ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

スキー、スノボー

葛西紀明へ引退しろの声!嫁のレイチェルの画像は?ホステス?

投稿日:

葛西紀明選手について書いていきたいと思います。
葛西紀明選手は、45歳ながら平昌オリンピックで活躍して下さいましたね。

前回大会のようにメダルを獲得することは出来ませんでしたが、45歳にしてオリンピックの舞台で競技する事は驚異的と考えるべきだと思います。
<>

葛西紀明へ引退しろの声!

葛西紀明選手への引退しろの声について取り上げていきたいと思います。
葛西紀明選手の今回の平昌オリンピックの競技を見て引退すべきだという意見が出ているようです。

葛西紀明選手は、今回のオリンピックで全盛期と比べると程遠い結果に終わってしまいました。
また、葛西紀明選手のコメントが言い訳がましいという意見も多かったです。

葛西紀明選手は、今回のスキージャンプの振り返りの時に

「風が悪いよ、風ガァ……」

とコメントされました。
風はどのように吹くかはわからないですし、それを言い訳にし出したらアスリートとしてダメだという意見が多かったようです。

確かにそうかもしれませんね。
スキージャンプは向かい風が有利になるのですが、葛西紀明選手の今回のオリンピックではほぼ全て追い風が吹いたようです。

ですので葛西紀明選手はついつい風を言い訳にしたくなったのでしょうね。
一見追い風の方が有利に感じるのですが、スキージャンプが向かい風が有利な理由は、向かい風によって浮力が生まれるからのようです。

追い風の中で飛ぶと上手く浮き上がらずに抵抗飛空になってしまいますが、向かい風の場合は、高く飛べるため、結果的に記録が伸びるようです。
葛西紀明選手が引退すべきと言われる他の理由は、葛西紀明選手がいると若手が育たないのではないかと言われています。

葛西紀明選手は経験も実績もレジェンドの名にふさわしい方だと思いますが、そのような方がいつまでも日本のトップで競技していると若いスキージャンプの選手が伸びてこないのではないかと言われています。

葛西紀明選手は現役続行される事を公言されていますが、葛西紀明選手の現役続行が日本のスキージャンプ界にとってプラスに働くかマイナスに働くかは分かりま
せんね。

葛西紀明に対する世の中の声は?

葛西紀明選手に対する世の中の声は、


様々な意見がありましたが、葛西紀明選手の現役続行を称える意見の方が多かったです。
葛西紀明選手がこの年齢で現役を続けられていることは驚異的な事ですし、出来るだけ多くのジャンプを見たいと思っている方が多いようです。

葛西紀明の嫁のレイチェルの画像は?ホステス?

葛西紀明選手は既に結婚されていています。
葛西紀明選手が結婚されたのは張磨怜奈さんという方で、2014年に結婚されました。

下の名前が怜奈と仰るので、「レイチェル」と呼ばれているようです。
ちなみに張磨怜奈さんは葛西紀明選手の事を人前では「のりあきさん」と呼ばれているようですが、二人でいるときは「ちゃま」と呼んでいるようです。

張磨怜奈さんについてですが、結婚前はホステスをされていたのではないかと言われています。
しかし、あくまで噂なので事実かどうかは分からないです。

張磨怜奈さんは札幌に住んでいたので、
札幌=すすきの
すすきの=ホステス
というように噂が一人歩きしただけかもしれません。

画像は横を向いている画像しかありませんでした。

横顔しか分かりませんが、凄く綺麗な感じはしますね。

レジェンドの葛西紀明さんの奥さんなので、凄く綺麗な方なのでしょうね。
葛西紀明さんの子供についても注目が集まっていますが、2016年に女の子が一人生まれたようです。

顔は葛西紀明さんに似ているようです。
名前はりのちゃんというようです。

写真を探してみたのですが、残念ながら見つける事が出来ませんでした。
[]

まとめ

葛西紀明選手の現役続行については賛否両論あるようですが、葛西紀明選手が続けたいと思っておられるのであれば続けるべきかもしれませんね。
葛西紀明選手の人生は葛西紀明選手のものですし、外野があーだこーだ言う事ではないかもしれませんね。

葛西紀明選手はこれからもトレーニングを続けられるようですし、活躍を期待したいですね。
前回のオリンピックでは40代ながら銀メダルを獲得されましたし、次のオリンピックでもメダル獲得を目指しておられるかもしれませんね。

葛西紀明選手はまだまだ競技者として進化し続けるつもりだと思いますし、これからも向上心を持って頑張って頂きたいですね。
次のオリンピックの時に葛西紀明選手がどのような跳躍をしてどれくらいの結果を出されるのかにも注目ですね。
[]

-スキー、スノボー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

葛西紀明の言い訳とは? 平昌オリンピックの結果は?

レジェンドの葛西紀明選手について書いていきます。 葛西紀明選手は平昌オリンピックに出場され、40代ながら若い選手と闘い日本中に勇気と希望を与えられましたね。 葛西紀明選手の平昌オリンピックの結果や言い …

高梨沙羅は化粧をやりすぎで濃い?二重まぶたはアイプチ?

高梨沙羅選手について書いていきます。 高梨沙羅選手は、最近男女通じて歴代最多のワールドカップで通算54勝をされたことで話題になりましたね。 高梨沙羅選手はスキージャンプだけではなく、化粧についても注目 …

no image

葛西紀明のオリンピックの回数やメダルの数は?反省騒動も

葛西紀明選手について書いていきます。 葛西紀明選手は、前回のオリンピックで40代ながら銀メダルを獲得したレジェンドと呼ばれている選手ですね。 葛西紀明選手は今回の平昌オリンピックでもメダル獲得が期待さ …

國母和宏の現在の住まいは北海道!?成田童夢や嫁についても

國母和宏選手について書いていきます。 國母和宏選手はバンクーバーオリンピックでの腰パンの騒動や、インタビューで「チッ、うっせーな。」「反省してまーす。」という言葉を残して有名になりました。 この時は多 …

no image

平野歩夢が五輪史上初の連続4回転!男子ハーフパイプ決勝の結果

平野歩夢選手について書いていきたいと思います。 平野歩夢選手は銀メダルを獲得して話題になりましたね。 平野歩夢選手は五輪史上初の連続4回転も決められましたが、そのことも話題になっているので取り上げてい …