中居正広の彼女は現在2017はダンサー?写真や画像も!

この記事は2分で読めます

中居正広さんについて書いていきます。
中居正広さんは以前はSMAPのリーダーとして有名でしたが、現在は昨年引退してしまったので「元SMAPのリーダー」として認知されていますね。
SMAPが解散してからも人気は衰えず、様々な番組で司会も努めておられますね。

スポンサードリンク

中居正広の彼女について

中居正広さんは現在ダンサーの彼女がいるという情報がありますね。
噂になっているのは武田舞香さんというダンサーです。

凄い美人の方ですね。
現在33歳の方のようです。
中居さんは現在45歳なので中居さんよりも12歳も年下の女性という事ですね。
中居さんは45歳になった今でも若々しいですし、若い女性からの人気も高いのでしょうね。

武田舞香さんは元AKB48の板野友美さんとも仲が良いらしく、インスタグラムでも度々登場しているようです。

武田舞香さんは現在33歳で、当然結婚したいと思って当然の年齢だと思いますし、もしかしたら結婚をするのかもしれませんね。

武田舞香さんについて

武田舞香さんは17歳の頃からダンサーとしての道を進み続けてきたそうです。
17歳といえば高校2年生の時ですから、凄く早い時期からダンサーになることを決めて頑張っておられたのでしょうね。
そこから血が滲むような努力をされ、現在は超一流のダンサーとして働いておられるようですね。
加藤ミリヤさんや安室奈美恵さんのバックダンサーとしても活躍されているようです。
ダンサーの世界もだれでもなれるような職業では無いと思いますし、武田舞香さんには凄く才能があったのでしょうね。

中居正広の歴代の彼女について

中居正広の歴代の彼女で有名な方は歌手の倖田來未さんですね。

交際していた時は倖田來未さんも大人気の頃でしたし、二人の交際は全国的なニュースになりましたね。
テレビで中居さんがいじられることも度々ありましたね。

しかしその後中居正広さんと倖田來未さんは破局してしまいましたね。
破局してすぐに、武田舞香さんと付き合ったという情報もあります。
破局した理由としてはすれ違いが多かったと言われています。

お互いに人気者で忙しかったので仕方がないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

中居正広の結婚観について

中居正広さんはご自身のことを「結婚不適合者」だと表現しておられました。
中居さんはずっと同じ人といるのが苦手で結婚したとしても同居せずに「月に1回くらい会うのが理想」と語っておられました。
月に一回しか合わないとなるとそれはもう結婚生活とは言えない状況ですね(笑)
1人の時間も好きのようで、束縛されるのが苦手のようです。
結婚したら同居するのが基本ですし、一人の時間はかなり減るので、中居正広さんにとったら結婚は地獄のような行為なのかもしれませんね(笑)
結婚生活はお互いに気を遣うことも多いでしょうし、自由が好きな人にとったら結婚生活は難しいでしょうね。

一度離婚してから「もう結婚しない。」と決めている人も多いようで、結婚することには合う合わないがきっとあるのでしょうね。
特に男性は、基本的に一生仕事をしないといけないので仕事に対してマイナスになるような夫婦生活になると続けるのは厳しいでしょうね。

まとめ

中居正広さんと武田舞香さんがこれからどのような恋愛をしていくのか見ものですね。
出来れば結婚して幸せになって欲しいですけど、中居正広さんの性格を考えれば難しいかもしれませんね(笑)

まあ、結婚が無い恋愛があっても良いと思いますし、2人が現在恋愛をしてお互いに満足しているのであればそれで良いと私は思います。
結婚は「ゴールイン」という言葉でも表現されるように、結婚=幸せという考え方が強いと思いますが、結婚によって人生が狂ってしまう人もいますし、結婚すべきかどうかは人それぞれの価値観によるでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ