DeNA・井納翔一の嫁の顔写真や画像は?結婚はいつ?

この記事は2分で読めます

横浜DeNAベイスターズに所属している井納翔一投手の嫁さんについて書いていきます。
井納翔一投手は、1月29日にインターネット上に「嫁ブス」と書き込んだ女性に対して損害賠償を起こされたことも話題になりましたね。

この報道を受けて井納翔一投手の嫁さんについて気になった人も多いようです。
井納昭一投手の嫁さんの画像などについても書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

DeNA・井納翔一の嫁の顔写真や画像は?結婚はいつ?

井納翔一投手の嫁さんは、川崎市在住の一般女性です。
2014年の12月に知人の紹介で知り合ったようです。

年齢は井納翔一投手の嫁さんの方が3歳年下のようです。
井納翔一投手は今の奥さんと出会ったとき一目ぼれして運命の人だと思ったようです。

出会った翌年から交際をスタートされ、一年後に結婚されたようです。
画像や顔写真について気になっている人が多いので、調べてみたのですが、残念ながら公表されていません。

一般の方なので、公表することを控えておられるようです。
しかし、噂では美人アナウンサーの平井理央さんに似ているようです。

ブスどころか物凄い美人ですね(笑)

インターネット上に書き込んだ人はおそらく井納翔一投手の嫁さんがどのような方なのかを知らずに書き込んだのでしょうね。
自分の大切な家族が批判されたのですから、誰でも嫌な気持ちになることは当たり前でしょうね。

インターネット上の言論は匿名であるケースも多いですし、直接相手の顔を見て批判する訳ではないので、気軽な気持ちで批判を書き込む人も多いのでしょうね。

プロ野球選手の美人嫁について

プロ野球選手は年収が高く、社会的地位も高い職業ですから、当然女性にもモテますね。
ですので、プロ野球選手は美人の嫁さんを貰われるケースが多いですね。

美人嫁の画像を載せていきたいと思います。
松坂大輔投手の嫁

柴田倫世元アナウンサー

高橋由伸監督の嫁

小野寺麻衣元アナウンサー

和田毅投手の嫁

仲根かすみさん

前田健太投手の嫁

成嶋早穂アナウンサー

松中信彦選手の嫁

林恵子アナウンサー

女子アナウンサーが多いですね(笑)
女子アナウンサーが女性の中で最もモテる職業と考えても良いと思いますし、プロ野球選手のような女性を選べる男性は女子アナと結婚したくなるのかもしれませんね。

プロ野球選手と結婚したくて女子アナになる方もいるようです。ですので、多くの女性アナは世の女性から嫌われるのでしょうね(笑)
様々なスポーツがありますが、野球のように多額の給料をもらえるスポーツはごく一部ですね。

マイナースポーツであればよほど優秀な選手でない限り高い年収を得ることは出来ませんし、女子アナと結婚することも難しいですね(笑)

スポンサードリンク

井納翔一の提訴の内容について

井納翔一投手の提訴の内容についても気になっている方が多いと思いますが、192万円の損害賠償金を請求されたようです。
一般の方からすればかなりの高額ですね。

インターネット上で悪口を書き込むことに関しては名誉毀損に当たると思いますし、法律的にも責任を追及できるのでしょうね。
しかし、有名人は何かしらの悪口を書き込まれるのは珍しいことではないですし、スルーするケースが多いのですが、提訴されたということでよっぽど許せないような気持ちになられたのでしょうね。

まとめ

インターネットは基本的に自由な言論空間ですし、軽い気持ちで人の悪口を言ったりする人も多いですが、人ぼ迷惑にならない範囲に留めるべきですね。
例えば、インターネット上で会社に不利益になるような情報を流すと、その会社が不利益を被ってしまうので、注意しないといけませんね。

インターネットによるトラブルは後を立ちませんし、これからもどんどん増えていくと思うので、気を付けないといけませんね。
インターネット上の情報はすぐに日本中に広まってしまうので、軽い気持ちで発言すべき場では無いでしょうね。
おすすめ記事はコチラ↓
青木宣親が7年ぶりにヤクルトに復帰する理由はなぜ?背番号は?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ