青木源太アナウンサーはジャニオタ?嫁や子供の画像は?

この記事は2分で読めます

青木源太アナウンサーについて書いていきます。
青木源太アナウンサーはジャニーズのオタクということでも有名ですね。

元SMAPの中居正広さんも青木源太アナウンサーのあまりのジャニオタぶりに困惑されていましたね(笑)

スポンサードリンク

青木源太アナウンサーはジャニオタについて

青木源太アナウンサーはご自身が出演している番組でジャニヲタぶりを披露されていますね。
もちろんグッズもたくさん持っておられるようです。

プロフィールの特技に「ジャニカラ」と書いていた時もあったようです。
ジャニカラとはジャニーズのカラオケの事ですね。

青木源太アナウンサーには様々なジャニヲタ伝説があります。
例えば、「嵐にしやがれ」のジャニーズの曲名を当てるイントロクイズでは、嵐のメンバーに勝利したようです。
つまり、ジャニーズよりもジャニーズに詳しいという事ですね(笑)

バスタオルもジャニーズのタオルのようで、ジャニーズは基本的に全員好きのようです(笑)
そのため、青木源太アナウンサーは男好きを疑われることもあるようです(笑)

確かにジャニーズの熱狂的なファンは女性が多いですし、男性の場合はファンになる理由もよく分かりませんね。
しかし、青木源太アナウンサーは現在結婚されています。

ですので、男好きの噂についてはきっぱりと否定されていました(笑)

青木源太アナウンサーの嫁や子供について

青木源太アナウンサーは、2012年に結婚されました。
相手は大学自体に知り合った女性のようです。

画像も調べてみたのですが一般の方のため公表されていません。
青木源太アナウンサー曰く、、女優の稲森いずみさんに似ている女性のようです。

青木源太アナウンサーは慶應義塾大学を卒業されているので、お相手の女性も慶應義塾大学のようです。

才色兼備の凄く良い女性なのでしょうね。
奥さんももしかしたら大のジャニオタなのかもしれませんね(笑)

それであれば夫婦仲はジャニーズによって良く保たれるのでしょうね。
子供はいるようですが、子供に関する情報は何も出てきませんでした。

一アナウンサーの子供なので、そこまで世間は注目していないのかもしれませんね。
子供は父親が大のジャニオタであることを見てどう思うのでしょうかね(笑)

当然ジャニーズを心のそこから愛している父親を見てカッコイイとは思わないでしょうね(笑)
子供が反抗期になってくると、親の嫌なところはたくさん目についてくるようになると思うので、ジャニオタであることを否定していくようになるかもしれませんね。

青木源太アナウンサーの親友について

青木源太アナウンサーは桝太一アナウンサーと大の仲良しのようです。
青木源太アナウンサーは桝太一アナウンサーはクリスマスイブも二人で過ごすような仲のようです(笑)

お互いに『太一くん』『源太』と呼び合っている為周りから見ると完全に一線を超えているように見えるようです(笑)
そのことについて問われると、青木源太アナウンサーはキッパリと男同士の友情であることを強調されました(笑)

スポンサードリンク

まとめ

青木源太アナウンサーがジャニオタであることは何もいけないことではないと思いますし、これからもそのスタンスを貫いて欲しいですね(笑)

人間はどのような趣味を持つかは自由ですし、人に迷惑がかからない範囲であれば何をしようも自由ですね。
青木源太アナウンサーがこれからどのようなスタンスで仕事をされていくかは分かりませんが、ジャニオタっぷりを存分に発揮してテレビの前の人を笑顔にして欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ