浦川アナの降板理由は?休みの理由の体調不良についても

この記事は2分で読めます

浦川アナについて書いていきたいと思います。
浦川アナはキャストを降板して話題になりましたね。
キャストの降板理由や、12月からキャストを休んでいた体調不良についても書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

浦川アナの降板理由は?休みの理由の体調不良についても

浦川アナがキャストを休んでいた理由は、体調不良でした。
そして、突然とも言える降板理由は、

「喉の不調で声が出にくい状態。今後、帯番組に出続けるのは難しい状況と判断しました」 
「帯番組の出演は困難である状態であるとし、「それ以上は、プライベートなので(説明を)控えさせていただく」 

とABCから発表されました。
アナウンサーは声が命ですし、うまく声が出せないのであれば帯番組に出ることは難しいかもしれませんね。

浦川アナは降板する時に番組に出て話をされていましたが、特に声がおかしいようには聞こえませんでした。
一般の方にはわからないレベルなのかもしれませんが、プロが聞いたらすぐにわかるのかもしれませんね。

病名については明かされていません。
病名が公表されていない理由は、プライベートなので控えるということでした。

もしかしたら、テレビで公表しにくいような病名かもしれませんね。
喉のかなり重たい病気かもしれませんね。

もしくは、精神的な病の可能性も無くはないと思います。
精神的な病の場合、本人のプライバシーを守るために病名を公表しない場合が多いですね。

例えば、丸岡いずみさんも以前うつ病で長期休養に入られましたが、うつ病であることは公表されませんでした。
うつ病は仕事のストレスでなってしまう方も多いですし、自分で気をつけていてもなってしまうような病気なので、厄介な病気ですね。

浦川アナの病気について気になっている方が多いですが、現在も公表されていないので、公表されることは無いでしょうね。

追記:浦川アナの降板理由についてですが、どうやら母親の介護の為、降板されたようです。
浦川アナは凄く優しい性格ですし、母親の介護をしないといけないと感じたのでしょうね。

浦川アナの母親が現在どのような状態なのか気になっている人も多いようですが、明かされていません。
浦川アナにはこれからも頑張って頂きたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

浦川アナの体調がどのような状態かは分かりませんが、気をつけて頂きたいですね。
病気はいつ誰がなるものかはわかりませんし、突然起きてしまう事もあるので、注意が必要ですね。

治る病気なら良いですが、中には治らない病気もあるので、治らない病気は凄く厄介ですね。
仕事は凄くストレスがかかるものですし、ストレスは万病の元とも言われているので、ストレスを溜めない工夫も大切でしょうね。

仕事は凄く責任感の重いものですし、精神的にかなり追い詰められるものですが、息抜きも必要でしょうね。
浦川アナにはこれ以上体調を崩さないようにしていただきたいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ