よろずの情報館

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

女性芸能

小泉今日子の独立熱愛!豊原功補とのフライデーや共演や画像は?

投稿日:2018年2月4日 更新日:

小泉今日子さんについて書いていきます。
小泉今日子さんは豊原功補さんとの熱愛を認めて話題になりましたね。

小泉今日子さんの独立に伴って発表されたので世間の注目を集めましたね。

小泉今日子の独立熱愛について!

小泉今日子さんは豊原功補さんと2015年にフライデーされましたね。
何で今頃発表されたのかという意見も多いようですが、どうやら小泉今日子さんが独立したからのようですね。

小泉今日子さんは2018年1月31日を持って長年在籍していたバーニングプロを辞められましたね。
その時のコメント文がコチラです。

小泉今日子からのご報告
私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します。

バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています。

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます。

豊原功補さんには奥さんがいらっしゃいますし、小泉今日子さんを批判する意見も多いですね。
小泉今日子さんは相手に奥さんがいると知っていて不倫をした訳ですから、一定数の批判が集まるのは当然かもしれませんね。

2015年に小泉今日子さんと豊原功補さんが一緒にいるところを撮られた写真はコチラです。





小泉今日子さんと豊原功補さんが居酒屋で一緒に食事をしてから一緒のマンションに向かう姿です。

記者の調査力は凄いですね(笑)
報道では豊原功補さんが小泉今日子さんの合鍵を持っていて、豊原功補さんが先に小泉今日子さんのマンションに入っていったようです。

そして二人は朝まで共に過ごされたようです。
完全に不倫していて世間に報じられたものの不倫の関係を続けられました。

ですので、二人はよほど強い愛で結ばれているのでしょうね。
小泉今日子さんの独立報告に対して豊原功補さんもコメントを発表されました。

本日、小泉今日子さんから独立のご報告と共に記されている件について、私からも述べたいと思います。

私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております。そして私が既婚者であるということも事実です。しかし一部週刊誌やネット上で伝えられてきた内容には実際と異なる部分もあり、中には私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません。私には家族、妻子があります。このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳なく思っております。また私自身、家族に対し様々な厳しい思いを強いていることへの自責の念は尽きませんが、それをどのような言葉を持ってここに記すのも相応しいとは思えません。自分自身と家族の問題としてこれからを考えていきたいと思っております。責任は私にあります。

これまでの間、虚実ないまぜの記事や、直接の取材要請も他メディアでの報道もなかったことに違和感を覚えつつもこれを黙認し、口を閉ざしていた自分の数年を反省しております。おこがましくも、半ば私的なことを述べさせていただくことになりましたが、私の心で置き捨てにしてはならないと思うところ、また俳優業の端くれとしての自己と、この先の純然たる創作世界を見つめる上でも、私における事実として発することにさせていただきました。つきましては、今後全て私の一身で受ける所存でありますことご了承いただきたく存じます。

尚、家族とは三年近く以前より住まいを別にしており、家族はこの仕事とは携わりのない明らかな私人であり、一般的な環境の中で日々の暮らしを過ごしております。大変恐縮ですが、家族及び親類などへの取材、詮索等は一切ご遠慮下さいますよう、ご配慮、ご理解のほど切にお願い申し上げます。

どうやら豊原功補さんは家族と上手くいっていないので小泉今日子さんと不倫をしているようですね。
三年も別居しているということで夫婦仲は崩壊に近い状態なのかもしれませんね。

しかしながら離婚をしていないという事が少し気になりますね。
金銭的な問題から離婚したくない理由があるのかもしれませんね。

お互いに恋愛感情があることを求めておられるので、豊原功補さんの奥さんはどのような気持ちなのかも気になりますね。
公表されたという事は二人の恋愛関係はこれからも続いていくのでしょうね。

豊原功補の嫁や子供について

豊原功補さんは今の嫁さんと1998年の豊原功補さんが33歳の時に結婚されました。
名前は中村麻美さんという方です。

年齢は豊原功補さんの11歳年下なのでかなりの年の差婚ですね。
豊原功補さんのバンドを中村麻美さんが見に行った時に中村麻美さんが豊原功補さんに一目ぼれしたようです。

子供についても調べてもたのですが有力な情報はありませんでした。
公には公表されていないのかもしれません。

ただ、年齢は16~17歳くらいではないかという噂があります。

小泉今日子と豊原功補の共演について

小泉今日子さんと豊原功補さんの共演についても注目が集まっていますが、今のところ共演の予定は無いようです。
豊原功補さんは既婚者なのでテレビ側としても使いにくいでしょうね。

しかし、過去に何度か共演はされていました。
2003年wowow放送の「センセイの鞄」という番組で共演されました。

恋愛小説を映画化したもので、豊原功補さんが小泉今日子さんに想いを寄せますが、小泉今日子さんは他の人が好きなストーリーです。
その後は2013年にも『シダの群れ 第三弾 港の女歌手編』という舞台で共演されました。

2013年くらいから二人の交際が始まったのではないかと言われています。

また、2017年にはラジオの『小泉今日子のオールナイトニッポンGOLD』にゲストとして豊原功補さんが出演されました。
この時にはすでに付き合っておられたのでしょうね。

小泉今日子と豊原功補の結婚の可能性について

小泉今日子さんと豊原功補さんの結婚の可能性についても注目が集まっているようですが、個人的には結婚する可能性は低いと思います。
豊原功補さんは既婚者なので当然離婚をしなければ結婚出来ませんね。

三年間別居して他の女性との交際を公に公表されているのに離婚をしていないわけですから、おそらく離婚をしたくないもしくは出来ない理由があるのでしょうね。

考えられることは金銭的な問題ですね。
離婚をすると財産分与により貯金は半分ずつ分けられる事になるので、それが嫌なのかもしれませんね。

その他に考えられることは子供の為に離婚しないという選択もあるかもしれませんね。

まとめ

小泉今日子さんと豊原功補さんがこれからどのような付き合い方をしていくのかは分かりませんが、お互いの仕事に支障が出ないようにして頂きたいですね。

公に公表されたということはこれからもずっと付き合っていくつもりだと思いますし、一生一緒にいることを考えておられるのかもしれませんね。
小泉今日子さんと豊原功補さんの交際に関しては倫理的に良く無いなど様々な意見がありますが、本人たちが納得しているので周りは黙って見守っているしか無いでしょうね。

-女性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あいのりの桃の旦那は浮気した?仕事は退職している?

大人気番組だったあいのりの桃さんやその旦那さんについて書いていきます。 最近出演者の「クロ」が結婚式を挙げ、その結婚式に出演者の桃さんも行っていて話題になりましたね。 Contents1 あいのりの桃 …

沢尻エリカの真相告白の内容は?【別に事件について】

沢尻エリカさんについて書いていきます。 沢尻エリカさんは最近「別に事件」の真相について語って話題になりましたね(笑) 当時は凄く問題になっていたので、沢尻エリカさんが真相を語ることは今まで無かったです …

鈴木光【東大】がかわいいと評判!彼氏はいる?英語力や両親やモデルの噂も

鈴木光さんについて書いていきます。 鈴木光さんは「東大王」という番組に出演されている美女ですね。 現在凄く人気も高まっているので、鈴木光さんについて取り上げていきたいと思います。 Contents1 …

安田成美の結婚理由は?木梨憲武との子供やなれ初めについても

安田成美さんについて書いていきたいと思います。 安田成美さんは木梨憲武さんの妻ですが、木梨憲武さんと結婚した理由について公表して話題になりましたね。 安田成美さんと木梨憲武さんのなれ初めや子供について …

武井咲とTAKAHIROの出会いや馴れ初めは?妊娠や子供は?

女優の武井咲(たけいえみ)さんと、EXILEボーカルのTAKAHIRO(タカヒロ)さんが入籍されましたね。 まさに皆が羨むような美男美女の夫婦の誕生ですね。 以前から交際が噂されていましたが、無事結婚 …