豊原功補の嫁は誰?画像や年齢や写真は?息子の年齢は何歳?

この記事は3分で読めます

豊原功補さんについて書いていきます。
豊原功補さんは、小泉今日子さんと不倫をしていることを世間に公表され、話題になっていますね。

他の女性との不倫を世間に公表しながら夫婦関係を続けている嫁やその子供についても注目が集まっています。
皆さんが気になっているような事を取り上げていきたいと思います。

スポンサードリンク

豊原功補の嫁は誰?画像や年齢や写真は?

豊原功補の嫁は、中村麻美さんという方です。
芸能界の方ではなく、一般の方です。

画像や写真が気になっている人が多かったので調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。
中村麻美さんは豊原功補さんより11歳も年下です。

ですので、かなり年の離れた夫婦ですね。
豊原功補さんが現在52歳なので、中村麻美さんは41歳という事ですね。

豊原功補さんと中村麻美さんの出会いは、中村麻美さんが豊原功補さんのバンドを見に行った時です。
その時に中村麻美さんが豊原功補さんに一目惚れしたようで、中村麻美さんから豊原功補さんにアプローチされました。

中村麻美さんは11歳も年上の男性にアプローチするなんて珍しいケースですね。
その結果交際に発展し、1998年にめでたく結婚されました。

豊原功補さんが33歳で中村麻美さんが22歳の時です。
中村麻美さんの親からすれば11歳も年上の男性と結婚する事は少し抵抗があったかもしれませんね。

基本的に男性の方が寿命が短いですし、大きく年の離れた年上の男性との結婚を望まない人も多いようです

豊原功補と嫁が離婚しない理由について

豊原功補さんは現在小泉今日子さんち恋愛され、嫁の中村麻美さんとは三年ほど別居されています。
多くの人が「なぜ離婚しないんだろう?」という疑問を持っていらっしゃいます。

しかしながら、豊原功補さんは離婚しない原因について公表されていません。
考えられる問題は、金銭的な問題もしくは子供の問題と言われています。

金銭的な問題の場合は、離婚をすると、財産は半分ずつに分けて離婚することになります。
豊原功補さんはおそらく多額の貯金を持っておられるので財産を半分嫁に渡すことを嫌がっているのかもしれません。

離婚をする時に財産を半分ずつに分けるという行為は、どちらが離婚原因を作ったは関係ありません。
例えば、夫がバリバリ働いて妻が浮気ばかりしていてそれが原因で離婚したとしても妻は資産の半分を貰う権利があります。

上記の場合、妻は夫に浮気をしたことに対する慰謝料は払わなければいけませんが、慰謝料の額など、お金持ちの方の資産の額に比べれば大した額ではないので妻は遊びほうけた上に多額のお金をゲット出来るというシステムな訳です(笑)

ですので、女性がお金持ちの男性と結婚したがることもうなずけますね。
現在の結婚制度は結婚してからダラダラしていても特に自分にリスクは無いわけです。

ですので、お金持ちの男性は結婚に対して凄く慎重になる方が多いです。
豊原功補さんももしかしたら、嫁さん側に別居の過失があって資産を渡すことが嫌だから夫婦関係を継続されているのかもしれません。

子供のが原因の場合は、自分の子供にとって夫婦関係を続けてたまに会うようなシステムにした方が教育上良いと考えておられるのかもしれません。
また、離婚をした時の子供の精神的ショックを考えておられるのかもしれませんね。

上記の理由は私の想像に過ぎませんが、上記のような理由以外は離婚をしない理由は特に考えられないと思います。

夫婦の年の差と離婚率の関係について

以前とあるテレビ番組でメンタリストのDaiGoさんが夫婦の年の差と離婚率の関係について解説しておられました。


統計学的には同い年の夫婦が一番離婚率は低いようです。

そして、年齢が離れれば離れるほど離婚率が上がっていくようです。
その理由についてですが、年が離れているとやはり価値観を共有出来ないケースが多いようです。

価値観が共有出来ないと些細なことでも喧嘩になってしまいますし、一緒にいてストレスを感じてしまうのでしょうね。
ですので、最終的に離婚してしまうケースが増えるようです。

結婚する時は離婚なんて絶対にしないと思って皆結婚すると思いますが、現実は3組に1組は離婚しているような現状なので、結婚相手は慎重に選ぶべきでしょうね。

スポンサードリンク

豊原功補の息子の年齢は何歳?

豊原功補さんの息子について気になっている人が多かったので、調べてみたのですが、残念ながら息子に関する情報はほとんど無いような状態でした。
あったのは、現在16歳~17歳くらいの年齢という情報だけでした。

現在どのような学校に行っているのかや、写真や画像についても調べてみたのですが、見つけることが出来ませんでした。
一般の方なので公に情報は一切開示していないので仕方が無いかもしれませんね。

まとめ

豊原功補さんと嫁さんの夫婦関係がこれからどのようになっていくかは分かりませんが、しばらく離婚はされないと思います。
ですので、豊原功補さんと小泉今日子さんは恋愛関係がこれからも続いてくのでしょうね。

結婚は、一度してしまうと法律的に夫婦になり、金銭的な問題も法律によって縛られてしまうのでお金持ちの男性は慎重に考えないといけないかもしれませんね。

離婚はしたければ簡単に出来るようなものではありませんし、一生涯愛し合えるような夫婦はごく一部の夫婦だけなので、結婚しないという選択肢も考えるべきなのかもしれませんね。

結婚しないと幸せになれず、独身は一生寂しいというような固定概念があるかもしれませんがもしかしたらただの思い込みなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ