みずにゃんの出身大学はどこ? 社会学部?逮捕の理由についても

この記事は2分で読めます

他のYouTuberを批判するスタイルで人気を集めているみずにゃんさんについて書いていきます。
はじめしゃちょーの浮気騒動の時にも木下ゆうかさんと話をして注目を集めましたね。
最近はヒカルさんのVALUの騒動の時の解説で多くの視聴回数を集めましたね。

スポンサードリンク

出身大学について

みずにゃんさんは高校はラ・サール高校に行ったようです。
ラ・サール高校は偏差値70を超える進学校として有名ですね。
大学はまず関西大学の法学部に入学してから東京理科大学工学部に編入したようです。
凄く勉強の出来る方だったのですね。
みずにゃんさんがこんなに勉強が出来る方だとは思っていませんでした(笑)
ヒカルさんの動画などに対して法律的なコメントをされることがあるのも、法律について大学で学ばれて少なからず知識があるからなのでしょうね。

高学歴なYouTuberも増えてきていますね。
カブキンさんは慶應義塾大学ですし、おるたなチャンネルのないとーさんと渋谷ジャパンさんは明治大学ですし、水溜りボンドのトミーさんとカンタさんは青山学院大学ですね。

高学歴の経歴を捨ててでもYouTuberになるということは、YouTubeの市場にはそれだけの魅力があるのでしょうね。
現実問題として大物YouTuberは大企業のサラリーマンよりも全然稼いでいるので、魅力的な職業なのでしょうね。
YouTuberという職業に安定は無いと思いますが、夢や自由がある世界だと思うので、憧れる若者がたくさん出てくるのも頷けますね。

高学歴な芸人や俳優がいるのと同じように高学歴でも仕事で挑戦したいと思う人はYouTuberになることにも抵抗が無いのでしょうね。

みずにゃんさんの逮捕の過去について

みずにゃんさんは逮捕された過去があるようですが、その原因は14歳の女子に対するみだらな行為だったようです。
私は知りませんでしたが、当時はかなり拡散されていたようです。
逮捕はされたのですが刑務所には入っていないようです。

みずにゃんさんの動画配信スタイルについて

みずにゃんさんは動画で問題を取り上げたり批判したりするスタイルですが、炎上系YouTuberとしてお馴染みのシバターさんと同じようなスタイルですね。
みずにゃんさん曰くシバターさんのパクリのようです(笑)
シバターさんは有名YouTuberに噛み付くことによってかなりの再生回数を集めているので、みずにゃんさんも真似をすればある程度の再生回数を得られると思ったのでしょうね(笑)
みずにゃんさんの動画はシバターさんほどではないですが、そこそこの再生回数を集めているので、生活できるくらいの収入はあるでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

現在凄い勢いでYouTuberが増えてきていますし、YouTuberの歴はまだ全然浅いので、これからどんどんレベルも高くなっていくし、みずにゃんさんも生き残れるかどうかは分かりませんね。
ヒカキンさんが以前言っていたのですが、YouTuber毎日より良い動画を出さないといけないという強迫観念に囚われるようです。
全体のレベルが日に日に上がってきているので、自分のチャンネルの動画も日に日にレベルアップさせないと他に埋もれてしまうのかもしれませんね。
その結果現在は良いか悪いか分かりませんが、過激な動画がたくさんアップロードされていますね。
テレビで放送しないような過激な動画でない限りなかなかアクセスが集まらないのでしょうね。

YouTubeはスマートフォンが普及して一気に伸びたそうなのですが、スマートフォンが一般的になってからまだ5年ほどしか経っていないので、これからも凄い勢いで伸び続けるでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ