DeNA筒香嘉智の結婚相手の顔写真や画像は?出会いや馴れ初めも

この記事は3分で読めます

横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智選手の結婚報道が話題になりましたね。
球界を代表するホームランバッターなだけに大きく報道されていますね。

筒香嘉智選手の嫁さんが誰でどのような方なのかにも注目が集まっているので、取り上げていきたいと思います。

スポンサードリンク

筒香嘉智の結婚相手の顔写真や画像は?

筒香嘉智選手の嫁さんについて気になっている人が多いようです。
筒香嘉智選手の嫁さんは年上の姉さん女房のようで、年齢は30代半ばのようです。

筒香嘉智選手は以前一般女性との交際をスクープされたことがありましたね。
その時の彼女ではないかという噂もあるようですが、どうやら違うようです。

以前の彼女の年齢は20代半ばですが、今回結婚された女性は30代なので、年齢が違いますね。
ですので、以前付き合っていた彼女とは別れて新しい女性と結婚をされたということになりますね。

写真や画像についても気になっている人が多かったので、調べてみたのですが、公表されていませんでした。
一般の方ですし、プライベートを守る為にも公表はされないのではないでしょうかね。

職業は飲食店を経営されている方のようです。
凄く面倒見の良い方なのかもしれませんね。

DeNA筒香嘉智の結婚理由は?

筒香嘉智選手の結婚理由についても注目が集まっていますが、どうやら出来ちゃった婚のようです(笑)
子供の予定についても発表され、年内には筒香嘉智選手はお父さんになるようです。

出来ちゃった婚は基本的に世間からのイメージは良く無いので、批判されている人もいるようです(笑)
しかし、せっかく結婚されるわけですから、出来ちゃった結婚でも祝福すべきなのではないでしょうかね。

筒香嘉智の出会いや馴れ初めは?

筒香嘉智選手と結婚相手の出会いや馴れ初めについても気になっている人も多いようです。
筒香嘉智選手が焼き鳥屋に行った時が初めての出会いのようです。

結婚相手の女性が焼き鳥屋を経営しておられて、その時に仲良くなったようです。
一部の噂ではその女性と仲良くなることが目的で、筒香嘉智選手は何度も通っていたようです(笑)

ですので、筒香嘉智選手から積極的にアプローチされたのでしょうね。
顔は凄く綺麗な方のようで、「目のパッチリしたスレンダー美人」という評価が上がっています。

お相手の女性は焼き鳥屋を畳まれたようで、同居もされているようです。
これからは専業主婦として、筒香嘉智選手のサポートを全力でされていくのでしょうね。

筒香嘉智の結婚に対する世の中の声は?

筒香嘉智選手の結婚に対する世の中の声は、

などがありました。
筒香嘉智選手の結婚を祝福する意見が凄く多かったですし、結婚による更なる飛躍に期待する声も多かったです。
筒香嘉智選手は球界を代表するホームランバッターで、国際大会でも活躍して頂かないいけないような選手なので、DeNAファンに限らず応援されている方が多いようです。

プロ野球選手の妻について

プロ野球選手の妻について、書いていきたいと思います。
プロ野球選手は女性から見る最も結婚したい職業の一つでしょうね。

給料も他のスポーツ選手とは比べ物にならないくらい多いですし、勝負の世界で結果を出す男性はやはり格好良く見えるでしょうね。
ですので、活躍しているプロ野球選手は美人の女子アナなど、社会で活躍されている方を選ぶ傾向が強いですね。

イチロー選手の奥さんも前田健太投手の奥さんも元女子アナですね。
イチロー選手は奥さんの福島弓子さんのことをかなり尊敬しておられるようです。

イチロー選手は以前妻の福島弓子さんについて、

「弓子はなかなかの人ですよ。僕はいつも夫として足りているのかどうか不安になります。」

と、コメントしておられました。
イチロー選手がこのようなコメントを残されるくらいなので、相当人間としてしっかりされたかたなのでしょうね。

スポーツ選手は栄養管理が凄く大切ですが、プロ野球選手の妻は、当然夫が食べる食事も作るので、料理の腕や知識も必要ですね。
スポーツ選手の活躍の影には様々な人の支えがありますし、一番大きな支えとなるのはやはり家族である奥さんなのでしょうね。

まとめ

結婚によって仕事に良い影響が出る人も悪い影響が出る人もいるので、良い影響が出るように頑張って頂きたいですね。
年上のお嫁さんということで、精神的にしっかりされた方だと思いますし、筒香嘉智選手を支えて頂きたいですね。

プロ野球選手のサポートは簡単な事では無いと思いますし、精神的な負担もかかると思いますが、頑張って頂きたいですね。
筒香嘉智選手は、2017年の成績が打率284で、ホームラン28本という成績で決して悪い成績ではないですが、筒香嘉智選手の本来の実力から考えると不本意な結果だと思うので、来シーズンは本来の打撃を取り戻して頂きたいですね。

筒香嘉智選手は三冠王も十分狙える選手だと思いますし、本人も狙っておられると思うので、来シーズンの活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ