三上真奈アナとヤクルトの小川泰弘投手の出会いや馴れ初めは?

この記事は2分で読めます

フジテレビの三上真奈アナとヤクルトの小川泰弘投手の真剣交際が発表されましたね。
「またプロ野球選手と女子アナか。」とネットは盛り上がっているようです(笑)
三上アナが現在28歳で小川投手が27歳であり、お互いに良い年齢になってきているので結婚についても考えているでしょうね。

スポンサードリンク

三上アナと小川投手の出会いや馴れ初めについて

関係者によると2人は2016年の3月ごろに知人の紹介で出会ったそうです。
性格の相性が良かったようで、2人はすぐに意気投合し、交際に発展したそうです。

三上アナはフジテレビの人気アナウンサーですし、小川投手はヤクルトのエース級の投手なので、お互い超多忙のようです。
しかし、時間を見つけて会ったりはしているようです。
三上アナは料理も得意のようなので、料理を作って小川投手に振舞ったりしているようです。
スポーツ選手に料理を振舞うのは栄養面など凄く気を使うでしょうね。

報道によればお互いは結婚を視野にいれているようです。
女子アナとプロ野球選手の夫婦は多いのでお似合いかもしれませんね。

小川投手の今季の成績について

小川投手の今季の成績はまずまずの防御率を出していますね。
しかし、ヤクルト打線は今年不調なので、小川投手も負け越してしまっていますね。
ヤクルトは現在チーム状況が最悪に近い状態だと思うので、工夫をしないといけないかもしれませんね。
ヤクルトは現在ペナントレースで最下位を走っており、チーム打率もチーム防御率も最下位です。

ヤクルトと言えば超強力打線が売りでしたが、今年は完全に影を潜めていますね。
取られても取り返して打ち勝つ野球がヤクルトの売りだったので、打てなくなると勝つのはなかなか厳しくなりますね。
今季1番調子を崩しているのは2年連続トリプルスリーを達成した山田哲人選手でしょうね。
特に打率が低くて2割5分を下回っていますね。
3年連続トリプルスリーが期待されていただけに今年の活躍は少し物足りなく感じてしまいますね。
ヤクルトはチームの雰囲気を何とかして変えないとチームの状況は上がってこないかもしれませんね。

スポンサードリンク

プロ野球選手と女子アナの夫婦について

プロ野球選手と女子アナの夫婦は凄く多いですね。
イチロー選手や前田健太投手や松田宣浩選手も女子アナと結婚していますね。
女子アナは美人で頭が良い人が多いので、魅力的に感じるのでしょうね。
女子アナになればプロ野球選手を含め社会的地位の高い人と結婚出来る可能性が高るようです。

そのために女子アナになりたいと思う人も多いようです(笑)
女性は良い男性と結婚したいという欲が強いので、そのためには必死に頑張れるのでしょうね(笑)
男性は自分が成功したいと考えますが、女性は成功した男性と結婚したいと考える人が多いようです。
女性は現実主義で、子供を産んで育てていかないといけないので結婚相手の経済力はシビアにチェックするようです。
女子アナは自分の社会的地位も年収も高いのでプロ野球選手のような職業の人でないと尊敬出来ないのかもしれませんね(笑)

まとめ

プロ野球選手は意外に出会いが少ないようなので、女子アナやアイドルなど、テレビの仕事をしている人意外は出会う場面が無いのかもしれませんね。
プロ野球選手は簡単に恋愛が出来ないということもあり、意外に恋愛経験が少ない選手も多いようです。
プロ野球選手と結婚したいという女性は多いと思うので、積極的に行けばもしかしたら振り向いてもらえるかもしれませんね(笑)

プロ野球選手は収入もありますし、仕事の内容もかっこいいので、1番モテる職業でしょうね(笑)
マイナースポーツの選手は実力が高くても収入がそんなに高くないことがほとんどなので、プロ野球は少し特殊な世界ですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ