よろずの情報館

様々なニュースを取り上げていくブログです。

体操

内村航平の母親のしくじりとは?嫁の年齢や性格についても

投稿日:

内村航平選手について書いていきます。
内村航平選手は、最近体操の全日本選手権で三位になったことで話題になりましたね。

内村航平選手と言えば世界の絶対的な王者というイメージが強かったですが、ついに内村航平選手の時代が終わったのではないかと言われていますね。
内村航平選手の母親や嫁についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサードリンク

内村航平の母親のしくじりとは?

内村航平選手の母親について書いていきます。
内村航平選手の母親は内村周子さんという方です。

画像はコチラ↓

現在も現役で体操選手をされています。

以前しくじり先生にも出演されていて話題になりましたね。
ちなみに内村航平選手の父親は内村和久さんという方です。

画像はコチラ↓

内村周子さんはたまにテレビに出演されるのですが、内村和久さんはテレビには出演されません。
内村周子さんは凄く明るくて賑やかな方のようですが、内村和久さんは、かなり物静かで謙虚な方のようです。

ですので、テレビの前には出てこないのでしょうね。
夫婦は性格が真逆のパターンが多いという説がありますが、内村夫婦はまさにそのような夫婦の典型例なのでしょうね。

内村和久さんも元体操選手です。
柳川高校と日本体育大学で体操をされていました。

高校時代はインターハイで優勝された経験もあるようです。
そしてその後、妻の周子さんと一緒にスポーツクラブを経営され、体操を指導されています。

そのような両親の元に生まれたのですから、内村航平選手はまさに体操選手になるために生まれてきたような方なのでしょうね。
内村和久さんの指導力はかなり高いと評判が良いようです。

内村航平選手がオリンピックで金メダルを獲得出来たのは、内村和久さんの指導力のおかげかもしれませんね。

内村周子さんのプロフィールはコチラです↓

内村周子
国籍 日本
生年月日 1962年??月??日
故郷 長崎県
種目 女子体操競技
学歴 純心女子高等学校→長崎県立女子短期大学

内村周子さんはしくじり先生に出演された時に様々なしくじりをテレビで発表されてましたね。

内村周子さんは、息子の内村航平選手を溺愛するあまり、かなり目立ってしまうようです(笑)
内村周子さんも体操選手なので、息子の体操の時はかなり気合が入ってしまうようですね。

息子が世界一の体操選手なので、まさに自慢の息子でしょうね。

嫁と姑の関係について

内村航平選手を溺愛しすぎるためか、嫁と姑の菅駅はなかなか上手く行っていないようですね。
内村航平選手の奥さんは、上谷果歩さんという方です。

ものすごく綺麗な方ですね。

上谷果歩さんも、体操選手のようです。
まさに家族全員体操一家ですね。

この上谷果歩さんと内村周子さんの不仲についてテレビで公表されていましたね。
不仲の理由についてですが、結婚の経緯にあるようです。

内村航平選手と上谷果歩さんは、出来ちゃった婚で結婚されました。
また、内村航平選手が、24歳というすごく若い時に結婚されたので、内村周子さんからしてもかなり思うことがあったようです。

出来ちゃった婚はどちらかと言えば男性の責任というイメージがあるので、上谷果歩さんを責めるのは間違っているような気もしますね。
上谷果歩さんの支えもあって内村航平選手は金メダルを獲得出来たと思うので良い奥さんなのではないかと思います。

しかし、内村航平選手の応援をするとき、上谷果歩さんと内村周子さんは基本的に別行動のようです。
また、上谷果歩さんは内村周子さんからメールなどの連絡が来ても返事をしないような状態のようです。

このような事を聞くと、仲の悪さを感じられますね。
母親は基本的に息子を大事だと思う生き物なので、息子の結婚相手が気に入らない時はどうしてもこのような対応をしてしまうものなのかもしれませんね。

内村航平の嫁の性格や年齢について

上谷果歩さんの年齢は1990年生で26~27歳のようです。

性格はかなり気が強い性格のようです。
かなり気が強いので、夫婦関係も内村航平選手をグイグイ引っ張っていくような方だったようです。

上谷果歩さんも内村周子さんもかなり気が強い性格なのでお互いにぶつかり合ってしまうのでしょうね。
お互いに一流のスポーツマンだったため、譲れない部分も多いのでしょうね。

内村航平選手の愛情を取り合って争っているような状態なのかもしれませんね。
性格が強いからこそ大きなことを成し遂げられると思いますし、性格が強いのはいけない事では無いでしょうね。

これからも上谷果歩さんと内村周子さんの関係は悪いままなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

内村航平と嫁の馴れ初めについて

内村航平選手と嫁の上谷千穂さんのなれそめについて書いていきます。
内村航平選手がコナミに所属して体操をされていた時、上谷千穂さんはコナミの友人にお願いをして食事の席をセッティングしてもらったようです。

その時は、内村航平選手には、4年間も交際した彼女がいらっしゃったのですが、上谷千穂さんが押し切って付き合い、出来ちゃった婚にまで発展したようです(笑)
そのため、この恋愛は、上谷千穂さんの略奪婚と言われています。
ちなみに内村航平選手の元カノは岡部紗季子さんとだったと言われています。

岡部紗季子さんの画像はコチラ↓

かなり綺麗な方ですね。
岡部紗季子さんは内村航平選手との結婚を考えていたため、略奪愛をされてかなり落ち込んだのではないかと噂されています。

内村航平選手と結婚していれば自分が金メダリストの妻になっていたわけなので、かなりショックかもしれませんね。
もしかしたら、内村周子さんは岡部紗季子さんとの結婚を望んでおられたのかもしれませんね。

ですので、上谷果歩さんに対して良くない印象を持っておられるのかもしれません。

内村航平と上谷果歩の子供について

内村航平選手と上谷果歩さんの間に出来た子供について書いていきます。
内村航平選手と上谷果歩さんの間には二人の子供がいらっしゃいます。


長女の斗碧(とあ)ちゃん


次女の千碧(ちあ)ちゃん

この二人がいらっしゃいます。
内村航平選手はかなり子供の面倒見が良いようで、イクメンのようです。

体操選手同士の間に生まれた子供なので、体操選手の才能を受け継いでいる可能性はかなり高いでしょうね。
どのように育っていくのか凄く楽しみですね。

もしかしたら、内村航平選手が体操の英才教育をされるかもしれませんね。

まとめ

内村航平選手はまだまだ現役で活躍できるような選手だと思いますし、頑張って欲しいですね。
また、内村航平選手だけではなく、妻と母との嫁姑関係にも注目ですね(笑)

スポンサードリンク

-体操

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

田中理恵が出産!旦那さんの森翔太の画像は?子供の名前や性別も

田中理恵さんが出産されたことが話題になりましたね。 田中理恵さんは美女アスリートとして有名で、現役の時から凄い人気ぶりでしたね。 旦那さんやお子さんについても注目が集まっているので取り上げていきたいと …

池谷直樹の不倫相手は誰?顔写真や画像や名前は?新体操選手?

池谷直樹さんの不倫報道が話題になっていますね。 池谷直樹さんは、モンスターボックス(跳び箱)の世界記録保持者として凄く有名なので、今回の不倫騒動はかなり注目を集めていますね。 先日小室哲哉さんの不倫報 …