Youtuberヒカルに対する嫌がらせの内容は?詳細も!

この記事は2分で読めます

YouTuberヒカルさんのVALUの騒動が日本中を駆け巡る問題になっていますね。
ヤフーニュースやライブドアニュースでも取り上げられており、YouTuberの影響力は人気タレントに負けないほどになってきましたね。
YouTuberは楽しくて自由で華がある仕事かもしれませんが、その分リスクも凄く高い仕事かもしれませんね。

スポンサードリンク

YouTuberヒカルさんへの嫌がらせについて

現在ヒカルさんはVALU騒動でかなりの炎上中ですが、この騒動によってヒカルさんの家族など、周りの人にもかなり被害が及んでいるようです。
最近結成した「炎上軍」のメンバーのシバターさんが動画で語っていましたね。

度が過ぎた嫌がらせも多いようですね。
具体的にはヒカルさんの画像を使って、ヒカルさんがコーランを燃やすような動画を作ったりしているそうです。
また、実家への嫌がらせや無言電話などもあるようですね。
まえっさんの奥さんや子供にまで被害が及んでいるようです。
シバターさんが動画で行っていたようにヒカルさんを裁くのは司法でしかないと思うので、一般人が家族など周りの人に危害を加えるのは良くないですね。
危害を加える人も度が過ぎれば犯罪行為になってしまうので、やめてほしいですね。

YouTuberヒカルの不祥事について

YouTuberは今まで様々な人が炎上しましたが、今回のヒカルさんの件は、問題になった金額が少し大きすぎるのでこれだけ炎上しているのでしょうね。
ヒカルさんのVALU騒動は詐欺罪になるかどうかで今もめている段階のようですね。
ヒカルさんのやったことについて犯罪かどうかはわかりませんが、一般的に考えて倫理的には良くないと思います。
ヒカルさんならこんなことをすれば大問題になって日本一のYouTuberへの道が遠ざかるのは想像できると思うのですがどうなのでしょうかね。

ヒカルさんは今年の年収が5億円ほどいくようですし、お金には全く困っていないはずですが、何でこんなことをしたのでしょうかね(苦笑)
少し前に収益の一部を定期的に寄付することを動画で発表されてかなり好感度も上がっていたのですが、今回の件で一気にヒカルさんに対する印象が下がりましたね(笑)

良いことよりも悪い事の方がインパクトが強いので、いつも良い事をしていても悪い事を一つすると一気に印象が悪くなって悪のレッテルを貼られますね。

スポンサードリンク

YouTuberヒカルの人間性について

YouTuberヒカルさんの人間性については様々な意見がありますね。
シバターさんはヒカルさんの事を「天才詐欺師だ」と表現しておられますが、よく共演している遊楽舎の店長はヒカルさんの人柄の良さを以前語っていましたね。

人間は誰しも仕事の時の顔とプライベートの時の顔は違うものなのでずっと一緒にいないとその人の人間性はわからないものかもしれませんね。

まとめ

人気YouTuberはテレビの有名人に負けない知名度や影響力があるので、プライベートの確保は難しいでしょうね。
SNSの普及で情報はシェアされ拡散される時代なので、個人情報はすぐに広まってしまうのかもしれませんね。
ヒカルさんは今回の騒動で自分だけではなく、家族や周りの人などに様々な迷惑をかけることになってしまったので辛いでしょうね。
ヒカルさんはVALUの事件の詳細については未だ動画で語られていませんが、ヒカルさんだけの問題ではないので軽はずみな発言が出来ないのでしょうね。
もしかしたらこれからVALU事件に対するコメントはないのかもしれませんね(苦笑)

今回の件でヒカルさんのファンの中から多大な損失をした方もいうので、ヒカルさんには誠実な対応をしてもらいたいですね。

関連記事はコチラ↓
シバターとヒカルとラファエルが炎上軍結成した目的や理由はなぜ?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ