よろずの情報館

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

女性芸能

芦田愛菜 60歳疑惑とは?そして親や中学校は慶應?

投稿日:2018年8月8日 更新日:

最近のCMで芦田愛菜さんがなかなか面白い登場の仕方をしていますね。
それがタイトルの60歳疑惑ということと関係するのですが、今回はその芦田愛菜さんについて書いていきたいと思います。

芦田愛菜の60歳疑惑とは?

いきなり本題に入りますが、芦田愛菜の60歳疑惑の真相はこちらのCMです。

まだ中学生だったハズの芦田さんが60歳とはいったいどういう疑惑かと思いましたが、Yモバイルの新CM「時をかける少女」篇に芦田さんが出演されているということなんですね(笑)
なかなか面白い設定でこれを考えたCMプランナーもセンスがありますね(笑)

そして余計な確認かも知れませんが、芦田愛菜さんは2004年生まれの現在14歳です

芦田愛菜の親や中学校は?

そして芦田さんの親や中学校についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

芦田愛菜さんの親について注目が集まっています。
芦田愛菜さんの親は芦田愛菜さんを芸能界で活躍させ、難関中学の受験にも成功させたので芦田愛菜さんの親は凄く優秀な親だと言われていますね。

芦田愛菜さんの親について調べてみたのですが、芦田愛菜さんのお父さんは三井住友銀行の支店長を務めていらっしゃるようです。
そして芦田愛菜さんのおじいさんは芦田昭充さんと言って大阪商船三井船舶(現在の商船三井)の社長だったようです。

こう見るとかなり凄い家系ですね。
まさにエリート家系ですし、芦田愛菜さんが成功されているのも必然と考えることが出来るかもしれませんね。

芦田愛菜さんが中学受験に成功出来たのは、お母さんの献身的な支えがあったからのようです。
芦田愛菜さんのお母さんは芦田愛菜さんをすごくサポートされ、芦田愛菜さんを中学受験合格にまで導いたようです。

芦田愛菜さんは小学四年の時から中学受験の対策をしている塾に通い、受験対策の勉強をされたようです。
その結果、見事超難関校の慶應中学校に合格されたようです。

まとめ

今回は芦田愛菜さんの60歳疑惑?を取り上げましたが、芦田さんと言えばやはりドラマ「マルモのおきて」のマルモリダンスがあまりにも印象的ですね。
調べてみたらマルモのおきては2011年のドラマでいまから7年も前になります。


久しぶりにみましたが、懐かし過ぎますね(笑)

そして当たり前ですが、この動画を見ると現在の芦田愛菜さんはだいぶ大きくなって立派に成長されてますね。
現在は勉学を優先で仕事はある程度セーブ気味なのかも知れませんが、まだ14歳ですので芦田さんの今後の活躍に期待したいですね。

-女性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小泉今日子の独立熱愛!豊原功補とのフライデーや共演や画像は?

小泉今日子さんについて書いていきます。 小泉今日子さんは豊原功補さんとの熱愛を認めて話題になりましたね。 小泉今日子さんの独立に伴って発表されたので世間の注目を集めましたね。 Contents1 小泉 …

宮沢りえと森田剛の熱愛の写真は?子供の年齢や父親についても

宮沢りえさんについて書いていきます。 宮沢りえさんは、最近森田剛さんとの結婚を発表されて話題になりましたね。 宮沢りえさんと森田剛さんの交際についてや、子供についても気になっている人が多いので取り上げ …

橋本環奈のゴチ衣装の画像や写真は?世の中の声や反応や感想も

橋本環奈さんがゴチ衣装を披露されたことで話題になりましたね。 橋本環奈さんは凄く綺麗な方なので、ゴチでどんな衣装をされるのかにも注目が集まっていました。 世の中の声や反応についても書いていきたいと思い …

今泉佑唯(ゆい)が卒業する理由は?不仲説やブログ、今後の活動も。

先日7日に欅坂46の今泉佑唯さんが自身のブログにて欅坂46から卒業することを発表しました。 今や同じ坂道グループとして人気絶頂の乃木坂46に迫るほどの人気を誇っている欅坂から初の卒業メンバーということ …

早見あかりのももクロ時代や脱退理由はや画像は?ハーフ?父は?

早見あかりさんについて書いていきます。 早見あかりさんはももクロの有安杏果さんの卒業ライブに駆けつけられ、話題になりましたね。 早見あかりさんがももクロを脱退した理由などについても気になっている人が多 …