よろずの情報館

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

男性芸能

田村淳の受験勉強のやり方は?子供の画像や名前は?

投稿日:2018年2月7日 更新日:

田村淳さんの受験について注目が集まっていますね。
40代の田村淳さんが100日で青学合格を目指すということで、凄く注目が集まっていますね。

100日で青学に受かることは18歳の受験生でもかなり難しいことなので、受かれば快挙と言えるでしょうね。

田村淳の受験勉強のやり方は?

田村淳さんの受験勉強について注目が集まっていますね。
始めは東進ゼミナールの講師の方々から指導を受けていましたが、成績が伸び悩み現在は別の講師の方々から指導を受けていますね。

現代文のナツメ先生という仮面を被った講師の方の勉強法に特に注目が集まっていますね。
話題の動画はコチラです。


凄く注目が集まっていますね。

満点しか取れなくなるという言葉に注目が集まっています。
また、頭の良さが一切関係なく答えは見えるものだとも仰っていますね。

この考えには様々なところから批判も集まっているようですが(笑)

ナツメ先生の指導を受けた田村淳さんの点数はこうなりました。


96パーセントの正答率ということで、かなり凄いですね(笑)

ここまで一気に点数のばしたので、ナツメ先生の理論は本物と考えて良いのではないでしょうか。
今まで田村淳さんは青学の合格が難しいと言われていましたが、現代文の得点を一気に伸ばしたことによって青学の合格が一気に近づきましたね。

ナツメ先生のようなテクニックで問題を解いていくようなやり方は、読解力が身につかないという意見もあるようですが、受験生からすれば点数が伸びればそれで良いでしょうね(笑)

英語や日本史についても腕の良い講師の方が付きっきりで教えて点数を伸ばしておられますね。
その結果、合格圏にまで点数が上がったようです。

40代の田村淳さんが100日で青山学院大学を合格圏にまで持っていったことはまさに驚異的ですね。
青山学院大学の入試問題のキモは何といっても英語なので、英語がどれだけできるかで合格が決まってくるでしょうね。

ナツメ先生の勉強法について

ナツメ先生の勉強法についても注目が集まっていますが、残念ながら公表されていません。
本文を読まないというところが凄くポイントですね。

コメント欄を見ていると板野先生の読み方に近いという意見がありました。

板野先生の参考書は凄く評判も良いですし、使っている人も多いようなので見てみても良いと思います。

田村淳の子供の画像や名前は?

田村淳さんの子供の画像や名前についても注目が集まっています。
田村淳さんは2016年に長女が誕生したようです。

画像はコチラ↓

名前についても注目が集まっていたのですが、公表されていません。

田村淳さんは子供が2,3人欲しいと考えておられえうようです。
現在は娘しかいないので、息子も欲しいと考えておられるのかもしれませんね。

まとめ

田村淳の青学受験は多くの人から応援されていますし、多くの人が注目しているので是非、成功させて欲しいですね。
自分の学力や学歴にコンプレックスを持っている方も多いと思いますし、そのような方には夢と希望を与えることになるでしょうね。

オードリー春日さんも東大受験を頑張っておられますし、二人共合格して欲しいですね。
年齢と共にやはり脳の機能は衰えてしまいますし、老化は誰もが免れることが出来ないものなので、若い時から後悔のない時間を過ごしていくことが大切でしょうね。

人生の時間は有限ですし、過ぎ去った時間は二度と帰ってこないので、一日一日を大切に過ごしていかないといけませんね。
子供の時は仕事をする必要が無いですし、勉強に本気で取り組める良い時なので、学生時代はやはり勉強を頑張るべきでしょうね。

もちろん大人になってからでも学べると思いますが学生時代から真面目に勉強した人の方がやはり大人になってからでも成功しやすいと思うので、とにかく向上心を持って頑張ることが大切なのでしょうね。

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

加藤浩次と嫁とのなれそめは?抱くのが好き?画像は?

加藤浩次さんについて書いていきます。 加藤浩次さんは現在芸人としての活動の他にもニュース番組の司会なども務めておられますね。 様々な番組に出ておられますし、見ない日は無いと言って良いほど大活躍ですね。 …

岡村隆史の病名は?彼女は女優で飯野千寿?写真は?身長やダンスも

岡村隆史さんについて書いていきます。 最近めちゃイケが最終回を迎えて番組が終了したこともあり岡村隆史さんにも注目が集まっていますね。 岡村隆史さんの彼女や以前休んでいた時の病気についても注目が集まって …

武井壮の高い年収はなぜ?睡眠時間は嘘か本当か!?

今やテレビで見ない日は無いと言っても過言では無い武井壮さんですについて書いていきます。 元10種競技の日本チャンピオンということで運動神経は抜群ですし、今までいた運動神経自慢のタレントさんが一気に霞ん …

オードリー春日の美学は何でも受けること?東大受験の状態も

オードリー春日さんについて書いていきます。 オードリー春日さんは現在番組の企画で東大受験のために勉強していることでも有名ですね。 38歳のオードリー春日さんが仮に東大に合格するようなことがあれば中年男 …

中田敦彦の松本人志の批判内容の決着は?干される?弟や子供についても

オリラジの中田敦彦さんについて書いていきます。 中田敦彦さんはコメンテーターとして出演中のTBS系ビビットを卒業することで話題になりましたね。 中田敦彦さんは以前松本人志さんを批判したことでもかなり話 …