シバターとヒカルとラファエルが炎上軍結成した目的や理由はなぜ?

この記事は2分で読めます

人気YouTuberのヒカルさん、シバターさん、ラファエルさんが炎上軍を結成しましたね。
炎上をしやすい3名なので「炎上軍」というのはピッタリの名前ですね(笑)
炎上軍結成の理由や目的やこれからの活動内容について書いていきます。

スポンサードリンク

シバター・ヒカル・ラファエルの炎上軍結成について

ラファエルさんのチャンネルで8月19日の動画で炎上軍の結成を報告していましたね。
シバターさんは元々物申す系YouTuberのキャラクターを守るために他のYouTuberとコラボしないことで有名でしたが、最近はへきトラハウスや禁断ボーイズなど様々なYouTuberとコラボしていますね。

炎上軍結成の理由は?

炎上軍結成の理由について動画内で話しておられましたが、ということを言っていましたね。
シバターさんは動画ではヒカルさんのことを否定していましたが、本音ではヒカルさんの事件に関し「ヒカルさんの騒動が少しでも収まれば。」て大したことではないと思っているのかもしれませんね。

シバターさんはヒカルさんのことを詐欺師だと何回も動画内で言っていますが、凄く仲良さそうですね(笑)

炎上軍のこれからの活動について

動画を初めから最後まで見たのですが、炎上軍のこれからの活動についての説明は特にありませんでした。
具体的な活動内容はまだ決まっていないのかもしれませんね。

シバターさんの人間性について

シバターさんは人の悪口を言うキャラクターなのでずっと性格が悪いとい言われていましたが、最近は実は良い人と思ってる人が多いようです。
メジャーリーガーのダルビッシュ投手もシバターさんの人柄の良さについてツイートしていましたね。
炎上軍結成の報告動画でもラファエルさんが最初の挨拶で「シバター普通にいい奴」と言っていたので、動画とプライベートのキャラクターは全然違うのでしょうね。
ヒカルさんがシバターさんにコラボ依頼の電話をした時もシバターさんは礼儀正しい態度でしたし、普段は真面目な方なのでしょうね。
マックスむらいさんの暴露によって

シバターさんはずっと嫌いなYouTuberランキングで1位でしたが、これから変わるかもしれませんね。

シバターさんは誰からもコラボしたくないと思われるようなYouTuberだったそうですが、これからコラボしたと思う人が増えるかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

YouTube界は今までヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなどクリーンなイメージのYouTuberが人気でしたが、ヒカルさんやラファエルさんの影響で、アンチがつきやすいようなYouTuberも人気が出てきましたね。
動画の内容も刺激的な動画でないと再生されにくくなってきているので、YouTube界の方向性が変わってきている時代なのかもしれませんね。
YouTubeは一般の人だけではなく企業も参入したりもしているので、動画のレベルもどんどん上がってくるでしょうね。

シバターさんやヒカルさんはラファエルさんはこれからもYouTube界で残っていくでしょうし、どのような動画を上げていくのかも注目ですね。

ヒカルさんは今まで良いイメージを持つ人も多かったのですが、VALUの件で一気にイメージを落としてしまった部分があるので、これからどのように巻き返していくのかも注目ですね。
ヒカルさんは頭が良いでしょうし、これからどのように信頼を取り戻していくのかも考えているでしょうね。
YouTube業界は個性的な人もたくさん参入してくるようになり、凄く面白い業界になりましたね。
今人気のYouTuberも動画のレベルを上げていかないと生き残ることは難しくなってくるでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ