よろずの情報館

様々なニュースを取り上げていくブログです。

男性芸能

アキラ100%の工夫とは?見えた失敗についても

投稿日:

アキラ100パーセントさんについて書いていきます。
アキラ100パーセントさんの失敗しない為の工夫についても注目が集まっていますね。

以前話題になった見えた失敗についても取り上げていきたいと思います。
<>

アキラ100%の工夫とは?

アキラ100%の工夫について取り上げていきたいと思います。
アキラ100パーセントさんが生放送で失敗してしまうと、倫理的な問題になるだけではなく、公然わいせつ罪に問われる可能性もあるので放送する前には絶対に失敗しないように入念なリハーサルを行っているようです。

万が一の事があった時でも大丈夫なように、前張りなどで隠せるようにしているようです。
以前の失敗に対して、見えたという噂が広まっていますが、テレビ局側は見えた説を否定されています。

ですので、アキラ100パーセントさんはあらかじめ失敗しても大丈夫なように隠してある可能性が高いようです。
アキラ100パーセントさんの面白さは、ヒヤヒヤ感や緊張感にあるので、あらかじめ隠してあると言ってしまうと視聴者が冷めてしまうので、そのような事は言わないのでしょうね。

以前失敗したときは、失敗した瞬間にすぐに倒れ込まれましたので、どのようになっているのかがよくわからない状態でしたね。
今ままでアキラ100パーセントさんのようなネタをされる芸人さんは、小島よしおさんやとにかく明るい安村さんなど様々おられましたが、アキラ100パーセントさんはハラハラ感が別格ですね(笑)

アキラ100パーセントさん以上にハラハラするネタはないと思いますし、次このような路線を狙う芸人さんはどのようなネタをするのか考えないといけませんね(笑)

アキラ100パーセントの失敗してからについて

アキラ100パーセントさんは正月の番組で失敗して話題になりましたが、それから仕事が減ってしまったようです。
アキラ100パーセントさんのネタは絶対に失敗してはいけないネタだと思いますし、一度失敗してしまうと信用が無くなってしまいますね。

失敗して何かで隠してあって放送事故にならなかったとしても隠してある事視聴者にバレてしまうと、次見るときのスリルが無くなってしまうので、アキラ100パーセントさんはやはり絶対に一度も失敗してはいけない芸人だったのでしょうね。

アキラ100パーセントさんは芸以外でもドラマなどにも出演されていますし、まだ消えてはいないでしょうね。
しかし、一発ネタを売りにしている芸人さんは、やはり消えてしまう可能性が高いので、これからのスタイルも考えていかないといけませんね。
[]

まとめ

アキラ100パーセントさんはこれからどのようなネタをされていくのかは分かりませんが、これからのネタにも注目をしたいですね。
芸人が生き残る事は凄く難しいですし、アキラ100パーセントさんもこれから活動の方向性を考えないといけませんね。

ネタで売れたとしてもやはり飽きられてしまいますし、生き残っていく芸人さんはやはりフリートークが上手な芸人さんのような気がします。
アキラ100パーセントさんのこれからのスタイルにも注目ですし、生き残るか消えてしまうのかにも注目ですね。

アキラ100パーセントさんは、現在のお盆のネタだけで生き残っていく事はさすがに出来ないと思いますし、次にどのようなネタをされるのかにも楽しみですね。
芸人の世界は何の保証も無い世界ですし、実力が全ての世界なので、一時も気を緩めることが出来ない厳しい世界ですね。
[]

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

水川あさみと窪田正孝のフライデーの写真は?出会いや結婚は?

水川あさみさんと窪田正孝さんが海外旅行の帰りを目撃された事が話題になっていますね。 この二人の交際は以前から言われていたものですが、そろそろ結婚もするのではないかとも言われていますね。 芸能人は一緒に …

坂本雄次トレーナーの病気とは?豪邸や息子や家族やほくろも

24時間テレビのマラソンランナーがまだ誰か決まっておらず様々な案が出ていますね。 今のところフジテレビアナウンサーの水卜麻美さんが最有力候補として名前が挙がっていますが、真相はまだわからないですね。 …

明石家さんまの年収は15億!? 生い立ちや継母の現在も!

明石家さんまさんについて書いていきます。 明石家さんまさんは数年前に島田紳助さんが芸能界を引退されてから芸人の中ではトップの存在でしょうね。 底知れない明るさが持ち味でさんまさんを見ていると悩んでいる …

坂上忍がタメ口のハーフタレントを批判!誰のこと?

坂上忍さんがタメ口キャラのタレントについて批判していましたね。 少し前にビートたけしさんがタメ口キャラのタレントについて大きく批判しましたが、坂上さんはビートたけしさんの意見に賛同していましたね。 C …

西川貴教がお泊まり報道!相手女性は誰?顔写真は?元カノも

西川貴教さんについて書いていきます。 西川貴教さんはお泊まり報道がされて話題になりましたね。 相手の女性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。 西川貴教がお泊まり報道!相手女性 …