GACKTの接触事故の対応や内容の詳細は?怪我はある?

この記事は2分で読めます

GACKTさんについて書いていきます。
GACKTさんは2月12日に接触事故をしてニュースになりましたね。

GACKTさんは凄く顔が怖そうですし、どのように対応したのかにも注目が集まっていますので取り上げていきたいと思います。

スポンサードリンク

GACKTの接触事故の対応や内容の詳細は?

GACKTさんは、インスタグラムでご自身の事故について公表され、

「いきなりボクのベントレーの横っ腹に右折してきたクルマがぶつかってきた」

と仰しゃいました。
どうやら、事故の過失はGACKTさんにはほとんど無く、相手側の過失のようです。

車体は大きく傷ついたようですが、GACKTさんにケガは無かったようです。
GACKTさんは、被害者なので、GACKTさんの感情についても注目が集まっていましたが、

「怒りより衝撃をほとんど感じなかったベントレーの強靭さに感動」
「ま、クルマは直せばいい。怪我はなかったし怒る必要もなし」「丸くなった」

と余裕のコメントを残されました。
この対応からGACKTさんに対する評価がかなり高まっているようです。

GACKTさんは凄く才能もあって社会で結果も出しておられますが、優しい性格を持ち合わせているとなると完璧に近いような方ですね(笑)

GACKTの性格について

GACKTさんは凄く怖そうなイメージを持たれることが多いようですが、根は凄く優しい方のようですね。
数年前の格付けチェックで、GACKTさんのパートナーは初めて問題を間違えた時も優しく許してあげたようです。

GACKTさんが怖いのは見た目だけなのかもしれませんね。
しかし、GACKTさん自身は凄く努力家でストイックな性格の持ち主なので、ミュージシャンでタラタラしている人を見るとかなり厳しく言うようです。

厳しいようですが、そこには凄く愛がある方なのでしょうね。
GACKTさんが嫌いという方はあまりいないと思いますし、GACKTさんが嫌われない理由は、性格の良さも大きく影響しているのでしょうね。

GACKTに対する世の中の声は?

GACKTさんの事故の対応に対する世の中の声は、

「無事でよかった……」
「GACKTの事故の件、相手側からしたら事故った…やばいベントレーだ…やっべえGACKTでてきた…終わった…ってなるよねこれ笑それに対してGACKT衝撃を感じなかったベントレーの強靭さに感動。怪我はないし、怒る必要もない」かっこよすぎる」
「早くみんなを虐めたい。。」
「GACKTさん優しかった😂」

などがありました。
GACKTさんの評価はかなり高いですが、さらに高まった感じもしますね。

何はともあれケガが無かったので良かったです。
車の事故は当然命に関わるケガになる場合もあるので、無事でよかったですね。

まとめ

GACKTさんは今回ケガがなくてよかったですが、車の事故は大怪我に繋がる恐れが十分にあるので、気をつけて頂きたいですね。
車の事故は自分に過失がなくても巻き込まれる事もあるので、厄介ですね。

車の事故で命を落としてしまった方もたくさんいらっしゃいますし、それだけ車は注意して運転しなければいけないものでしょうね。
車の運転は苦手な方もしていますし、お年寄りの方や、初心者もしているので、それだけ気を付けないといけないものなのでしょうね。

車の運転に自信のある人ほど、運転が乱暴になりやすいですし、油断は大敵ですね。
車の運転はさほど難しいものではないため、慣れてくると運転が荒々しくなりやすいものなので、いつまでたっても初心者の頃の気持ちが大切なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ