能見篤史は綾瀬はるかに似ている?嫁は韓国人?画像は?

この記事は2分で読めます

阪神の能見篤史投手について書いていきます。
能見投手は阪神の「左のエース」として長年阪神を引っ張ってきましたね。
30代後半になってもキレの良いストレートと変化球は健在ですね。

スポンサードリンク

能見篤史は綾瀬はるかに似ている?

能見篤史投手は女優の綾瀬はるかさんに似ていると一部のファンの中で話題になっています。
画像はコチラ


どうでしょうか?
私は似ていると思ってしまいました(笑)
しかし、大女優さんを男性と似ているというのは少し失礼な話かもしれませんね(笑)

能見篤史投手はは現在38歳ですが、見た目は若い気がしますね。

能見篤史の嫁について

能見篤史投手は2005年に福島千江子さんという方と結婚されています。
画像はコチラ

凄く綺麗な方ですね。
能見篤史投手は以前東京ガスで野球をされていたのですが、その時から交際しているようです。
そこからプロ野球選手になって阪神のエースになってWBCでも日の丸を背負って先発するような投手になるとは想像していなかったでしょうね。
年収1億円以上の給料ももらうようになりましたし、玉の輿ですね。

能見篤史投手からすれば自分が成功していない時からついてきてくれた人なので、思い出深いでしょうね。

奥さんが韓国人ではないかという噂もありますが、調べても出てこなかったので、おそらく日本人ではないかと思います。

子宝にも恵まれて子供は3人いるようです。
もしかしたら能見投手の投手のしての才能を受け継いでいるかもしれませんね。

これからも夫婦仲良く支えあって、能見篤史投手の野球に良い影響が出るような夫婦関係を続けて欲しいですね。
結婚によって仕事がダメになる男性も良くなる男性もいるので、結婚相手の選び方は大切ですね。

能見篤史の実力について

能見篤史投手は今年大崩れしれいるわけではないですが、負け越してしまっていますね。
「ピッチャーの最大の役割は負けないことだ。」という言葉もあるように勝利することが1番チームに貢献できていることだと思うので、勝ち越せるように頑張ってもらいたいですね。
能見篤史投手の実力があれば、もっと良い成績を残せるはずなので、調子を取り戻して欲しいですね。
能見投手はストレートとスライダーのキレが良いことで有名で、奪三振も多く取れる投手ですね。
ここ一番で三振を取れる投手はピンチにも強いと思うので、チームからすれば心強いですね。

阪神はずっと「短期決戦に弱い。」と言われており、短期決戦の時に先発投手が崩れたり打線が全く打てなかったりするので、今年のクライマックスシリーズは頑張ってもらいたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

能見投手はおそらくクライマックスシリーズで登板すると思いますし、本来のピッチングを見せて欲しいですね。
阪神は現在広島とゲーム差を開けられ、優勝するのは厳しいのではないかと言われていますが、クライマックスシリーズに勝てば日本一になれる可能性はあるので、日本一を目指して頑張って欲しいですね。
短期決戦は勢いも大切だと思いますし、金本監督が就任してからチームに元気や勢いがあると思うので、頑張って欲しいですね。

 

阪神は投手陣が安定していることが持ち味のチームですし、クライマックスシリーズでも安定した成績を残して欲しいですね。
阪神は短期決戦でことごとく負けることが多いので今年はその常識を打ち破って欲しいですね。

 

阪神にとって最大のライバルは広島になると思いますが、広島の中心打者である鈴木誠也選手が骨折により離脱中なので、広島打線の力は少し下がっている状態だと言えると思います。
しかし、鈴木誠也選手がいなくても広島打線は強力だと思いますし、広島打線を阪神の投手陣が抑えられるかどうかがポイントになりそうですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ