水川あさみと窪田正孝のフライデーの写真は?出会いや結婚は?

この記事は2分で読めます

水川あさみさんと窪田正孝さんが海外旅行の帰りを目撃された事が話題になっていますね。
この二人の交際は以前から言われていたものですが、そろそろ結婚もするのではないかとも言われていますね。

芸能人は一緒に歩いているだけでとやかく言われるので、恋愛をすることは凄く難しいですね。

スポンサードリンク

水川あさみと窪田正孝のフライデーの写真は?

水川あさみさんと窪田正孝さんのフライデーの写真いついて気になっている人が多いようです。
写真はコチラ↓

わかりにくいですが、運転席に座っているのが窪田正孝さんで助手席に座っているのが、水川あさみさんです。

バレないようにだと思いますが、マスクをされていますね。
車内のマスクの写真も撮影されるので、週刊誌の記者の力は凄いですね(笑)

水川あさみと窪田正孝の出会いや結婚の可能性について

水川あさみさんと窪田正孝さんの出会いや結婚の可能性についても注目が集まっていますが、水川あさみさんは

「結婚願望があるかと言われれば、仕事のほうが楽しいです。もともと高いほうではないですね。まだ自分のこととして考えられないです」

と語られました。
ですので、結婚についても期待が高まっていますが、まだまだ先になってしまうかもしれませんね。

女性は結婚願望が高い人が圧倒的に多いですが、水川あさみさんはそうでは無いようですね。
水川あさみさんが現在34歳で、一般的な女性からすると結婚したくなってくる年齢だと思いますが、水川あさみさんは仕事の方が楽しいようですね。

水川あさみさんと窪田正孝さんの出会いは、ドラマの共演をした時のようです。
水川あさみさんは元々大東駿介さんと交際していたと言われていますが、

その男性と別れて、窪田正孝さんと付き合うようになったようです。

水川あさみさんと窪田正孝さんは現在同棲されているようです。

水川あさみさんは34歳で窪田正孝さんは29歳なので、5つも年が離れていることになりますね。
仕事では先生と生徒のような関係のようです(笑)

水川あさみさんは窪田正孝さんとり、年齢も仕事も先輩ですし、交際中もそのような雰囲気が出てしまうのかもしれませんね。

同じマンションに出入りする二人の姿も目撃されています。


恋愛関係である決定的な証拠ですね。

窪田正孝さんの所属事務所は、

「大人なのでプライベートは本人にまかせている」

とコメントされています。
現在はプライベートは本人達に任せている事務所も多いようですね。

昔は、アイドルや女優とプライベートは徹底的に管理されることが多かったですし、皆隠れて恋愛をされていたようですが、現在は堂々と恋愛をされるような方もいらっしゃいますね。

芸能人も人間なので、プラーベートは許容すべきなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

水川あさみさんと窪田正孝さんの恋愛がこれからどうなっていくかは分かりませんが、年齢的にも結婚して良いのではないかと私は思います。
結婚した方が仕事に良い影響が出る人も多いですし、精神的にも安定するのではないかと思います。

結婚は年齢を重ねてくるほど難しくなっていきますし、30を超えてくると焦る人も多いですね。
結婚は人生で最も大きなイベントの一つですし、基本的には一生共にするパートナーを選ぶわけですから、慎重にえらばないといけないでしょうね。

良いパートナーと結婚出来るかどうかによって人生の幸福度は大きく変わってくるでしょうし、誰と結婚するかは凄く大切ですね。
男性は良い女性と結婚出来るように、お金をしっかり稼げるようにならないといけませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ