モスバーガーの新作マルデピザの価格は?販売期間はいつまで?

この記事は2分で読めます

モスバーガーの新作のマルデピザについて注目が集まっていますね。
既存の商品とはタイプが違う商品なので、気になっている人が多いようです。

マルデピザがどのような商品か気になっている人も多いので、取り上げていきたいと思います。

スポンサードリンク

新作マルデピザの写真や価格は?

マルデピザは、2月6日から3月下旬までの期間限定販売で、450円で販売されます。
マルデピザと一緒にスパイシーマルデピザという商品も販売されますが、スパイシーマルデピザは480円で販売されます。

スパイシーマルデピザはその名の通り、通常のマルデピザよりも辛い味付けがしてあり、辛いものが好きな方にはスパイシーマルデピザの方が合うでしょうね。
マルデピザの写真はこちらです。

マルデピザは、有名なピザの種類であるマルゲリータをハンバーガーで表現しようとしたメニューです。
白いバンズはピザの生地をイメージしておられ、通常のバンズとは違うようになっています。

ピザソースもかかっており、味も当然ピザを想像されるようなものになっています。
また、チーズもスライスチーズだけでは無く、粉チーズもかかっており、ピザと同じような雰囲気になっています。

ピザは若い人に凄く人気の食べ物ですし、、ピザをモチーフにした商品は今まで無かったと思うので、凄く流行るのではないかという意見が多いです。

モスバーガーの商品について

モスバーガーは通常のバンズを使わない商品もありますね。
例えば、焼いたライスで挟む商品もありますね。

こちらはおにぎりをモチーフにしてあるのだと思います。

ハンバーガーショップでライスの商品を出すことはかなり異例の事ですが、モスバーガーはライスの商品も出しているので多くのニーズに答えようとしているのでしょうね。
かき揚げのライスバーガーの商品はかなり評判が良いですし、通常のパティよりもコチラの方が好きだという人も多いですね。

また、レタスで挟むものもありますね。

ダイエットをしている方は炭水化物を控えたい方もいらっしゃるでしょうし、ヘルシー志向の女性にも嬉しい商品でしょうね。

ハンバーガーと言えば通常のパンのパティしか想像出来ませんが、様々なパリエーションを試す姿勢が消費者から評価を得ているのかもしれませんね。

モスバーガーと他のハンバーガーショップの違いについて

世の中には様々なハンバーガーショップがありますが、モスバーガーが傑出しているのは商品の味だと思います。
一番有名なハンバーガーショップと言えばマクドナルドだと思いますが、マクドナルドよりもモスバーガーの方が味が圧倒的に上だと感じる人が多いですね。

マクドナルドの場合は、安さを一番の売りにしていますね。
マクドナルドは、「100円マック」という商品もありますし、100円や120円で様々な商品が食べられることが魅力的ですね。

モスバーガーも安い商品はありますが、マクドナルドほど安くは無いですね。
マクドナルドの方が良いという方もいらっしゃいますし、どちらが良いかは個人の価値観によるでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

モスバーガーは今回の商品に自信を持っておられるようですし、どれだけ売れるのかにも注目ですね。
子供にも楽しめる商品だと思いますし、マルデピザ目当てにモスバーガーに通われる方も多いでしょうね。

マルデピザは期間限定の商品なので、少しでも気になる方は早目に行った方が良いでしょうね。
そんなに高く無い商品ですし、モスバーガーの商品に基本的にハズレは無いと思うので、食べて後悔することは無いのではないかと思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ