水上颯の彼女は小林彩子?画像は?頭脳王の2018は?

この記事は2分で読めます

水上颯さんについて書いていきます。
水上颯さんは、現在東大王という番組に出られていて、天才的な頭脳を披露されていますね。

東大の医学部に通っておられ、頭脳王も二連覇されましたし、日本一の頭脳の持ち主との呼び声も高いですね。

スポンサードリンク

水上颯の彼女は小林彩子?画像は?

水上颯さんは、頭が良い上に顔がハンサムなので、女性からの人気も凄く高いです。
ですので、多くの人から、水上颯さんの彼女について注目が集まっています。

水上颯さんの彼女と噂されているのは、小林彩子さんという女性です。
小林彩子さんは、元々アイドルをしていた女性です。

画像はコチラ↓

画質がかなり古いものになってしまっていますが、なんと小林彩子さんは現在44歳です(笑)
水上颯さんは現在22歳なので、水上颯さんの二倍の年齢ということですね(笑)

カップルというよりも親子に近い年齢ですね。
しかし、この噂は水上颯さん自身が認めたわけでは無いですし、ただの噂である可能性も高いです。

22歳のイケメンの医学部生が44歳の女性と付き合うとは考えにくいですね。
もしかしたら、小林彩子さんという名前の別の女性かもしれません。

水上颯さんは、東大医学部のイケメンでテレビでも活躍している有名人なので、当然モテモテですし、44歳の彼女がいると聞いたら驚く人も多いでしょうね。

鈴木光説について

同じく東大王の番組に出演されている鈴木光さんと付き合っているのではないかという情報も一部でありました。

鈴木光さんは凄く綺麗ですし、才色兼備の最たる存在のような方ですね。

水上颯さんとは客観的に見てお似合いのような気もしますね(笑)
しかしながら、信憑性のある噂ではないので、単なる噂に過ぎないのではないかと私は思います。

もしこの二人が付き合っていたなら大スクープと言えそうですね。

佐藤さん説について

水上颯さんの彼女について、佐藤さんという方ではないかという説もあります。
下の名前は明らかになっていません(笑)

この佐藤さんについて色々と調べてみたのですが、高校時代の塾仲間や、ただの友人など様々な情報が飛び交っている状態です。
具体的な情報についても調べてみたのですが、残念ながら明らかになっていません。

この水上颯さんの彼女は佐藤さん説もただの噂である可能性は十分に高いと思います(笑)
彼女が出来たとしても有名人なので、公表はされないかもしれませんね。

水上颯の頭脳王2018について

水上颯さんの頭脳王2018の出場について注目が集まっていましたが、残念ながら水上颯さんは頭脳王2018に出場されていません。
頭脳王2018で度肝を抜くような天才が現れましたね。

その方は河野玄斗さんです。

河野玄斗さんは、水上颯さんと同じく東京大学の医学部で、医学の勉強をしながら司法試験にも合格された方です。

河野玄斗さんは今年の頭脳王で圧倒的な強さを見せて優勝されました。
河野玄斗さんと水上颯さんは知り合いのようですが、どちらが頭が良いのかで注目が集まっています。

実際は、河野玄斗さんの方が頭が良いと思います。
河野玄斗さんは、去年水上颯さんを破った大医学部の天才の井上さんを圧倒的な強さで破りました。

その点を見ても、河野玄斗さんの頭脳は少し別格だと思います。
河野玄斗さんは難しい問題も一瞬で解かれましたし、「神脳」の名にふさわしい方だと思います。

河野玄斗さんはまだ21歳で、まだまだ頭脳も伸びていくと思うので、これからも楽しみですね。
水上颯さんは来年は頭脳王に出場して河野玄斗さんと対決して頂きたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

水上颯さんはこれからどのような活躍をされていくのかは分かりませんが、現在の人気ぶりを見ていると、活躍はまだまだ続きそうですね。
水上颯さんは将来は医者になると思いますが、医者としても凄く活躍されるのでしょうね。

水上颯さんの彼女の情報もまた出てきた時に取り上げていきたいと思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ