川崎希とアレクサンダーが結婚した理由や原因はなぜ?父親の影響?

この記事は2分で読めます

川崎希さんについて書いていきます。
川崎さんは元AKBのアイドルで、AKB卒業後アパレルのブランドを立ち上げて成功させた敏腕社長ですね。
噂によると現在もかなりの金額を稼いでいるようです。
元モデルのアレクサンダーさんと結婚して一緒にテレビに出ることも多々ありますね。

スポンサードリンク

川崎希とアレクサンダーが結婚した理由について

アレクサンダーさんは「ダメ夫」としても有名ですね(笑)
浮気は凄くするのに川崎さんのお金を大量に使うそうです。
アレクさんの現在の職業は川崎さんの会社の「社長秘書」のようです。
しかし、ながらアレクさんの仕事に対する態度は酷いようで、川崎さんの予定もロクに覚えていないようです。

川崎さんはは美人で仕事も出来る方なのになぜダメ夫のアレクさんと結婚したのかが疑問に感じますよね(笑)
そのことについて以前とある番組で語っていたのですが、川崎さん曰くアレクさんは可愛い男性のようです。
川崎さんの母性がアレクさんをほっとけないのでしょうね(笑)
結婚する前も何度も浮気されたそうですが、それでも川崎さんはアレクさんを結婚相手に選んだそうです(笑)
普通の人はしっかりした頼れる男性と結婚したいと考える女性がほとんどなので、川崎さんの価値観はあまり理解出来ないでしょうね。
川崎さんはしっかりした優しい女性なので、アレクさんのような男性はほっとけないのかもしれませんね(笑)

川崎さんの父親について

川崎さんのお父さんは大切な娘の結婚相手がアレクさんで何とも思わないか疑問に思って調べてみたのですが、なんと川崎さんのお父さんはアレクさんに対して理解があるようです(笑)
むしろ川崎さんにアレクさんに厳しくしすぎないように注意しているくらいだそうです(笑)
一般的な父親像とは対照的ですね。
川崎さんがブログで言っていたのですが、川崎さんのお父さんも浮気ぐせがあったようです(笑)
ですのでアレクさんの気持ちがよく分かるのでしょうね。
「子供は親の背中を見て育つ。」という言葉もあるように、川崎さんは無意識の内にお父さんに近いような男性としてアレクさんを選んだのかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

川崎希とアレクサンダーの夫婦生活について

アレクさんはお金が無いので、アレクさんの衣、食、住に加えて趣味もほとんど川崎さんが支払っているようです(笑)
完全にアレクさんはヒモ男ですね。
アレクさんはロック歌手になりたいという夢があるようですが、そのロック歌手になるための活動の代金も川崎さんが払っているそうです。

ここまで川崎さんにお世話になっていたらせめて浮気くらいは我慢しようと思うので普通の男性だと思うのですが、アレクさんはそうは思わないのでしょうね(苦笑)

川崎さんとアレクさんは喧嘩をすることもたくさんあるようですが、子供もできたことなので、二人三脚で力を合わせて頑張ってもらいたいですね。

まとめ

川崎さんとアレクさんの夫婦はなんだかんだ言って良いバランスが取れているのかもしれませんね。
ただ川崎さんは忙しいと思うので、アレクさんはもう少しサポートを頑張ってもらいたいですね。
ただ子供が出来てアレクさんの考えは少し変わるかもしれませんね。

親の子供の前でカッコ良い姿を見せたい生き物でもあると思うので、これから子供がカッコイイと思うような父親になれるように頑張って貰いたいですね。
子供は親のことを凄く見ていますし、アレクさんが頑張らずに女遊びばかりしていたら当然子供が反抗したりもするかもしれませんね。

夫婦が喧嘩をすることはあって当然だと思いますが、これから仲良く出来るようにして欲しいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ