國母和宏の現在の住まいは北海道!?成田童夢や嫁についても

この記事は2分で読めます

國母和宏選手について書いていきます。
國母和宏選手はバンクーバーオリンピックでの腰パンの騒動や、インタビューで「チッ、うっせーな。」「反省してまーす。」という言葉を残して有名になりました。
この時は多くの日本人からバッシングを浴びましたね。
最近「消えた天才」に出演していまして注目を集めていますね。

スポンサードリンク

國母和宏の現在について

國母和宏選手は現在29歳で北海道に住んでいるようです。
今でもスノーボードを続けておられますが、冬季オリンピックには出場されていないですね。
バンクーバーオリンピックでの事件によってもうオリンピックは出ないことを表明されたので今後も出ることはないでしょうね。
國母和宏選手はバンクーバーオリンピック後国際大会で好成績を出していたようです。
世界のスノーボードのファンからは國母和宏選手の実力は認められているようです。

バンクーバーオリンピックの事件について

國母和宏選手はバンクーバーオリンピックの時、シャツだしに腰パンで服装が乱れていました。

このことがメディアに取り上げられ問題になり、後日会見を開くことになりました。
その時に記者から様々な質問を投げかけられ、國母和宏選手は嫌になったのか「チッ、うっせーな。」「反省してまーす。」という問題発言をして日本中に名前が知れ渡ることになりました。
当時メディアにも取り上げられ、YouTubeでもかなり再生されて日本中の問題にまで発展しました。
國母和宏選手はおそらく自分がしたことを悪いと思っていなかったのではないかと思います。
自分が悪いと思っていないことをあれだけ批判されたので 國母和宏選手はあのような態度をとったのでしょうね。
國母和宏選手はおそらく自分を曲げられないような性格なのでしょうね。

國母和宏と成田童夢の関係について

國母和宏選手は同じスノーボーダーの成田童夢さんとの仲が非常に悪いと言われています。

噂では國母和宏選手が成田さんをいじめていたと言われています。
成田さんを仲間外れにしたり無視をしたり暴行を加えていたという噂もあります。

 

國母和宏選手の性格に関しては様々な意見があり、凄く優しくて良い人という意見もありますが、成田さんとの関係を見ると怖い人なのかなと思ってしまいますね。

欠点の無い性格の人なんていないですし国母和宏選手の性格も善し悪しがあるのかもしれませんね。

國母和宏の嫁について

國母和宏選手は3つ上の智恵さんという方と結婚されていて、現在2人のお子さんがおられます。

女優さんのように綺麗ですね。
智恵さんは一般人女性のようです。
このような美人をゲット出来るのですから、國母選手は非常識なだけの方ではなく、性格的な魅力もあるのでしょうね。

 

2人のお子さんはもしかしたら國母選手のスノーボードの才能を引き継いでいるかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

スノーボーダーはもしかしたら國母選手のような破天荒な性格の人の方が向いている可能性があるのかもしれませんね。
スポーツ選手は性格も「成人君主であるべきだ。」という意見もありますが、この考えにも賛否両論ありますね。
スポーツの世界で生きていける人は一部の特殊な才能を持った人ですし、性格も変わっている人が多いのかもしれません。

 

國母選手はこれからもスノーボードの世界で活躍し続けると思いますし、頑張ってもらいたいですね。
國母選手はオリンピックでメダルを習える選手ですし、あのような問題が起きてオリンピックに出なくなるのは少し残念ですね。
一流のスポーツ選手でも人間性が悪いと評価されず社会から批判を浴びでしまうの、せっかくの才能が勿体無い気がしますね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ