あいのりの桃の旦那は浮気した?仕事は退職している?

この記事は2分で読めます

大人気番組だったあいのりの桃さんやその旦那さんについて書いていきます。
最近出演者の「クロ」が結婚式を挙げ、その結婚式に出演者の桃さんも行っていて話題になりましたね。

スポンサードリンク

あいのりの桃について

桃は「あいのり」内でも凄く人気の女性でしたね。
シュレックなども桃のことが好きで桃があいのりを卒業するとき泣いていましたね。

最終的に「梅男」とくっついてあいのりを卒業しましたが、卒業後少ししてから、梅男とは別れてしまったようですね。
梅男と別れた理由は梅男が仕事をしていなかったからのようです。
桃さんの方から別れを切り出したそうです。
結婚するには経済力が必要ですし、仕事をしていない男性は難しいでしょうね。

桃は美人で男の人を選べる立場でしょうし、男のことはシビアに見ていそうですね。

桃は梅男と別れたあと、佐藤寿一さんという方と結婚します。
佐藤さんは桃がバイトをしていた店の店長のようです。

あいのりの桃は不妊?

2017年で桃は結婚して7年を迎えるのですが、まだ子供はいないようです。
3年ほど前に雑誌で妊活についてもコメントしていたので子供が欲しいとは思っておられるのでしょうね。
現在はもう32歳なので、子供を作るならそろそろという感じかもしれませんね。

桃の年収について

桃はあいのりを辞めてからアメブロをしましたが、そのアメブロは芸能人顔負けの人気ぶりを発揮しました。
桃は美人だと評判だったので、一般男性からの評価もかなり高かったのでしょうね。
そのブログの収入が凄かったようで、3000万円ほどあったのではないかという噂もあります。
インターネットの力は凄いですね(笑)
佐藤さんはそんなに収入が多い男性ではないようなので、桃に対して肩身が狭い思いもしているかもしれませんね。

旦那は浮気して退職している?

旦那さんが仕事を辞めたのではないかという噂も立っているようですが、調べてみたところ、そのような情報は無いのでおそらく続けておられると思います。
旦那さんはコールドストーンというアイスクリーム屋さんで店長をされているようです。

また、桃は旦那さんとの不仲説も浮上しています。
桃は現在も子供がいないため夜も遊びに行くことが多いようですが、そのことが不仲に繋がっているのではないかと言われています。
旦那さんが浮気しているという噂もありますし、夫婦仲はもしかしたら良くないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

あいのりは大人気番組でしたし、私もよく見ていたので、終わる時は凄く残念でした。
視聴率も高かったので、終わってしまうのがもったいないなと思っていました。
あいのりの恋愛の感じはリアリティが高かったので当時子供だった私には刺激的で学校の友達ともよくあいのりの話をしていました。
桃は友達の中でも大人気でしたし、当時はアイドルのような人気ぶりでした。

 

あいのりは企画的に凄く面白いと思うので、これからYouTuberがそのような企画をしても良いかもしれませんね(笑)

 

桃が梅男と別れてしまったのは残念でしたが、これからずっと旦那さんと仲良くし続けて欲しいですね。
夫婦は絶対に喧嘩をするときもありますし、お互いのことが嫌になるときもあると思いますが、それでも一緒にいるのが夫婦だと思うので、頑張って欲しいですね。
桃はこれからもブログで人気者でい続けて欲しいですね。
現在ブログを見る人は減ってきているようなので、YouTuberに挑戦しても面白いかもしれませんね(笑)
桃がYouTuberになれば絶対に注目度は高いですし、人気が出ると思うのでやってもらいたいですね(笑)
YouTuberはだれでもなれるので、以前テレビに出ていた有名人はどんどん挑戦したら良いのではないでしょうか。
元猿岩石の森脇さんもYouTuberに挑戦していますし。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ