江越大賀の結婚した嫁はどんな人?トレードや三振についても

この記事は2分で読めます

江越大賀選手について書いていきます。
江越選手は金本監督に大きな期待を寄せられながらもなかなか結果が出せず現在2軍暮らしが続いていますね。
2軍でも思うような結果が出せていないような状況のようなので1軍に昇格するのはしばらくは難しいかもしれませんね。

スポンサードリンク

江越大賀の結婚した嫁について

江越選手は2016年に結婚されました
お相手は1歳年上の女性のようです。
一般人の為、写真は公開されていませんが、絵からみると美人そうですね。

大学生のころに出会った女性のようで、兵庫県で一緒に暮らしているそうです。

社会的に成功する男性の結婚相手は年上の女性が多いようです。
プロ野球選手で言えばイチロー選手や落合博満さんも年上の女性と結婚されましたね。
年上の女性の方が頼りがいがあって男性からすると落ち着けるのかもしれませんね。
女性も年下の男性と結婚すると、男性に依存するのではなく「自分がしっかりしないといけない」という気持ちになってお互いによいのかもしれませんね。
江越選手も奥さんと力を合わせてこれから成績を伸ばして欲しいですね。

スポンサードリンク

江越大賀のトレードの噂について

江越選手にはトレードの噂も上がっています。
現在は結果が出ていませんが、素材は良いという評価なので、欲しい球団はあるでしょうね。
私の個人的な予想ですが阪神は江越選手をトレードに出さないと思います。
金本監督は江越選手をかなり気に入っていますし、金本選手は江越選手はいずれ阪神の中心バッターにすると考えているのではないかと思います。
江越選手は足も速く、長打力があり、肩も強い選手です。
歯車が噛み合えば一気に化ける可能性もある選手なのでそうなってもらいたいですね。

江越大賀選手の三振の多さについて

江越選手は三振が多いことも有名ですね。
1軍の時はピッチャーのレベルが高いのでなかなかバットにボールが当たらない状態でした。
金本監督はその為「工夫がない」と怒っていましたね。

 

江越選手はバッティング練習では柵越を連発するような凄いバッティングを見せているそうですが、なかなか試合でそのバッティングが出せないようです。
金本監督も江越選手のバッティング練習を見ていたらついつい使いたくなってしまうそうです。
江越選手が結果を残し続けられない中でも使い続けた時があったのは、江越選手への期待の現れなのでしょうね。

スポンサードリンク

江越大賀の現在

江越選手は現在2軍で試合には出ているようです。
しかし打率は1割台のようで、1軍で使えるような状態ではないそうです。
掛布2軍監督と一緒に自分にあったバッティングスタイルを探っているようですが、未だ結果には結びついていないような状態ですね。
阪神の外野陣は糸井選手の加入により、層がかなり厚くなったので、江越選手は一皮剥けないと厳しいかもしれませんね。

まとめ

江越選手は昨年「いつか阪神を引っ張るバッターになる。」と言われていましたが、現在は苦しい状況が続いていますね。
しかし素材は超一流になり得るものだと思うので、いつか花開くように頑張ってもらいたいですね。
野球は身体能力だけではなく技術や学習能力も必要なので難しいスポーツですね。
プロ野球選手の平均寿命は30歳と言われており、凄く短いので江越選手は少しでも早く結果が出せるように頑張ってもらいたいですね。

 

プロの世界は下からもどんどん優秀な選手が入ってくるので争いはますます厳しくなっていくでしょうね。
阪神の外野陣がこれからどいうなっていくか見ものですね。

糸井選手や福留選手は結構年齢が高くなってきているので、これから入れ替わっていくかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ