よろずの情報館

様々なニュースを取り上げていくブログです。

男性芸能

城咲仁の現在は?実家はチャーハン屋?画像や顔の傷の理由も

投稿日:

城咲仁さんについて書いていきます。
城咲仁さんは、最近転落人生を語ったことが報じられて話題になりましたね。

城崎仁さんの現在や実家や画像などについて気になっている人が多いようなので、取り上げていきたいと思います。

スポンサードリンク

城咲仁の現在は?

城咲仁さんの現在について書いていきたいと思います。
城崎仁さんは、現在料理の仕事などをして生計を立てていらっしゃるようです。

そして、以前販売された恋愛テクニックを解説したDVDマニュアルの売り上げも大きな収入の一つのようです。
城崎仁さんは、ホストの全盛期の時の収入を聞かれていたのですが、歌舞伎町のカリスマホスト時代の収入はかなりすごい金額だったようです。

以前テレビ番組に出演されていた時の動画を見てみたのですが、その時が月に一千万円の収入を貰っていました。
ですので、単純計算では年収は一億円を超えていることになりますね。

城崎仁さんは、当時歌舞伎町で一番売れているホストだったので年収もおそらくno1だったのではないかと思います。
城崎仁さんは、ホストの全盛期の時は、毎月新車のフェラーリを買ったりもされていたようで、お金を使い方はかなり荒々しかったようです。

その後、城崎仁さんは、NO,1ホストの地位をざっぱりと捨てて、芸能界に挑戦されました。
城崎仁さんが、芸能界に挑戦された理由についてですが、成り上りたかったようです。

一度ホストの世界で一番まで成り上ったので、次はまた新しい世界で一から成り上りたかったようです。
そこで選んだのは芸能界のようです。

芸能界で一番上まで成り上ろうと思ったようですが、現実はなかなか上手く行かなかったようです。
芸能界ではじめの方は、バライティー番組などに出演する機会が多かったのですが、バライティー番組は一度ゲストで出演するとなかなか出してもらえません。

バライティー番組に出演して一度目は当然ホスト時代の様々な話をするのですが、二回目以降は、同じ話をするわけにはいかないのですが、城崎仁さんにはホストの話以外に話すネタが特にないため、バライティー番組であまり活躍する機会が無かったようです。

ですので、城崎仁さんは、次第にバライティー番組から呼ばれる事が無くなったようです。

ホストの引退後について

ホストは若い人が多く、年齢を重ねてくるとなかなか厳しくなってくると言われています。
働いている方は20代の方々ばかりですね。

売れたホストの方はホストの経営者になる方も多いようです。
自分がホスト時代に培った経験や知識を活かしてホストの経営をすることによって莫大な金額を稼ぐ人も多いようです。

城咲仁さんも一度番組でホストの経営を考えなかったのかと聞かれていたのですが、城咲仁さんは、ご自身の性格的にホストの経営は向いていないと考えたようです。
城咲仁さんは元々人見知りでおとなしい方だったようで、ホストの経営をするようなタイプではないとおっしゃっていました。

ホストの年収について

ホストの年収について気になっている人も多いようですが、本当にピンキリとしか言いようかありません。
トップは城崎仁さんのように年収一億円程度にはいくようですが、下の方は全く売り上げを上げられないため生活も出来ないような状態のようです。

ですので、ホストのお店にご飯を食べさせてもらっているような方も多いようです。
ホストは、女性と話をするだけで大きなお金を稼げるような華やかな世界だと思われがちですが、現実はかなりシビアで厳しい世界のようです。

ホストになる人も、ホスト以外の職業がなかなか出来ないような方であったり、家庭の事情があるような方も多いようです。
一般的な価値観を持った方でしたら、なかなかホストをやろうとは思わないものかもしれませんね。

城崎仁の実家はチャーハン屋?

城崎仁さんの実家について書いていきます。
城崎仁さんは以前から実家は飲食店であることを公表されています。

詳しく調べてみたところ、板橋区・大山の「丸鶴」のチャーハンというお店のようです。
画像はコチラ↓

大山駅から商店街を抜け、徒歩5分ほどの場所にあるので、興味がある人は行ってみると良いと思います。

有名人である城崎仁さんの実家ということで興味を持って足を運ぶような方も多いようです。
味もおいしいと評判なので、気になる人は行ってみても良いと思います。

ランチタイムはコーヒーも付くようです。

このような気遣いが、人気の秘訣なのかもしれませんね。

城咲仁の顔の傷について

城崎仁さんに以前顔の傷があった事について注目が集まっています。

顔が命のホストだった城崎仁さんの顔に傷がある理由について気になっている人が多いので調べてみました。
噂ですが、ホスト時代に喧嘩をして、その時についた傷ではないかと言われています。

ホストはかなり危ない方々もかかわっていると言われていますし、喧嘩も良く起きると言われていますね。
現在は顔の傷はすっかり治っておられるので、目視では分かりません。

顔の傷はかなり気になりますし、治って良かったですね。

スポンサードリンク

城咲仁の画像について

城咲仁の画像について載せていきます。
若い時の画像はコチラです↓

最近の画像はコチラです↓


髪の色が黒くなり結構雰囲気が変わりましたね。
劣化したという意見もありますが、どうでしょうかね?

個人的には現在も充分かっこいいと思います。
元々がかっこいい方は年齢を重ねてもかっこいいままの方が多いですね。

まとめ

現在城咲仁さんは、かなり厳しい状況かもしれませんが、頑張って頂きたいですね。
実力がある方は一度落ちてしまってからもまた這い上がっていけると思いますし、城咲仁さんのこれからの活躍にも期待したいですね。

城咲仁さんは、かなり能力の高い方だと思いますし、まだまだ活躍できるという事を見せて欲しいですね。

おすすめ記事はコチラ↓
ラーメン二郎が続々閉店している理由や原因はなぜ?
新庄剛志の現在のバリ島暮らしや画像について!顔が変わった?

スポンサードリンク

-男性芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マツコデラックスのすっぴんの画像は志村けんが公開した?

マツコデラックスさんについて書いていきます。 マツコデラックスさんは、現在様々な番組に出演されていて活躍されていますね。 マツコデラックスさんのすっぴんの画像についても注目が集まっているので取り上げて …

デーモン閣下の肖像権の怒り【nhk】について!すっぴんの素顔も

デーモン閣下について書いていきます。 デーモン閣下は濃いメイクで有名な方ですね。 そんなデーモン閣下が最近肖像権の怒りについてぶちまけて話題になったので取り上げていきたいと思います。

松本明子の空き家売却の理由は?旦那さんは?離婚はしてる?

松本明子さんについて書いていきます。 松本明子さんは空家を売却されたことがニュースになり、話題になりましたね。 空家売却の理由についても書いていきます。

つるの剛士のいとこは漫画家?子供の名前や自閉症の噂についても

つるの剛士さんについて書いていきます。 つるの剛士さんは初めはおバカキャラとしてブレイクされましたが、途中からおバカキャラが抜けてまともな方になったイメージがありますね。 現在は様々な活動をされていま …

やくみつるが書いた稲村亜美のイラストの画像は?

やくみつるさんについて書いていきます。 やくみつるさんは、稲村亜美さんの始球式の騒動についてのイラストを書いたことでも話題になっていますね。 そのイラストについて批判が続出していますが、批判が起きてい …