ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

野球

小林誠司捕手の彼女や年棒は?イケメンの評価や宮沢智との関係も

投稿日:2018年4月1日 更新日:

小林誠司捕手について書いていきたいと思います。
小林誠司捕手は現在巨人の正捕手として活躍されていますね。

そして小林誠司捕手はWBCでも日本代表の正捕手をつとめられましたし、巨人としては大成してもらわないと困るような選手ですね。
イケメンのキャッチャーということで彼女についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

小林誠司捕手の彼女について

小林誠司捕手の彼女について書いていきます。
小林誠司捕手の現在の彼女について調べてみたのですが、有力な情報はありませんでした。

おそらく小林誠司捕手は現在彼女はいないのではないかと思われます。
小林誠司捕手はイケメンなのですごく女性からの人気が高いと思いますし、彼女を作ろうと思えばすぐに作れるでしょうね。

小林誠司捕手の元カノについて調べていきます。
小林誠司捕手の元カノは宮澤智アナウンサーですね。

宮澤智アナウンサーは現在日本でトップクラスに人気の女子アナウンサーなのでやはり小林誠司捕手はすごくモテるのでしょうね。
宮沢智アナウンサーと小林誠司選手の出会いは宮沢アナウンサーが小林選手にインタビューをしたからのようです。

その時の画像はコチラ↓

この時のインタビューがキッカケで交際に至ったと言われています。
この時のインタビューで宮沢智アナウンサーと小林誠司選手はかなり仲が良さそうな雰囲気があったようです。

宮沢智アナウンサーはすごく美人ですし、小林誠司選手はすごくイケメンですし、お互いに響くものがあったのかもしれませんね。
宮沢智アナウンサーと小林誠司選手の交際はフライデーで報じられました。

その画像はコチラです。

宮沢智アナウンサーの顔が少し見にくいですが、宮沢智アナウンサーのようですね。

報道ではこのあと二人は、小林選手の自宅マンションに入っていったようです。
交際について記者から質問されたところ、

「温かく見守っていただけたら」

とコメントされました。
完全に交際を認めるような発言ですね。

この交際に対してフジテレビの関係者はかなり歓迎されていたようです。
宮沢智アナウンサーが小林誠司選手と結婚することにより、宮沢智アナウンサーの知名度を一気に上げることが出来るのではないかと考えておられるのかもしれません。

女子アナウンサーはやはり知名度があった方が得なので、有名人との交際は歓迎する雰囲気なのかもしれませんね。
しかし、巨人の球団側は二人の交際についてあまり良く思っていなかったようです。

その理由はフジテレビは読売テレビのライバルのようなものですし、他局の女子アナと交際するのはどうなのかという意見があったようです。
そして小林誠司選手は宮沢智アナウンサーと交際してから野球の成績が落ちてしまったようです。

恋愛はかなり仕事の成績に影響しますし、小林誠司選手の成績が落ちてしまったのは宮沢智アナウンサーの影響ではないかという意見もあるようです。
二人の現在についてですが、破局していると言われています。

当然当の二人から破局の報告があったわけではなく、破局したと噂されています。
その理由は小林誠司選手が野球に集中したいからだと言われています。

小林誠司選手はバッティングの成績が良く無いですし、宮沢智アナウンサーと交際してさらに落ちてしまったので、その事を実感しておられたのかもしれませんね。
どのような方と恋愛するかによって仕事の成績は大きく変わるので、恋愛相手にはかなり注意しなければいけませんね。

小林誠司のイケメンの評価について

小林誠司選手のイケメンの評価について書いていきます。
小林誠司選手は球界で一番イケメンのキャッチャーとして有名ですね。

社会人野球時代からかなり注目されていましたしイケメンと騒がれていました。
小林誠司選手はやはり女性からの人気が高いようです。

女性はなんだかんだイケメンが好きな方が多いので、小林誠司選手のようなイケメンでスポーツの出来る方はモテるのでしょうね。
しかし小林誠司選手の男性からの評価はあまり良く無いようです。

小林誠司選手は強肩が持ち味ですがバッティングがやはり物足りないので、男性のプロ野球ファンからするともっと打って欲しいという意見が多いようです。
キャッチャーが打てるかどうかで打線の印象はかなり変わりますし、阿部慎之介選手がキャッチャーをしていた時の巨人の打線の迫力はかなりすごかったですからね。

小林誠司選手にはこれからバッティング能力の向上が求められるかもしれませんね。

プロ野球選手の恋愛について

プロ野球選手はスポーツが出来るし、多くの給料が貰えますし、一番モテる職業と言っても過言ではないですね。

そして女性で一番モテる職業と言えばやはり女子アナでしょうね。
女子アナは給料も社会的地位も高くルックスも美人ばかりですね。

プロ野球選手と女子アナの恋愛が多いのもそのような事が影響しているのでしょうね。
プロ野球選手と結婚したいが為に女子アナになるような方もいらっしゃいますので、女子アナのブランドはやはりそれだけ高いのでしょうね。

様々なスポーツ選手がいらっしゃいますが、その中でプロ野球選手の給料はやはり別格ですね。
他のスポーツ選手からすればかなり羨ましいでしょうね。

例えば、以前武井壮さんがご自身が日本選手権を優勝された時の年収を発表されていたのですが、平均的なサラリーマンの年収よりも低いくらいだったようです。
日本チャンピオンでもそれぐらいの年収なのですから、かなり厳しい世界と考えられますね。

武井壮さんはスポーツの道を極めていくことはギャンブルだとおっしゃっていましたし、スポーツの厳しい世界を知っている方だからこそそのような発言が出たのでしょうね。

スポーツの世界は凄く華のある世界ですが、その分リスクがかなり高い世界と言えるかもしれませんね。

小林誠司の性格について

小林誠司選手性格について書いていきます。
小林誠司選手はファンからは物静かでおとなしい性格と思われているようです。

以前チームメイトの菅野智之投手が小林誠司選手の性格について語っておられたのですが、

「普段はおっとりしてるけど、リードはめっちゃイケイケだった」

という事のようです。
野球になると性格が変わるのかもしれませんね。

皆プライベートと仕事の時の性格は違うと言われていますし、小林誠司選手はその傾向が顕著な方なのかもしれません。
そして他のプロ野球選手で言うと松井裕樹投手がその傾向が顕著のようです。

以前テレビで西武の森捕手が公表されていたのですが、松井裕樹投手はプライベートではかなり優しい方のようですが、マウンドに立ってスイッチが入ると急にオラつくようです(笑)

さらにマウンドの上では吠えることも多いようです。
プロ野球のような厳しい勝負の世界ではそれくらいの心意気が必要なのかもしれませんね。

まとめ

小林誠司選手はまだ独身ですし、これからも恋愛はされると思うのでどのような方と恋愛をされるのか凄く注目ですね。
小林誠司選手は凄くモテると思いますし、彼女を作ろうと思えばすぐに作れるでしょうね。

小林誠司選手は野球も勝負の年だと思いますし、頑張って欲しいですね。

おすすめ記事はコチラ↓
菅野智之の結婚や彼女は?メジャーの評価や移籍の可能性は?
平野佳寿投手【ダイヤモンドバックス】の年棒は?嫁についても
落合博満の嫁との馴れ初めは?息子の職業は声優?名言も
新庄剛志の彼女はモデル?元嫁の現在や薬中でろれつがおかしい?
イチローに子供がいない理由は?できない?認知されていない?

-野球

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

藤浪晋太郎の死球の被害者リストは?ヒロド歩美との写真も

阪神タイガースの藤浪晋太郎投手が9月14日に再び抹消されましたね。 藤浪晋太郎投手のポテンシャルは間違い無くプロ野球界トップクラスで、阪神のエースとして活躍してもらわないといけないような投手ですが、コ …

イチローの護身術とは?デッドボールに対する世の中の反応も

イチロー選手について書いていきます。 イチロー選手は今年から古巣のマリナーズに復帰してプレーされますね。 44歳のイチロー選手のプレーに注目が集まっていた中、オープン戦で頭部にデッドボールを受けたこと …

清宮幸太郎は評価しすぎ?現在は低い?守備は下手?

清宮幸太郎選手について書いていきたいと思います。 清宮幸太郎選手は現在オープン戦に出場していてヒットが出なくて話題になっていますね。 バッティングだけではなく守備についても注目が集まっているので取り上 …

大山悠輔の守備やホームランの評価やドラフトの秘話について

阪神の大山悠輔内野手について書いていきます。 大山悠輔選手は2017年のドラフト1位で入ってきた選手ですね。 全日本で四番を務めたこともある大学球界を代表するような右打者だったそうです。 Conten …

川崎宗則は自律神経失調症?病名や症状は?医師の見解も

川崎宗則選手について書いていきます。 川崎宗則選手は先日現役を引退されることを発表されて話題になりましたね。 川崎宗則選手が現役を引退した理由については自律神経の病気という事ですが、その病気について注 …