金谷ヒデユキの現在について!ボキャブラ出身で声優?

この記事は2分で読めます

金屋ヒデユキさんについて書いていきたいと思います。
金屋ヒデユキさんは現在テレビであまり見かけなくなったので、今何をしているのか気になっている人も多いようです。

金屋ヒデユキさんの現在の活動について取り上げていきたいと思います。

スポンサードリンク

金谷ヒデユキの現在について!

金谷ヒデユキさんは、現在声優の仕事をされています。
声優としてのキャリアはもう12年にもなるようです。

2005年に人気ゲームソフトの「龍が如く」に出演され、そこから声優の仕事が増えたようです。
それからアニメ「けいおん!!」や「きかんしゃトーマス」といった有名作にも出演するようになったようです。

声優歴は12年なので、で声優としてもベテランの域に達していると思いますが、オーディションで仕事を勝ち取ったとしても芸能人枠と思われることも少なくないそうです。

やはり金谷ヒデユキさんは芸能人のイメージが強いのでしょうね。
金谷ヒデユキさんは現在、「お笑い」と「音楽」と「声優」の三つの仕事をされているようです。

お笑いとの仕事は一時されておりませんでしたが、2016年冬に再びお笑いの活動も再開されました。
ですので現在は声優でもあり、お笑い芸人でもあるという事ですね。

声優の仕事は事務所を通してされているようですが、お笑いと音楽の仕事は個人でされているようです。

金谷ヒデユキのボキャブラ時代について

金谷ヒデユキさんはボキャブラ天国でブレイクした芸人さんですね。
“地獄のスナフキン”と呼ばれ、毒舌系替え歌でブレイクされました。

1998年にボキャブラ最強王座決定戦にて1位を獲ったあと、突然芸能活動を休止されました。
元々お笑いよりも声優活動や音楽活動の方に関心があったのかもしれませんね。

凄く人気の芸人さんだったので、芸能活動休止を悲しむ人も多かったです。
ボキャブラでブレイクした芸人さんは多かったですが、金谷ヒデユキさんはその中でも人気は凄かったですね。

金谷ヒデユキの現在の収入について

金谷ヒデユキさんの現在の収入について気になっている人も多いようですが、ボキャブラ時代の同じくらい貰っているようです。
つまり、声優業がかなり上手くいっれおられるのでしょうね。

金谷ひでゆきさんが去年ボキャブラ時代の年収についてコメントしておられたのですが、2000万円だったようです。
現在も2000万円ほど貰っておられるようで、十分高所得者ですね。

スポンサードリンク

まとめ

金谷ヒデユキさんは、これからお笑いの活動もされていくようなので、テレビでもう一度ボキャブラ時代のネタをして頂きたいですね。
金谷ヒデユキさんは凄くおもしろい方なので、今からやっても全然人気が出ると思います。

金谷ヒデユキさんが芸能活動を休止されるとき多くの人が勿体無いと言っていたようですが、一回しかない自分の人生なので、自分のやりたいことをしていくことが大切なのでしょうね。

金谷ヒデユキさんはどんな業界でも結果を出されるような能力の高い方だと思うので、これからの活躍にも期待したいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ