西川史子とホリエモンの関係や出会いは?太田光代が紹介?

この記事は2分で読めます

女医の西川史子先生と実業家のホリエモンこと堀江貴文さんの関係に注目が集まっていますね。
先日タイタンの社長の太田光代さんが西川先生と堀江さんの2ショット写真を投稿したことがきっかけで二人の関係に注目が集まっていますね。
二人が密着している写真だったので、まるで付き合っているかのような写真ですね。

スポンサードリンク

西川史子とホリエモンの関係は?

関係としては現在は友人のようですが、西川先生が堀江さんのことが好きで堀江さんに猛アタックしているようです(笑)
西川先生は数年前に離婚してから寂しいのかもしれませんね(笑)
しかし堀江さんは「いやいやいや」と西川さんをいなしていたそうです(笑)

堀江さんは以前言っていましたが結婚願望が全くないうようです。
堀江さんは若い時に一度出来ちゃった結婚をされて離婚されて現在独身です。
堀江さんは現在家も無く、ホテルで暮らしながら自由に仕事をして生活をされているそうなので結婚するようなライフスタイルには合わないでしょうね。

堀江貴文の幼少期や結婚時代について

堀江貴文さんは幼少期かなり乱暴な両親の元に生まれたようです。
両親の愛情をあまり感じることなく育ったようで、幼少期に満たされることが無かった自己承認欲求が現在の青天井の向上心に繋がっているのではないかと思います。
東大に行きたかったのも「この家を出たい!」という理由からだったようです。

堀江さんは結婚していた時の結婚生活では奥さんとあまり上手くいかなかったようです。
その理由としてご自身の幼少期に両親が仲が悪かったことを上げていました。
堀江さんの子供時代のご家庭は家族円満なんて想像も出来ないような状態だったようです。
ですので、いざ自分が結婚して父親になろうとしても上手く良い家族が築けなかったようですね。
幼少期の家庭環境は大人になっても性格に大きく影響すると言いますからある意味仕方がないかもしれませんね。

太田光代の紹介でホリエモンと西川史子が仲良くなった?

堀江さんと西川先生は現在友人以上の関係を疑われても仕方がない写真が流失していますね。
太田光代さんがこの写真を流したので太田光代さんがキューピットではないかと言われています。

堀江さんと西川先生はお互い凄く頭が良い方なので、お似合いかもしれませんね。
堀江さんと西川先生はテレビで共演することも多いのでその時に気が合ったのかもしれませんね。
堀江さんは現在もモテるようですし、恋愛もたくさんされているようです。

スポンサードリンク

まとめ

西川先生は現在本気で結婚相手を探しているのかもしれませんね。
ただ堀江さんは結婚制度に反対しているくらいなので二人が結婚することは無いでしょうね。
結婚は女性は憧れる人は多いですが、男性は独身のままでいたいと考える人も多いですね。
男性はモテる人は40代になっても若い人と恋愛が出来ますし、マイケル富岡さんのように一生恋愛をし続けたいと考える人も多いですね。

 

西川先生はこれからまた良い人を見つけて結婚してもらいたいですね。
以前西川先生は俳優の坂上忍さんを狙っていたようで、テレビでも言っていたのですが、その後、坂上さんに恋人がいることが報道されて西川先生は手を引いた形になりましたね。

 

西川先生はおそらくお金持ちで仕事ができる人が好きだと思うので、坂上さんの次は堀江さんに行ったのでしょうね(笑)

西川先生は以前結婚をしていた旦那さんは結婚している途中に凄く嫌になってしまったそうです。
西川先生は昔から勉強ばかりしてきたので、家事などは全くできないような状態だったようです。
西川先生ももしかしたら結婚に向いていない方なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ