よろずの情報館

様々なニュースを取り上げていくブログです。

野球

バンデンハークの嫁年齢や画像!年俸推移や球種や成績についても

投稿日:

ソフトバンクホークスのバンデンハーク投手について書いていきます。
ソフトバンクの先発ローテのうちの1人で、安定した成績を残していますね。
ソフトバンクからすれば安心して投球を見れる投手と言って良いでしょうね。
ヤフオクドームではめっぽう強くて来日以来14勝負けなしの記録は驚異的ですね。

スポンサードリンク

バンデンハークの嫁について

バンデンハーク投手は嫁が美人だということでも有名です(笑)
画像はコチラ↓

バンデンハーク投手もイケメンなので美男美女のカップルですね。
年齢は現在26歳のようです。
マスコミの前に一緒に出ることもあり、凄く仲が良い夫婦のようです。
名前はアナ夫人というようです。

バンデンハークの年棒推移について

バンデンハーク投手の年棒は2017年で4億円です。
2015年に来日し、1年目が2億円、2年目も2億円、3年目が4億円ということで3年目に一気に上がりましたね。
助っ人外国人で4億円の年棒をもらうことは破格ですし、球団からかなりの信頼をされているのでしょうね。
ソフトバンクは現在お金持ちの球団ですし、バンデンハーク投手の成績を考えれば4億円を渡しても多くないのかもしれませんね。
バンデンハークの今年の成績を見るともしかすればもっと上がるかもしれませんね。

バンデンハークの球種について

バンデンハーク投手の球種はストレートとスライダーとカーブが中心ですね。
ストレートのMAXが156キロと速いので、変化球に対応するのが難しいのでしょうね。
ストレートとカーブはかなり球速差もあるので、打者はどちらかに絞るべきなのでしょうね。

バンデンハークの成績について

バンデンハーク投手は来日1年目から実力を発揮し、9勝0敗で防御率2.52の好成績を残しました。
初年で負けなしの9勝だったので、ソフトバンクからすればかなり有難かったでしょうね。

海外での成績が良くても、日本の野球に対応出来ずに結果が出せない投手もたくさんいるので、バンデンハーク投手は無事に対応出来てよかったですね。
ソフトバンクの戦力は12球団でダントツに高いと思いますが、スカウトの選手を見る目も凄く良いのでしょうね。

スポンサードリンク

12球団の資金力について

今まで資金力のある球団と言えば巨人が真っ先に思い浮かびますが、現在はソフトバンクなどの大手IT企業の方が資金面で優れているようです。
巨人は新聞社であり、新聞は現在の若い人は取らない人も多く、業界の景気が良くないそうです。
今の若い人はニュースもニュースアプリで見れますし、ニュースアプリなら無料でゴミも出ないので、合理的ですね。
以前とあるFA選手を巡って巨人とソフトバンクが資金力で勝負したそうなのですが、巨人はソフトバンクほどのお金を出せなかったそうです。
ソフトバンクは球団経営も上手くいっていますし、会社経営も上手くいっているので孫正義社長が凄く優秀なのでしょうね。

まとめ

バンデンハーク投手はこれからもソフトバンクのローテーションの中心になる投手だと思いますし、頑張ってもらいたいですね。
実力は間違い無く本物なので、安定した成績を残せるようにケガだけは無いようにしてもらいたいですね。
ソフトバンクの戦力は凄いので、今年は日本一を取るかもしれませんね。

ソフトバンクは毎年安定した成績を残し続けているので、これから数年はパ・リーグのペナントレースはソフトバンク中心に進んでいくかもしれませんね。
柳田選手など生え抜きからスターのような選手も出てきているのでスカウトの見る目も良いのでしょうね。
スカウトが良い選手を見分けられると毎年ドラフトで良い選手が入ってくることになるので、スカウトは監督やコーチ並に重要なポジションかもしれませんね。

スポンサードリンク

-野球

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中田翔の嫁の写真や卒アル画像は?子供やネックレスについても

中田翔選手について書いていきます。 中田翔選手は日本ハムの中心選手ですが、来シーズンからは清宮幸太郎選手とポジションを争わなくてはいけなくなったので、スタメンで出場できるかどうか分かりませんね。

森祇晶のハワイ生活について!現在や野村克也との関係についても

森祇晶さんについて書いていきます。 森祇晶さんは元名将で、西武ライオンズの黄金期の監督をされていましたね。 森祇晶さんは現在ハワイで生活されていて報道されて話題にもなりましたね。

松坂大輔【中日】の年棒や背番号や動画は?成績も

松坂大輔投手について書いていきたいと思います。 松坂大輔投手は、中日で現在オープン戦に出場されて登板されていますね。 ソフトバンクでは思うような結果が残せなかったので、中日では平成の怪物松坂大輔を復活 …

清宮幸太郎は評価しすぎ?現在は低い?守備は下手?

清宮幸太郎選手について書いていきたいと思います。 清宮幸太郎選手は、現在オープン戦に出場していてヒットが出なくて話題になっていますね。 バッティングだけではなく守備についても注目が集まっているので取り …

岡本和真の嫁の画像や結婚式について!好調の理由や原因はなぜ?

岡本和真選手について書いていきます。 岡本和真選手は、現在オープン戦で、大活躍をされていますね。 好調の理由や、嫁の画像や結婚式について気になっている人も多いようなので、取り上げていきたいと思います。