水卜麻美は親知らず抜いて顔が腫れた!?画像も!

この記事は2分で読めます

水卜麻美アナウンサーについて書いていきます。
水卜アナウンサーは現在日本一好感度が高いアナウンサーだと思います。
今までのアナウンサーは崇高な感じがしましたが、水卜アナは身近で親しみやすいようなキャラクターですね。
だからこそ親近感が沸いて好感が持てるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

水卜麻美は親知らずについて

水卜さんは親知らずを抜いてその日にアルコールを取り、顔が凄く腫れた状態で「ヒルナンデス」の収録に参加したことがあったそうです。
ずっと前からお酒を飲む約束をしていたそうで、アルコールで消毒のようない感じになると思ったそうなのですが、逆に頬がパンパンにはれてしまったそうです。
そのときは髪の毛で上手く隠したそうです。
その時の画像がコチラ↓

確かに右頬がかなり腫れているような感じがしますね。
水卜アナは普段から頬っぺたが張っていますが、普段にも増して更に張っていますね(笑)
水卜アナが普段しないような髪型ですし、違和感を持った人も多かったようです。

 

女子アナウンサーという仕事は多くの人に見られる仕事ですし、顔に異常があれば仕事に大きな支障をきたしてしまう仕事ですね。
アナウンサーは現在美男美女ばかりですが、採用基準に見た目も考慮されているのでしょうね。

スポンサードリンク

水卜麻美アナウンサーについて

水卜アナは芸能人の共演者からの評価も高いようです。
凄く人柄が良いですし、一緒にいてやりやすいのでしょうね。

 

女子アナという職業は日本中で1番男性にモテやすいと言っても間違いではない職業だと思いますし、女性から嫌われやすい職業でもあると思います。
女子アナはプロ野球選手と結婚する人も多いですし、女性陣から妬みを受けることもありますが、水卜アナはそんなことはなさそうですね。
水卜アナは以前テレビで「好きな男性のタイプ」について聞かれていたのですが「人見知りの人」と答えていました。
意外な答えですね(笑)
水卜アナは外交的で明るい感じだと思うので、同じような人が好きなのかと思いきや違うようですね。
「人見知りの人」が好きな理由としては「魅力的に感じる」そうです。
人間は自分が持っていないものに憧れる傾向があるそうなので、そのせいかもしれないですね。
芸能人は人見知りの人が多いようですが、芸能界を代表する人見知りとしてナイティナインの岡村さんが有名のようです。
水卜アナは一度共演者から岡村さんとの交際を勧められていたのですが、水卜アナからすると岡村さんの人見知りは少し度が過ぎていたようです(笑)
水卜アナももう30歳になるので、そろそろ良い人を見つけて結婚すべき年齢かもしれませんね。

良い大学を出て女子アナウンサーになったのに、プロ野球選手や起業家や医者などのお金持ちと結婚したがらないのは女性から見て好印象なのかもしれないですね。

まとめ

水トアナは現在凄く人気者ですが、今のところフリーに転身する予定はないそうです。
水トアナほど人気と知名度があればフリーに転身すればかなりの給料アップは間違いないと思いますが、しないのも好感度が高いですね。
フリーに転身しない理由としては「会社に恩を感じているから」のようです。
水トアナは会社のお陰でここまでこれたから会社に恩を返していきたいと考えているようです。
まさに模範的な回答ですね(笑)

 

女子アナは人気が出たらフリーに転身するパターンが多いので、本当に最後までサラリーマンを貫いたら凄いですね。

 

しかし女子アナもフリー転身は怖いようです。
フリーになれば収入は全て自分に入ってきますが、その反面保証が何もなくなってしまうので現思考の女性からすればリスクが高い行為なのでしょうね。
「カトパン」の愛称でおなじみの大人気アナウンサーである加藤綾子さんですらフリーに転身することを凄く怖がっていたので多くのアナウンサーにとって壮大なチャレンジのような気持ちなのでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ