カズレーザーがサイコパスである理由はなぜ?顔が怖いし危ない?

この記事は2分で読めます

メイプル超合金のカズレーザーさんについて書いていきます。
カズレーザーさんは2016年に大ブレイクした芸人でテレビで見ない日はないと言っても良いほど毎日テレビに出ていましたね。
凄く個性的なキャラクターで、お茶の間の人気者になりましたね。

スポンサードリンク

カズレーザーさんがサイコパスと言われる理由

ご存知の方も多いと思いますが、カズレーザーさんは性格が変わっていることでも有名ですね(笑)
大学時代から今の金髪で赤い服の風貌だったようです。
その為バイトは全然雇ってもらえなかったようです(笑)
とある番組で語っていたのですが、ガスレーザーさんがやったことがあるのは流木拾いのバイトくらいだそうです(笑)
そんなに困るのであれば髪を黒くして普通の服装にしようと普通なら考えると思うのですが、変えないということは強いこだわりがあるのでしょうね。

 

カズレーザーさんはサイコパスではないかと言われているのですが、その理由はカズレーザーさんの個性的な性格にあるようです。
サイコパスとは極めて特殊な人格を持つ人のことですね。
例えば、カズレーザーさんはまず男女関係無く恋愛対象になるようです。
このことを番組で発表したのですが、ゲストは当然かなり驚いていました。

 

また、愛情を持つことに関して少し欠けている可能性があるようで、例えば相方のなつさんに対してはほとんど興味がないそうです(笑)
テレビの番組内で共演者に「なつさんが結婚したら結婚式に出席しますか?」という質問に対しては「空いてたらまあ行きますよ、くらいです。」とコメントしていました。
コンビの仲が悪いということでは無いようですが、距離があるコンビなのかもしれませんね。

顔が怖いし危ない?エピソードについても

カズレーザーさんは周りが引くようなことを平気な顔で言うことで有名ですね。
例えば相方のなつさんから誕生プレゼントを毎年もらうようですが、カズレーザーさんはなつさんに誕生日プレゼントをあげないそうです。
また、もらったプレゼントにもあまり興味が内容で、中身も開けずにずっと放置したりしているそうです。
恋愛観であったり、プレゼントに対する価値観であったりが普通の人とは違うので、周りから一目おかれるのでしょうね。

スポンサードリンク

カズレーザーさんの学力について

カズレーザーさんは高い学力を持っていることでも有名ですね。
同志社大学を出ていたこともあり、学生の頃から優秀な方だったそうです。
現在も勉強が大好きのようで、1年間に200冊くらいの本を読むそうです。
クイズ番組でも名回答を連発していますが、日頃の勉強の賜物なのでしょうね。

カズレーザーさんのサイコパスだと言われる変わった性格は天才的な頭脳とも関係しているのかもしれませんね。
アインシュタインやスティーブジョブズも発達障害だったと言われていますし、天才と変人は因果関係があるのでしょうね。

まとめ

カズレーザーさんは2017年になっても勢いを保っていますし、これからもテレビに出続けるかもしれませんね。
クイズ番組での地位は不動のものになりつつあるのでクイズ番組への出演は続くでしょうね。

カズレーザーさんは変な人ですが、悪い人ではないと思うので世間からの人気も高いようです。

なつさんの出演する機会はカズレーザーさんに比べ少ないと思うので、なつさんはカズレーザーさんに負けないように特技を作って見せていくことが必要になってくるかもしれませんね。

芸人の世界は移り変わりが激しい世界ですし、売れ続けられる人は本のひと握りだけなので厳しい世界ですね。
生半可か覚悟で挑戦出来る世界ではないと思いますし、一度売れたとしてもすぐ消えてしまう可能性も高い職業なので、常に努力し続けることが大切ですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ