頂きたいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ