炎上軍の休日の動画の内容や方向性について!

この記事は2分で読めます

人気YouTuberであるヒカルさん、ラファエルさん、シバターさんによって結成された「炎上軍の休日」というチャンネルが正式に作られましたね。
まだ動画は投稿されていませんが既に10万人以上のチャンネル登録者がいますね。
人気YouTuberの力は恐るべしといったところですね。

スポンサードリンク

「炎上軍の休日」動画内容について

「炎上軍の休日」は緩い感じの動画を上げるようですね。
現在のYouTube界は刺激のある企画動画が中心ですが、そうではなくまったりとしたトーク動画が中心のようです。
ヒカルさんもシバターさんもラファエルさんもトークが上手いので、面白い動画になりそうな感じはしますね。

更新頻度も超不定期のようで、出したい時に出したい動画を出すような感じのようです。
釣りにも行くかもしれないと言っていました。
YouTuberは遊びと仕事が一体となったような職業なので、凄く楽しそうですね。

シバターさんは他のYouTuberと仲良くしないようなキャラクターでしたが、現在は様々な人とコラボしていますね。

シバターやラファエルの炎上について

3人とも炎上しやすいから「炎上軍」という名前のようですね。
3人の炎上した歴史をまとめてみたいと思います。

ヒカルさんはBALUの件で今までに内容な炎上をして、現在ヒカルさんの家族など周りの人を含めて大変な状態のようですね。
昨年は遊楽舎の店長に出演依頼をする他のYouTuberを批判するような動画を上げて炎上していましたね。

 

シバターさんの炎上歴は1番は亀田興毅さんとの対戦を期待させておいて、対戦相手は芸人の亀田大吉さんだったというオチを付けたら炎上し、登録者減少率が第1位になりましたね(笑)
シバターさんは炎上系なので、これくらいは許容範囲だと思っていたそうなのですが、世間の目は厳しく、多くの人が離れて行きましたね。
3日で1万人も登録者が減ったようで、瀬戸康史さんに助けを求める動画も上げていましたね(笑)
また、ヒカルさんとマックスむらいさんのコラボ動画内でマックスむらいさんがシバターさんにされたことを暴露した時に炎上しましたね。

 

ラファエルさんは以前くじ引きのアプリを紹介して問題になっていましたね。
このアプリはPS4など高額商品に対して少ない金額で応募をして当たった人が商品がもらえるという仕組みですね。
このアプリを炎上軍のメンバーであるシバターさんを含め様々な人が批判していましたね。
このアプリが法律的にどうなのかは分かりませんが、芸能人がしていて問題になったペニーオークションに近いと批判する人もいましたね。
ラファエルさんは企業案件をたくさんすることでも有名で「金の為なら何でもするのか!」と批判されていましたね。

3名ともキャラクターが濃い方々なので、何かあった際に批判されやすいのでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

「炎上軍の休日」はあまり頻繁に更新されるチャンネルではないと思いますが、人気は凄く出そうですね。
ヒカルさんもシバターさんもラファエルさんもトークが凄く面白いので、話しているだけで面白いチャンネルになるかもしれませんね。
芸人もそうですが、最終的にはフリートークが上手い芸人が残っていくようなので、YouTuberももしかしたらそうなるのかもしれないですね。
動画内でヒカルさんが「マックスむらいさんも呼びたい」と語っていましたが、マックスむらいさんとシバターさんがコラボしたらどのような雰囲気になるのか少し楽しみですね(笑)
マックスむらいさんは今でもシバターさんのことを根に持っているかもしれませんし、険悪な雰囲気になるかもしれませんね。
しかし、マックスむらいさんも大人なので動画内ではおそらく普通に接するでしょうね。

関連記事はコチラ↓
Youtuberヒカルに対する嫌がらせの内容は?詳細も!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ