宮迫博之の不倫疑惑による番組やCMの降板や罰金について!

この記事は2分で読めます

宮迫博之さんの不倫疑惑に関するニュースが未だ様々な面で取り上げられていますね。
不倫はやはり社会的なイメージをかなり下げる行為なので、イメージを大切にする芸能人には良くないですね。
今回の件で宮迫さんに対するイメージが悪くなった人もたくさんいたので宮迫さんがこれからどうなっていくのかも見ものですね。

スポンサードリンク

宮迫博之の不倫疑惑による制裁について

宮迫さんは今回も不倫騒動により、様々な制裁を食らっていますね。
具体的に言うと
・「火曜サプライズ」の出演見送り
・保険会社のCM解除
・CM会社に罰金1000万円
などですね。
24時間テレビも出ないのではないかと言われています。
不倫は法律に反する行為であり、多くの人からひんしゅくを買う行為ですね。
ベッキーさんもゲス極の川谷さんとの不倫報道で芸能活動自粛まで追い込まれましたね。

 

宮迫さんは多くの番組やCMに出演していますし、これからも様々な対応が行われるでしょうね。
宮迫さんの浮気はキャラクターだと思っていましたが、本性だったのでしょうね(笑)
宮迫さんは相手の女性との関係について「一線は超えていない」と話していましたが、一般的な価値観で考えると一緒の部屋に長時間いるだけで疑われるものなので、仕方が無いですね。
宮迫さんはこれから世間からの評価を取り戻していかなければいけませんが、出演する番組内でどのような振る舞いをするのか見ものですね。

はじめしゃちょーやベッキーなど、恋愛のスキャンダルは良いイメージの人でも評価を一気に落とす可能性があるので恐ろしいですね(苦笑)

結婚について

女性は結婚したいと思う人が多いようですが、男性は結婚したくな人も多いようです。
最近不景気で給料の事情も良くないので、そういったことも影響しているのでしょうね。
また、男性のおおよそは多くの女性と恋愛がしたいと思っている人も多いので、それも関係しているでしょうね。
浮気は結婚していなければただのトラブルですが、結婚していれば法律違反になるので重みが違いますね。

結婚するとまず財産は二人のものになりますし、子供を育てるのにも多くの費用がかかりますね。
ですので女性にとって結婚は金銭的な面でのメリットもありますね。
高収入の男性はお金目当ての女性も近づいてくるそうなので、凄く気をつけているそうです(笑)

 

高収入の男性は結婚したがらない人も多いようですし、結婚する比率も下がっていくかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

恋愛は人生における大きな楽しみの一つなので、しっかり節度を保った上で楽しむべきですね。
「恋は盲目」という言葉もあるように、恋愛には熱中しすぎてしまうこともあるので、大人はしっかり自制心を持たなければいけませんね。
宮迫さんは「魔が差しまくった」と仰っていましたが、この表現も世間の女性からはかなりひんしゅくを買うでしょうね。
宮迫さんはしっかり反省して、これから心を入れ替えて頑張って欲しいですね。

 

今回の件で宮迫さんのスポンサーや共演者の様々な方にも迷惑が掛かっているので自分だけの問題ではないという自覚を持つべきでしょうね。

バイキングで宮迫さんは事件について語っておられましたが、かなり気まずい雰囲気でしたし、共演者の方も気を使っているのがよくわかりましたね。
宮迫さんは女生との恋愛が好きなのであれば結婚しなければ良かったのではないかと思うのですがどうなのでしょうかね(笑)

 

一生涯女性と恋愛をしたいのであれば独身でいるべきですね。
人間の価値観は時間とともに変わってしまうことも多々ありますし、結婚するときに、自分にとって最高のパートナーだと思っても、一生涯思い続けられるかはわかりませんね。
一生涯良い夫婦関係を続けることはとても難しいことなのでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ